スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


今回は休載します。






2011年06月30日 00:00



最近、2日おきにブログ更新をしていたワタクシですが・・・


ドーベルマンズの動画を楽しみにしてくださっている皆様、

大変申し訳ございませんが、今回は休載させて下さいませ。



今現在、大分良くなってきたのですが、28日の昼頃、スタンドの仕事中に、

脱水症状により倒れてしまいました(汗) 


その時の事はコチラに掲載してあります。


まだ本調子ではないので、しっかり元気になりましたら動画掲載を開始させて頂きます。


脱水症状といっても色々あるそうで、ワタクシの場合、

水分はしっかり摂っていたのですが塩分不足による脱水症状でございました。
(病院にて低張性脱水だといわれました。)


脱水症状マニュアル サイト



ワタクシの自覚症状は、2日ほど前からの身体のダルさと異様な眠気でした。

暑い日が続いていたので、そんなものかと倒れるまでは思っていたのです。

相変わらず気がつくのが遅いワタシ・・・(滝汗)


病院で点滴をして頂き、大分楽になりました。

今後は水分塩分補給管理をしっかり行って、同じような事が起こらないよう努めたいと思います。



脱水症状を起こしやすい季節、どうか皆様もお気をつけ下さいませ。





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


