スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


星に願いを (本日動画2本UPです)






2011年07月08日 00:00




昨日は七夕でしたが、ドーベルマンズ地方は一日中降りでございました。

前日までは、これでもかぁぁー!ってほど晴れが続いてたのに・・・

そして、予報では8日はもうがあがるそうで、

「なぜ七夕限定で!?」と、言いたくなりましたわ~。




7月6日のドーベルマンズの裏庭
tanabataame1.jpg





7月7日 スタンド販売室のシェリー
tanabataame2.jpg


tanabataame3.jpg







シェリーに願い事があるとしたら多分・・・




※音楽が流れます







食いしん坊のシェリーは、只今減量中。

おそらく窓の外を眺めながら、フードのことを想っていたかも~♪

ワタシも食いしん坊だから、そのように見えたのかもですけどねん(爆)


そんな想い(!?)に浸るシェリーをよそに、

三姉妹は室内でまたもや賑やかにやってくれてましたね~(汗)



で、騒ぎ疲れたら眠る・・・なぜか群れて眠る・・・




※音楽が流れます 
0039











群れるのはいいけど、もっと広い涼しい場所でやって下さいよ~~~!!

ワタシのデスク付近、、、今年もそこだけ室温高め(笑)


ではまた次回にお会いしましょう!







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    かじぺた様

    かじぺたさん、お疲れ様でございます。
    お忙しい中、コメありがとうございます!!

    >女子高生の部活
    まさしくそんな感じですわ~(笑)
    もう、顧問も部員も真っ黒になって炎天下頑張ってます。
    (ドーベルマンズ三姉妹はもともと黒いけどね~爆)

    モデルの姪っ子ちゃんも七夕生まれですかぁ~!
    お誕生日おめでとうございます。
    みんなに覚えてもらいやすい誕生日なので
    何となく得した気分のまま○十年過ごしてまいりました(滝汗)
    きっと姪っ子ちゃんもそうかもしれないですぞ!?
    今度機会があったら聞いてみてくださいませね。

    その後、体調はいかがですか?
    今年は、構えるまもなく暑さに突入したので
    体調を整えるのに、いつもより余計に回しておりま~~す!(気を 笑)
    色んな意味でそんな感じですわ・・・
    塩分満載の飴や水分はもう欠かせないアイテムです。

    これからが夏本番!
    お互いに体にだけは人一倍気を使わなきゃですね。
    (なんかお互い気がつくの遅いみたいだから 爆)
    てか、不調に気がついてからの悪くなる速度が人よりはやくね?
    最近そう感じるのですが、かじぺたさんはいかがですか?

  2. Coo | URL | -

    siroutosango 様

    ありがとうございます!!!
    いつまでも元気で楽しくいられるよう精進していきたいと思います。

    いつも見守ってくださり、嬉しいです。
    ありがとうございます。

    これからもドーベルマンズとの喜怒哀楽な日々を
    どうか見守って下さいませね。
    宜しくお願い致します。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. かじぺた | URL | -

    Re: 星に願いを (本日動画2本UPです)

    こんばんは~~(^0^*)ノ
    大変ご無沙汰しております~~~!!!
    やっと、どうにかこうにか日常生活が取り戻せてきました!!

    この暑いのに、本当に元気なお嬢様方ですなあ~~・・・
    炎天下で部活やってる女子高生とか思いだしますよ~w(゜∀゜;)w

    おお!!Cooさん織姫!!!お誕生日だったんですね~!!!
    モデルやってる姪っ子も七夕生まれなんですよ~~!!
    やっぱ美人が多いのかな??
    おめでとうございます~~~\(≧Д≦)/

    私は今朝、お腹の調子が悪くて目が覚めましたよ・・・
    で、2回ほどトイレ行ったらなんかヘソのあたりが
    しくしく痛い・・・
    ハッ!?これは・・・脱水の前駆症状!!!
    慌ててアクエリアス飲んだら治りました(^0^;)\
    そういや、昨日あんまり飲み物欲しくなかったっけ・・・
    (私の場合大概そういう時は脱水症状になりかけていたりする・・・)
    Cooさんも、この間なったって仰ってましたよね??
    お互い、(良く言えば我慢強い(笑))体同士
    気を付けましょうね~~~!!!

  5. siroutosango | URL | -

    Re: 星に願いを (本日動画2本UPです)

    COOさんお誕生日おめでとうございます。
    お体大事になさっていつまでも元気でいてほしいです。

    もう彼此2年間はワンズの成長を、影から見守る毎日です。
    いつもワンズとCOOさんから元気を分けていただいていることに
    改めて感謝しています。有難う!

  6. Coo | URL | -

    鍵コメ L様

    すぐ傍にいるような感覚で観ていただけて、とっても嬉しいです!!
    動画続けていて良かったぁぁ~って、とても嬉しくなりました。
    ありがとうございます。
    これからも宜しくで~す♪


  7. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    ありがとうござま~す♪
    そう、ワタクシ七夕でまたひとつ年を重ねました!
    パワーアップ、そしてレベルアップできるよう
    今年も頑張りたいと思います(笑)

    健康管理が苦手なワタクシ・・・
    というか、気がつくのが遅いんですよね~(涙)
    前も話したかもですが、盲腸破裂して腹膜炎起こしていても
    「何かお腹痛いから自転車で病院行って来るね~!」って感じなので
    どんだけぇぇぇぇーーー鈍いねん(怒) と自分に呆れます。
    でも、ドーベルマンズの為にも健康管理は絶対しなきゃです。
    頑張ります!!!!!

    ジュンコさん、お互いにストレスフリーな生活目指して
    頑張りましょうね~♪

  8. Coo | URL | -

    gtr 様

    わ~!!新しい畳の匂い、想像してうっとりしてしまいました。
    夏らしいとても良い香りですよね~。ワタシも好きです。

    ガソリンも仕入れ値ばかりが上がり、儲けは すずめの涙・・・
    ハイオク仕様では満タンにしたら、結構お財布が軽くなりますよね(涙)
    ワタクシは、ガソリン値上がりを機にステップワゴンから
    燃費15を出してくれるマーチの方を使用するようにしました(汗)
    3月のガソリン騒動の時は、関西はそこまで騒動にはなりませんでしたが
    タンクローリーを被災地にまわす為、仕入れの規制が行われました。
    でも、こちらは片田舎ですから、規制中も騒動になるような事はありませんでしたよ。

    美声。。。(汗)
    毎日何度もこのような声を上げております アハハ・・・w
    ワタシの復活と共に関西も本日から梅雨明け!
    夏きたぁぁぁぁぁぁ!! お互い楽しい夏になりますように♪


  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ジュンコ | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY!

    Cooさん、おめでとうございます!
    お誕生日ですよね!

    七夕なのに、仙台も曇り空でした。
    夕方は、家族全員で行きつけの河原で遊んできました。
    ハンナも楽しそうでした(ハンナの場合、どこでも楽しそうですけど、、、)
    健康+第一=犬の世話!
    私も“ストレスフリーな生活”を心がけま~す!

  11. gtr | URL | UUgXiEaQ

    Re: 星に願いを (本日動画2本UPです)

    東京は曇り空でした。
    午前中は雨でしたが午後から晴れました。
    7月12日からお盆(私の所は旧盆)なので、
    畳を貼り替えました。
    イ草の匂いが気持良いです。

    cooさんの所もガソリン高いですね><
    今乗ってる車がハイオク仕様なので、
    遠出以外は満タンに出来ません><
    3月のガソリン騒動の時は、
    影響は有りましたでしょうか?

    美声も元に戻られて何よりですw
    そろそろ復活ですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1024-367d54bd
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


