スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


プレゼントじゃなくて・・・ (本日動画2本UPです)






2011年06月27日 00:00



6月28日 追記

本日、超久しぶりに、もう一つのブログ「Cooのつぶやき帳」 更新しました。

記事タイトルは 『接客中に転倒!そして感動』 です。

覗いて見てくださいね~♪







ドーベルマンズ地方、とっても暑く良い天気が続いております。



夏がもうすぐやってくる! そんな景色
20110626 025




裏庭から見上げた空も夏の気配を漂わせておりましたよ~♪

暑いけれど、やっぱり夏はテンションも上がって、いい気持ちです。


20110626 018





さて、24日に満2歳になったチビコ4なのですが、今年のプレゼントは何にしようかなどと

誕生日の1ヶ月ほど前に考えている時に、首輪がそろそろ古くきつめになってきたので、

首輪にしようと思い、5月末あたりに注文しておいたのです。


しかし、ラムにつけようと思っていたレッドの首輪が欠品中で、

取り寄せに時間がかかるとショップから連絡が入り、誕生日の翌日25日に届きました。



ショップ担当者様とのやり取りの中で、「誕生日に間に合わせたかった・・・」 と

ワタクシが余計な事を言ってしまい、余計な気を使わせてしまいました(すみません 汗)

でも、嬉しかったです!! ありがとうございました。




ドーベルマンズはこのおやつに大喜びでした
purezentozyani.jpg



注文して届いた首輪はこれ 

20110626 004





で、早速 首輪を交換していて、物凄い大変な事に気がつきました。


ラムにレッドをつけ、シンシアにブラックをつけ、アンに迷彩をつけて、、、

レオが、順番待ちでワタシを熱く見つめていて、そこでようやく気がつくワタシ。


レオの分は買ってねーーーっ!! (ナイアガラの滝汗)


レオの期待の眼に オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ するワタシ。


(゜∇゜;). ハッ!そうだ! これつけよ!

取り合えず、以前少しの間アンがつけていた首輪をレオに装着。



チェーンカラーからブラウンの首輪にしたレオ坊
20110626 011






うう、、、ごめんよレオ坊、、、

本当は、忘れていたわけじゃなくて、レオ坊はチェーンカラーが似合ってるから

それで良いと思ってたのだけど、「オイラのは?」って表情されて、焦ると同時に胸が痛みましたょ・・・


よって、今回の首輪はプレゼントじゃなくて、ただの交換!!ということにする(笑)






ブラックカラー:シンシア レッドカラー:ラム 迷彩カラー:アン


※下写真はサムネイルです。クリックで拡大します。
20110626 006 20110626 009 20110626 012







 本日の動画だょ


本日は、新作と旧作の2本です。


新作動画  ※音楽が流れます  BGM:Senses Circuit












旧作動画 これからの季節に向けてのメッセージ動画です(笑)

※音楽が流れます







ではまた次回にお会いしましょう (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Vivi母ちゃん様

    おおお!
    同じ首輪ですかぁぁ~♪
    なんだか嬉しいですわ!親近感!

  2. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    雨なのに山へ散歩だなんて、とても素敵なプレゼントですよ~!
    ハンナは喜んだでしょうね~♪

    特別な事など考えると、レオの分を考えていなかったぁ!みたく
    ポカしちゃうので、今後はなるべく記念日もいつも通りやりたいと思いますわ~(笑)

    2歳からの1年は変化が分かりやすくみられるような気がします。
    まぁ、個体差はありますけどね~(笑)
    お互いに充実した1年になるよう精進いたしましょうね~♪

  3. Coo | URL | -

    kana 様

    kanaさん、こんにちは。

    今日も暑かったですね・・・
    そう夏はウキウキですが、ワタクシ早速恐い思いさせて頂きました(汗)
    ドーベルマンズの運動の後、そのままスタンドの仕事にはいり
    汗かきすぎて脱水症状を起こし、接客中にぶっ倒れまして・・・(滝汗)
    病院で点滴を受けて先程帰宅しました。
    水分はたくさん摂っていたのですが、塩分が足りてなかったようです。

    これからの季節、人も犬も本当に気をつけねばですね。

  4. Coo | URL | -

    いぬまる 様

    そうそう、犬って木をガリガリ好きですねw
    お腹は痛くないんでしょうね~良い感じの出てますから(笑)

    動画、観て下さりありがとうございました♪

  5. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    Re: プレゼントじゃなくて・・・ (本日動画2本UPです)

    レオ防さま~!ブラウンの首輪似合ってますよ(笑)
    なんだか、モデルさんの様な写りではないですか~

    首輪同じで~す♪「一緒!」って叫びました。

  6. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    レオったら・・・

    その場面を想像したら可笑しくて、、、
    (レオ、ごめん!:笑)

    私もハンナに特別な事は何もしなかったので、25日、雨が降ってましたが山へ繰り出しました。
    「これがプレゼントぢゃ」
    と。(笑)

    2歳、今年も修行の1年となります、、、。

  7. kana | URL | -

    Re: プレゼントじゃなくて・・・ (本日動画2本UPです)

    cooさん、こんにちは!
    毎日暑いですね~(^O^)/
    夏がくるのはウキウキするけど、今年も暑くなりそうで、ちょっと怖いですね。
    熱中症とか…。
    cooさんとこはワンの数だけ心配があるかと思います…。
    みんな元気で夏を乗り越えられますように!!
    首輪素敵ですねぇ~!
    店員さんのお心遣いも素敵!
    朝からいい気分になりましたよ~(*^^)v
    レオくん…。
    たくさんいたら、忘れますよねぇ!笑
    しょうがない!

    今朝は6時に散歩に行きましたが、すでに暑くて…
    これからもっと早起きして散歩です!

    田んぼのお写真素敵~!
    いいとこですねぇ。


  8. いぬまる | URL | mQop/nM.

    Re: プレゼントじゃなくて・・・ (本日動画2本UPです)

    動画楽しませていただきましたヾU*・ェ・*Uゝ
    しかし犬って、本当に木をガリガリするのが好きですよねw
    お腹痛くならないんでしょうかね?^^;

  9. Coo | URL | -

    みちみち様

    そうなんですよ~!
    首輪つけてもらうの、レオ坊は待ってたんです。

    ウチでは、首輪だけでなく、何かをしてもらう時は「順番」ということ
    叩き込んでますので、ワタシに名前を呼ばれたら自分の番ということを
    みんな分かってます。
    なので、いつまで経っても自分の名前を呼ばれなかったレオ坊は
    お座りしてワタシを見つめてました(滝汗)

    そう、アンの首輪もまだ新品に近いので、
    それがレオ坊に似合って良かったですわ~(ホッw)

    アンの次回の首輪の色、茶色だけどピンクに近い茶色を探しておきますわ(笑)
    アンは、みちみちさんのイメージされている通り、とても気持ちが優しいコです。
    最近は他のコと、仲良く遊んであげてるのは、いつもアンです。
    前のような喧嘩もほとんどしなくなり、ワタシの動きをいつも真剣に敏感に
    見つめている(コマンド待ち状態)真面目さも魅力的です。

    ラムは、自分からは喧嘩をふっかけないのですが
    売られた喧嘩は全部買います(爆)
    ここのところ、シンシアがよく皆に喧嘩売ってますね・・・
    そろそろヒートに入るかも~と感じてます。

    シェリーのする事は、みんなやりますよ~。
    シェリーの頻繁な腹見せもアンが真似してます(汗)

    シェリーは小さな頃から大変落ち着きのあるコなので
    そこら辺もみんな最近真似し始めてきてますから、
    今後が楽しみです♪
    シェリー頑張れ~~~(爆)

  10. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん 様

    あずきのかあちゃん~~~~~!
    お祝いメッセージありがとうございます。

    まだ2歳のような、もう2歳のような、ワタクシからみると
    そんな感じなのですが(笑)
    確かに若く、体力はこれでもかーっ!!てほどにありますので
    その相手をするには、どんだけ体力あっても足りましぇん!という具合なのですが(汗)
    ワタクシの出来る限りで頑張り、そしてとにかく楽しもうと思ってます。
    (と、いいつつも怒ってる事も多いんですが 爆)

    しかしながら、喜怒哀楽も愛犬といると何倍にも膨らむので
    やっぱり笑ってても怒ってても楽しいのですよね~♪
    これからも精一杯楽しみながら愛犬たちとの時間を過ごしてゆこうと思いますわ!



  11. Coo | URL | -

    PAL様

    梅雨の晴れ間は、たくさんの雨で大気もキレイになって
    青空も澄んでとてもきれいに見えますよね~♪気持ち良いです。

    おほほほw ねー首輪3つ、、、とほほ~w

    実は新しい首輪は以前購入した物が何個かあるのですが
    レオにはこの茶色が一番似合ってました~。
    お古だけど、似合ってればOKですよね!?(笑)

  12. みちみち | URL | GEpCiBSM

    Re: プレゼントじゃなくて・・・ (本日動画2本UPです)

    こんにわん~(*^。^*)
    首輪つけてもらうの、レオ君、待ってたんですか?
    かわいい~(笑)

    アンちゃんのはまだ変えたばかりで新品に近いからよかったんじゃないですか?(^-^)
    ブラウンの体にブラウンが、かっこよくてクールです(^O^)

    シンシアちゃん、なんか大人になった感じですねー。
    アンちゃん、迷彩が戦う女的でキャ・・・キャラに合ってそうです(笑)

    あんちゃんは、なんか、私はピンクなイメージなんですよー。
    心はとっても優しいイメージなんです。
    (力やケンカは一番強いけど)
    ちび子な時はピンクリボンでしたよね。
    だから、次に首輪を変える時は、茶色だけどピンクに近い茶色を推薦します(笑)

    でも戦ってるのはラムちゃん多いですね。
    お子ちゃまラムちゃん、可愛い首輪を泥だらけにしちゃだめですよ(笑)
    あ、赤だからいつも闘争心が強くなるのでしょうか?(-_-;)

    シェリーちゃんの真似が子供たちがみんな真似をするところが、すごいですねー。
    本当にみんな見てるんですねー。
    人間の子供と一緒ですね。
    シェリーちゃん、みんながあなたを見本とするんだから、規律正しくしないととんでもないですよ(笑)

  13. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    チビコ4ちゃんe-3432歳の誕生日おめでとう~v-315
    この一年も、楽しい大家族と元気に過ごして下さいv-290
    皆の元気な動画は、見てる人に笑顔をいっぱい送ってくれますv-426

    Cooさん。チビコ4ちゃん、まだ2歳だったんですねv-363
    若い~~~~v-511ピチピチのチビコちゃん達ですネv-291
    そんな元気なチビコちゃん、世話をするCooさんはいろいろ大変や思いますe-263
    でも。それも全部楽しみに変えるCooさんだから、皆がのびのび良いコなんだろうな~e-343

  14. PAL | URL | -

    Re: プレゼントじゃなくて・・・ (本日動画2本UPです)

    梅雨の合間の青空がとても綺麗です^^

    首輪の写真を見て「あれ?なんで3つ?」と思ったら・・・(笑)
    でもレオ坊の茶色のもなかなか似合ってますわよ

  15. Coo | URL | -

    gtr様

    木の枝を噛んでいて、体に害があった事は今のところないので、大丈夫だと思います。
    (食べてるように見えてほとんど食べてないので ぁ、レオは食べてる事あるかも 笑)
    ご心配下さりありがとうございます♪

    シェリーのセクシーポーズはシェリーの血筋かもしれません(爆)
    シェリーの叔母ちゃまのチェリーちゃんも同じようなポーズを
    よくするそうなのでね~w

    夏は田園風景が映えますよね~。
    青い空、白い雲、緑の田んぼがほんと美しいですよね。
    毎日こんな素敵な風景を眺められる事に感謝です。

  16. gtr | URL | Vt9bneVo

    Re: プレゼントじゃなくて・・・ (本日動画2本UPです)

    木の枝をガム代わりに噛んでましたが、
    体に害は有りませんか?
    ニューファンも散歩から時々木の枝を
    持ってきてましたねw

    ラストのシェリーのセクシーポーズは
    誰に似たのでしょうww

    田園風景が綺麗で心が洗われました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1020-c82ec374
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


