スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


話になりませぬ~ (本日動画2本UPです)






2011年07月11日 00:00




ドーベルマンズ地方、7月8日に梅雨明けとなりました。

う~ん、、、しかし、実際は6月23日からほとんど雨が降らず (ぁ、七夕限定で降ったがね 怒)

梅雨明け~と言われても、何となく今更ジローです(古っw) 



梅雨明けした日の空
20110710 001




暑中見舞いは、梅雨明けから立秋(8月8日)までなので、夏のご挨拶を!!

感覚的には例年よりちょっと早い気もしますが・・・(汗)


mimai1.jpg



どうか皆様、

お体にはお気をつけになって、楽しい夏をお過ごしくださいませね♪





さて、本日記事は「わたくしごと」でございます。


先日、スタンドにご来店されたお客様の給油中にお客様と交わした会話です。


お客様は販売室にいたドーベルマンズを見ながら・・・




お客様 『あの犬は、もし道で出くわしたら、誰彼構わず襲ってきよるんや!』


ワタクシ 『はぁ?』


お客様 『子供や赤ん坊も突然襲う獰猛な犬やな!』


ワタクシ 『それは、実際におじさんが体験された事なんですか?』


お客様 『いゃ、人から聴いた話や!』


ワタクシ 『その話をされた方は、そんな体験をされたか、それを実際見られたんですかね?』


お客様 『さぁ、、、知らん、、、』



ワタクシ 『はぁ~!!? もしかして現実的な話じゃなくて噂とかイメージですか?』


お客様 『・・・・・』


ワタクシ 『あの犬について詳しいようなのでお聞きしますが、あの犬の犬種ご存知ですか?』


お客様 『ぁ、おぅ!知っとるでぇ~! ロッ、、ロッドワイラーやろ!』



( ゚Д゚)ヒョエー   話にならん!




しかも、ロッドワイラーじゃなくてロットワイラーだしっ!

ロットワイラーも、そんなことしたつーこと近所で聞いたことねーし!(激怒)



そういう話は、実際に己が体験したか、その目で目撃してから言えつーの!


人の口から口へ尾びれ背びれつけまくった話を、堂々と話してるんじゃないよ!みっともない!



「まぁ、百聞は一見に如かずですよ~!」 って


高笑いしながら言っておいたわっ (" ̄д ̄)ケッ 塩まいとこ









  本日の動画 2本




※音楽が流れます










※音楽が流れます









ほとんどディスク追っかけないけど、手元には絶対ディスクを置いておきたいボルドー

mimai2.jpg







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Coo | URL | -

    thumoria 様

    thumoriaさん、むかついてくれて、ありがとう!
    ワタシもthumoriaさんと同じく、自分が体験した訳でもないのに
    知ったかぶったり、口だけ偉そうに動くタイプは人は大嫌いなので
    一緒にむかついて下さり嬉しかったです!

    お陰様で大分しゃんとしてきました!
    でも少しばかり神経質になってみて
    本日も病院へ行こうと思ってます。
    thumoriaさんも、お体をお大事になさって
    楽しい夏をお過ごしくださいませね♪



  3. Coo | URL | -

    wonwon様

    wonwonさん、いつもブログへご来訪くださり
    ありがとうございます。

    JOYさん、皮膚に白い斑点とのこと気になりますね。
    もし皮膚病だとしても、その原因は多種多様だと思われるので
    病院で診てもらうのが一番だと思います。

    ちなみに夏に多く発症しやすい皮膚病では、
    膿皮症というものがありますが、これもまた一部にできるものから
    全身にできるものまで色々で症状により治療も少々違ってくるらしいです。

    犬の皮膚が湿気を含んでいる状態の時にトラブルを起こしやすいのは
    皮膚病だけでなく、熱中症などもあげられます。
    濡れたままの状態で炎天下にいたり、暑い場所にいたりすると
    体温がすごく上がり危険だそうです。

    JOYさん、どうかお大事にしてあげて下さいね!

  4. thumoria | URL | -

    Re: 話になりませぬ~ (本日動画2本UPです)

    むかつくおっちゃんじゃね~
    こういう人、たまにおる。。
    自分が体験したことない、
    人からのうわさを
    さも本当のように
    伝える無知な人。

    私のきらいなたいぷ。。。

    お体もう大丈夫ですね、
    暑いからくれぐれも
    ご用心を。

  5. wonwon | URL | tYvW6C8E

    犬の皮膚のこと

    いつも夫婦で楽しく動画を拝見しております。
    2本目の動画に、
    「水に濡れた後は、よく水分をとり乾かさないと
    犬の皮膚は湿気を含んだ状態のときに
    トラブルを引き起こしやすい」
    という字幕があり、ちょっと気になっています。

    というのは、最近、JOY(うちの愛犬)の皮膚に
    白い斑点を発見したからです。

    ひょっとして、シャワーの後、よく拭かなかった
    からなのかと、この字幕をみて思いました。

    COOさん、これだけ多くのファンがいると
    コメントだけでも大変なのに、こんな書き込み
    してすみません。

  6. Coo | URL | -

    リブレママ様

    ほんと毎日暑過ぎですね~。
    滝のような汗をかきながらドーベルマンズの運動をしてます。
    (実はワタシが一番運動してたりする?)
    誰の運動なのかたまにわからなくなりますぞ (笑)
    お互いに体には気をつけてワンズとの夏を楽しみたいですね♪

    大丈夫です!気は落としてませんよ~。
    そういう批判めいた事を言われる事が
    今までにも山ほどありますし慣れてますからねん♪ おほほほ~www

    見た目でしか判断できない人は、犬のことだけでなく
    何かと色んな場面で損されてるかもですね~。
    そう考えると気の毒だぁ~(笑)

  7. リブレママ | URL | JalddpaA

    Re: 話になりませぬ~ (本日動画2本UPです)

    こんにちわ!
    リブレ&ララ地方も先日梅雨明けしました!!
    毎日うだるような暑さが続いております(>_<)
    お互い暑さに負けない様に注意しましょう(^。^)y-.。o○
    Cooさん、ドーベルマンズにヒドイ事を言われたようで気を落とされませんように!
    ドーベルマンと言えば凶暴なイメージがありますが、本当は温和で甘えん坊ですよね!
    見た目だけで判断するな!!!!って感じ。
    ロットワイラーもいい迷惑ですね・・・・。

  8. Coo | URL | -

    simonpapa様

    simonpapaさん、初めまして!!
    ブログへのご来訪、そして動画を御覧下さりありがとうございます。

    おお~~!子供の頃からの憧れのドーベルマンなのですね!!
    何だかとっても嬉しい気分になりましたよ~。
    simonpapaさんがドーベルマンと暮らせる日がきますよう心から願いますわ~。
    飼う事になるその日まで、体力どしどしつけておいて下さいませね♪
    (もぅ、Cooおばちゃん ドーベルマンズとの付き合いで 体力底つきそうょ~ 笑)

    そうそう、いい歳した大人が噂を鵜呑みにして、
    それをまた広報カーのように周りに振りまくのよね~~(怒)
    どうせ真実と異なるのなら、良い話をすればいいのにね!

    simonpapaさん、またいつでも動画やブログに遊びに来てください。

    simonpapaさんもお体にはお気をつけになって楽しい夏をお過ごし下さいませね♪



  9. Coo | URL | -

    doberman_boyのママ 様

    そう、ほんと不愉快でしたよ~~!
    とはいえ、ウチは客商売なので結構こういう事が頻繁なので
    いい加減腹立つ時間も短めになってきましたけれどね~(笑)

    病院とかでも確かにドーベルマンに引かれてる飼い主さんいますね。
    一体いつからドーベルマンが日本で危険犬種指定になったのですかぁぁ?と言いたいです。

    そもそも危険犬種指定については、人間が作っておいて
    危険犬種指定ってどうなのさっ!と思うことあります。
    危ないとレッテルを貼って、法の力によって取り締まろうとしている構図に、
    人間のエゴがチラチラ見えてきてウンザリしてしまいます。
    どんな犬種でも「飼い犬のバカは飼い主のバカ」なのにね~。

    boyのママさんのワンズはママさんから愛情をたくさん注いでもらって
    しっかりお世話や躾けをしてもらっているから公の場でもお利口さんなんですよね~♪
    なんか同じデカワンコ飼いとして病院でのお利口さんな態度を嬉しく思いましたわ。

    ウチは、、、
    ラムとシンシアの病院の時は、(他の子は大丈夫ですが)
    いつも待ち合いの皆さんに大爆笑されております(汗)
    デカイなりして自動ドアの前で固まり激しく震え動かなくなるので
    先生に呼ばれてるのにお待たせしてはいかんと思うワタシが
    「おりゃー!」と担いで診察室まで連れて行く様子にいつも爆笑されます。

    はじめは恥ずかしかったのですが、今は皆に笑ってもらってる方が気が楽な感じです♪
    『大きいのに可愛い~~♪』って言葉もチラホラ聴けますからねw


    シンシアは、お察しの通り、皆といる時は遠慮しているようで
    あまりワタシにベタベタしにきません。
    なので、一対一の時間はシンシアにとって嬉しい時間なのだと思います。
    そして、シンシアだけでに限らず、一対一の時の皆はと~っても楽しそうです。
    そんな様子を見るたび、あぁ、やはりワンオーナードッグなのね~と思いますわ。

    doberman_boyのママさんもワンズちゃんも
    お体にはお気をつけになって、夏を満喫なさって下さいね♪



  10. Coo | URL | -

    gtr 様

    あははw
    結構毎日が吉本新喜劇ちっくな
    スタンド接客中の会話だったりします。

    今日もドーベルマンズを見たお客様(やはり おじさん 笑)
    「おぉー猟犬がたくさんおるわ~!姉さん猟もやるんやな」と言われましたわ。
    まぁ、確かにワタクシの生息する場所は猟犬が多いんですけどね~。
    「あぁ、似てるけど違うんですよ~ドーベルマンでガードドッグなんです」
    そういったら、おじさんは「ほえ??」と首を傾げておりました(爆)

    まぁ、ドーベルマンは猟犬としても優秀である事が証明されているので
    別に間違いではないのですけど、ワタクシが猟はしませんのでぇぇぇ~(笑)

    そうなのですよね。要は人も動物も躾けが肝心ですよね。
    どんなに賢い犬でも飼い主がバカではダメってことなんですよねん。
    人事ではないので、ワタクシも益々精進したいと思いますわ。

    水掛けババですからぁぁ~(爆)
    お姉さんなんて呼ばれると、え?姐さん?とか思いますわwww
    懐かしい曲ですが名曲は何年たって聴いても良いですよね~♪



  11. Coo | URL | -

    みちみち様

    そうなんですよね~。
    犬のことを知ろうともせずに、子犬の時の可愛さだけで
    気軽に犬を飼い、成長と共にぞんざいな扱いになってゆく・・・
    挙句の果て、「こんなはずじゃなかった!」 そう言って見放す。
    じゃあ、どんなはずだったんだ!? 
    自分の描くワンライフにする為にアナタは何をしてきた?って超聞きたい!
    そういう人って、教えればすぐ出来て当たり前とか
    思ってるのですかね~??(ぁぁ段々腹立ってきたぁぁぁーww)

    私達人間だって、初めから色んな事が出来ていたわけじゃないのにね!
    物心つくまでに、親や周りの大人に、トイレはこうやってここでするとか
    物を食べる時は、これを使って食べるとか教わってきたから今出来るわけで、
    犬だって放っておいて何も教えなければ自分の思い描くワンとの生活に出来るわきゃない。

    それなのに、「ウチの犬はバカで手間ばかりかかる」とか言ってた おばさん。
    自分が犬に対して無能だといってるようなものなのよーーー!!
    (いつの間に個人的に・・・すみません 笑)


    プール、以前から考えてはいたのですが、
    (ドッグランとかにもあるところにはあるのですよね~)
    裏庭の土の状態を考えると足踏みしちゃいます(汗)
    きっと、あっという間に重い泥水になると思われ・・・
    なので、今日はホースで水撒き中に水しぶきをかけて遊んでました。
    シェリーママのように地べたに転がりさえしなければ
    足がドロドロになるくらいで済みますしね♪

    水しぶきに気持ち良さそうにしているドーベルマンズを見ていて
    ワタシも、そのうち水着になって、
    一緒にホースからの水でも浴びようかと思いましたわ(笑)

    みちみちさんも、お体にはお気をつけになって楽しい夏をお過ごしくださいね!




  12. Coo | URL | -

    桜mama 様

    そうなんですよ~色んな人がいます。
    ウチは客商売なので、ドーベルマンズを見た人から
    ほんと色々な言葉が聴けますょ~(良い方も悪いほうも)
    ただ、今回のような知ったかオジさんは、あまり見かけませんわ(爆)
    飼ってる者に普通言うかぁ!? って、オジさんの頭の構造を疑いましたわんw


    うちは垂れ耳なので、よく「猟犬ですか?」と聞かれることがあります
    実は今日も聞かれました。

    ドーベルマンズを猟犬と思い込んだお客さん
    「おお!姉さんは猟もするんか?」って・・・(滝汗)
    ま、まぁ、今回はワタシのイメージもあったかもね~(爆)

    こちらは今日、雷と激しい通り雨ありました。
    昨日はなかったのに・・・
    同じ県内でも違うのね~w



  13. Coo | URL | -

    ルイママ 様

    ルイママさん、お見舞いありがとうございます。
    今年は季節が今のところ約一ヶ月ほど早くやってきている日本です。
    秋も早めにくるのかな・・・
    個人的には夏が長いと嬉しいんですけどね~(笑)

    そう、イメージや噂だけで決めつけた言い方をされるのが
    ワタクシ昔から大嫌いなので、そういう方と出会うと
    知らず知らずのうちに目つきが鋭くなり、
    周りで見ている者には「わーーーっ何かCoo怒ってるぅぅぅ」 と、
    非常にわかりやすいそうです(爆)

    確かに犬が嫌い、または恐いと思われる方から見たら
    大きな犬は実際のサイズより大きく恐そうに見えると思いますね~。
    逆に、甘えん坊で愛くるしいと思う人からみれば
    ドーベルマンなどは大きな飼い猫のように感じるのではないでしょうかw

    そしてガードドッグとしては、見た目も気質も本当に優秀ですよね。
    以前、近所で泥棒に入られる時期がありましたが(この周辺を虱潰しに狙った泥棒)
    ウチだけはおそらく除外されていたと思われます(爆)

  14. simonpapa | URL | -

    Re: 話になりませぬ~ (本日動画2本UPです)

    初めまして、昨日you tubeからcoodamonさんの動画とブログを知り昨日一日中楽しく拝見させて頂きました~自分は今ミニチュアダックスを飼っていますが、大型犬、特にドーベルマンを飼う事に子供の頃からの憧れです♪
    お客さんの勝手な偏見と誤解が不愉快ですね~人づてで聞いたって話をいい歳して鵜呑みにするな!!って話ですね
    これからも楽しみにしてます^^

    夏の暑さに負けずに皆さん体調に気をつけて下さい。

  15. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: 話になりませぬ~ (本日動画2本UPです)

    不愉快な体験をされたんですね。
    Cooさんのお怒りが凄く伝わってきました。
    ホント、ドーベルマンほど、誤解と偏見の目で見られているワンコって
    他にはないですよね~~ (嘆)

    動物病院へ連れて行くと、他の飼い主さんが
    かなり引いているのがわかります
    危険な犬ではないんですケドねぇ (苦笑)

    周りの少し冷たい視線も知らずに、大人しく お利口に順番を待ち
    獣医さんの前でも 落ち着いていて従順なウチのコが
    とても健気で愛おしく思えて・・・・・ (思いっきり、親バカ) 


    シンシアちゃん、空気が読めて 気配りのできる女の子、とのこと、
    普段はすこし、自分を抑えているのかな。
    だから 一対一でCooさんを独占できるフリスビータイムは
    嬉しくてたまらないのでは、と 勝手に想像してしまいました。
    シンシアちゃん可愛いなぁ~~ (*´ー`)

    暑さが厳しいですね、
    くれぐれもお身体を労わってくださいマセね。
    そして、ドーベルマンズと 充実した夏をお過ごしください♪♪

  16. gtr | URL | CIQa7Elw

    Re: 話になりませぬ~ (本日動画2本UPです)

    cooさんには申し訳有りませんが、
    吉本新喜劇を見てるようで笑わせて
    頂きましたw
    関西のオジサン面白いですw

    ロットワイラーに付いて調べて見ました。
    「人間より利口じゃん」が結論w
    どんな犬もそうですが、しつけがきちんと
    してないのはダメですね。
    一時期秋田犬や土佐犬が悪者扱いされた時は、
    悲しかったです。

    ああ!水掛けお姉さん(美人なw)復活!
    動画のBGMも「ビバリーヒルズコップ」
    「スモーキンブギ」w
    懐かしい・・・。

  17. みちみち | URL | GEpCiBSM

    Re: 話になりませぬ~ (本日動画2本UPです)

    イヌのことろくに知らない人は平気でそんなこというんですよね~。
    ロットワイヤーこそ、もっとおとなしいワンコじゃないですか。
    そんな客は、ぺっ、塩まいておくが一番です!(-_-;)
    でも、そんな間違った認識でワンコを飼う人が「こんなはずじゃなかった」とかいって、
    平気でワンコを保健所に連れて行くんですよね(T_T)
    もっと、犬のことを勉強してから、犬のことを語ってほしいですね。

    ボルパパ、水かけられて気持ちよさそうじゃないですか(笑)
    あとからドッと疲れが出てなければよいのですが(笑)
    今年は暑いので、ドーベルマンズ用に、水遊び用のプールを置いたらどうですか?(^^♪
    足でも冷やすだけでもワンコ達には熱中症対策や、ボルパパや、他の水遊び好きな子供たちの、
    ストレス解消になるんじゃないでしょうか?
    今は、プラスチックの大きい奴売ってるみたいですよ(*^。^*)
    ちゃんと水抜き穴までついてるようです。
    たらいの四角バージョン。
    満タンに水を入れなくても、半分だけでもいいと思いますよ。

    cooさんも、ずっと外にいるから、足だけでもそれにつかってるのも、気持ちいいと思います(^^♪
    ネットでも、けっこう売ってます。
    急に今年の夏は暑くなったから、ばたばた倒れる方は多いみたいですから、
    体調管理は気をつけてくださいね(^◇^)

  18. 桜mama | URL | -

    Re: 話になりませぬ~ (本日動画2本UPです)

    何その人!!!ホンマ…イラッっとしますね…。でも、いろいろな人がいますね…。
    動物病院に行ったらあんなんと一緒の待合で待てないとかね…。
    その人の小型犬はガウガウ吠えてるのに…桜はまったく無視で付せしてるだけなのに…。

    逆に、「一期一会やし♪写真撮らせてください」っと言ってもらったこともあります♪
    見た感じのイメージで話すなんてありえませんね!!!

    梅雨明け…暑すぎですね(汗)
    こっち方面は夕方にゲリラ豪雨ですごい雷でしたよぉ…。

  19. ルイママ | URL | -

    Re: 話になりませぬ~ (本日動画2本UPです)

    Cooさん

    暑中お見舞い申し上げます(梅雨明け早いですね)!
    知ったかぶりでドーベルマンを獰猛な犬と決め付けるのは
    やめてほしいですよね。
    こちらでも「キラードーベルマン」というイメージが
    わりと浸透しているような気がします。でも犬のことを
    よく知っている人は「ドーベルマンってすごく甘えん坊
    だよね」とか「愛嬌があって面白い犬」とかという
    コメントがかえってきます。

    そうそう、「うわっ大きな犬」ということを言われたことも
    あります(こちらも小型犬を飼っている人が多いので)。
    他にも大きな犬はたくさんいるような気がしますが(隣にいた
    犬はラブラドールと何かが混ざった犬で熊のように大きかった!)、
    きっと「キラードーベルマン」の印象で実際のサイズよりも余計に
    大きく見えたりするのかもしれませんね。

    でも「キラードーベルマン」のイメージは泥棒を寄せつけにくく
    するなど、防犯上には良いかもしませんね(笑)「あの家は怖い犬が
    いるからやめておこうぜ」って!






  20. Coo | URL | -

    kana 様

    そう!ほんとよくいますよね!

    『噛む犬』って・・・おぃおぃってね~(苦笑)
    答える前に唖然ですな! ワタシが噛んだろかっ!?って言いたくなりますわぃ(爆)

    ウチもよく『噛まない?』とか聞かれたり言われたりします。
    大きい犬は噛むと思ってなのか、噛まれたら痛そうだと想像してなのか
    よくわかりませんが、『意味もなく噛まねーてのょ 怒』と、
    声を大にして答えてます。


    ぎゃははははww
    同じ人だったら超うけるぅぅぅーー!
    てか、案外親戚とかありえるかもね~(笑)
    シェパードをドーベルマンって、どんだけぇぇぇぇ~。 

  21. Coo | URL | -

    まりこ様

    まりこさん、ありがとうございます。
    これくらいの事では落ち込みませんよ~大丈夫です!イエイ♪

    もし、その方(おじさん)が、ドーベルマンよりも美しかったら
    ほんのちょっとは落ち込んでたかもですが~(爆)

    しかし知ったぶりは、かっこ悪いですよね。
    その瞬間を精一杯生きている動物と過ごしていると
    そういう人の口先ばかりで・・・みたいな部分に
    とっても嫌悪感を覚えてしまいます。
    なので、「人のふりみて我がふり直せ」を自分の頭で唱えている
    今日この頃です。ワタシはそんな人にはなりたくなーーい!!
    精進したいと思います。頑張ります。

  22. Coo | URL | -

    かじぺた様

    シンシアは疲れてくると、これ始めるのですよ~(笑)
    だから休めばいいじゃな~い!って言っても
    体は休みたくても気持ちはやりたい!
    幼児とかの眠いけどまだ遊びたいと似てますよね~。

    エドさまも水掛られてるんですね~(爆)
    どや顔しながらどやどや言ってる姿が目に浮かび笑ってしまいました。

    無神経な知ったかオヤヂは、一体それを言う事で
    何をしたかったんでしょうね~(恥かきたかったのかしら 笑)
    無知で無駄な時間だわ~(汗)

    言葉って簡単に出るけど怖いよね~! いゃホント(爆)

  23. kana | URL | -

    Re: 話になりませぬ~ (本日動画2本UPです)

    わぁ~、ひどい!
    飼ってる人に対してそんなあいまいなこと言う人ってひどい!
    よくいますよね。
    うちのも、『噛む犬ですよね?』って言われたことあります。
    噛む犬~???って、襲撃訓練のイメージで、それは警察犬の訓練の一環でしょー!みたいな。
    しかも、その人に『その犬、ドーベルマンやろ?』って言われました汗汗
    もしや、同じ人???(笑)

  24. まりこ | URL | iNr9t53g

    Re: 話になりませぬ~ (本日動画2本UPです)

    ドーベルマンというだけで偏見を持たれたり、散歩中に嫌がらせされたり
    迷惑かけてないのにただ散歩してるだけで苦情言われる飼い主さんが多いみたいですね。

    非常に腹立たしい話ですよね。知りもしないのに解ったように言わないでいただきたいもんです!
    落ち込まないでねCooさん!

  25. かじぺた | URL | -

    Re: 話になりませぬ~ (本日動画2本UPです)

    ぎゃははははo(≧Д≦)o
    シンシアたん・・・・・
    疲れてても遊びたい!!暑くてもディスクーー!!!
    しかも、投げて貰った後・・・
    捕りに行くの早っっw(゜Д゜;)w
    でもでもやっぱり休みたいかしら・・・???(笑)

    ボルパパ、元気いっぱい(に見える(笑))
    じゃないですかーー!!!
    家のエドも最近毎日水かけてますよ~~
    拭くとき、もんのすっごく『どやどや(ガワガワ)』言って五月蠅い!!
    あーハイハイ、偉かった偉かった!!
    って、なんでやねんΣ(゜Д゜;)

    そういう無責任なこと言う人って居ますよね~~
    しかも、人の可愛い家族に対して失礼千万な!!!

    昨日ね、ちょうど2時間ドラマの再放送で
    松方弘樹がドーベルマン連れてて
    「ドーベルマンって犬種はね、
    獰猛だとか言われてるけど、全くそんなこと無くて
    従順で賢くて茶目っ気のある可愛い犬なんですよ。
    ほら、取って来い!!」ってボールを投げる。
    みたいなシーンがあって、
    へえ~・・よく分かってる人が作ったドラマなんだなあ~
    って思ったとこだったんで、
    びっくりですよ!!!!!
    何考えとんじゃ!!知ったかオヤヂ!!!二度と来んな (#゚Д゚)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1025-5811f3cf
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。