スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


夏になったらどうなるんだろう・・・(本日動画3本UPです)






2011年06月24日 00:00



本日、24日はドーベルマンズチビコ達の2歳のお誕生日。

え?もう2歳!? というのがワタクシの気持ちです。


昨年の満1歳の時には、記念として読者様にプレゼント企画をしたのですが、

この1年間に、ワタクシの近しい人が二人も永眠したという

哀しい出来事もございましたので、この度は企画なしという事に致しました。

楽しみにして下さっていた方には、ごめんなさいです。



さて、昨日23日は、なんじゃこりゃー! というほど

暑くなりましたドーベルマンズの裏庭地方です。


しかし、そんなことなどお構いなしに元気いっぱいのドーベルマンズ。

朝から蒸し暑かったのですが、やる気満々でございました。



シェリーにかかってゆこうとするレオ坊とラムっちょ
kakakoi1.jpg





上写真のその後の様子は動画でお届けいたします。


※音楽が流れます









あぁ~マジに危なかったぁ。

もう少しでまたもや激突するとことでした(滝汗)

腕に止まっていた蚊に気を取られていたんですよワタシ・・・

虫除けスプレーしてても意味無いじゃんってくらい強い蚊がたくさん!

暑いわ痒いわてんやわんやですわ~(笑)





動画の時はまだ曇っていたのですが、シンシアのディスク練習時間には

太陽が顔を出し、ますます暑さが上昇でした。

暑い中でも頑張るシンシアのディスク練習動画です。



※音楽が流れます










そして、本日記事のタイトル、『夏になったらどうなるんだろう・・・』 は、

ワタシの日焼け のことです(爆)




もうすでにね。。。腕がテーブルに近い色に。。。
kakakoi3.jpg





今年は裏庭に出ている時間が長いから、(ディスク練習のため)どうしても日焼けしちゃうんですよね。

日焼け止めなど噴出す汗で流れちゃうのね・・・

真夏にはどんだけの色になってるのか、今からちょっと楽しみです♪(やけくそ気味に 笑)




★おまけ動画


※音楽が流れます

BGM:Senses Circuit








ではまた次回にお会いしましょう!








スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ 様

    お忙しいのにお祝いコメントありがとうございます。

    そうですね!充実期到来ですわ♪
    これから少しずつ小さな怪我も減っていくと良いのですが・・・
    喧嘩はまだ相変わらずしているし、仕方が無いとあきらめてます (笑)
    でも、去年よりは小競り合いの数も減ってきているので
    来年の今頃は・・・と、期待しておりますわ~♪

  2. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: 夏になったらどうなるんだろう・・・(本日動画3本UPです)

    ぎゃぁぁぁぁっ~!!
    完璧に出遅れてしまいましたぁ~!!
    コメント入れようとしたら、誰かが来たり、呼ばれたりで、
    遅くなりましたけど・・、
    「お誕生日おめでとう!!!」

    女盛り、男盛りのドーベルマンズチビ子達。
    今から、数年が充実期だねぇ~。

    これからも、元気で大きな怪我をすることなく(小さい怪我は仕方ない 笑)
    幸せな毎日が送れますよ~に、九州の山奥からお祈りいたしておりま~す。


  3. Coo | URL | -

    グラース母様

    グラース2歳!おめでとう!!!
    暑いですよね~。そちらの気温をTVでみて
    ぎゃあーーーっ!って言ってしまいましたわ(笑)
    タフウーマンなグラース母さんですが、
    くれぐれもお体にはお気をつけ下さいね。

    グラースもおねーさんになって張り切っているようですね~♪
    これからも今まで以上に元気なベッピングラースでいてください。

    ★ここからは業務連絡(笑)

    グラース母さん、今週中に例の件で、また電話しま~す。
    宜しくお願い致します。

  4. グラース母 | URL | 27Yb112I

    Re: 夏になったらどうなるんだろう・・・(本日動画3本UPです)

    出遅れましたぁ~(^^;
    無事グラースも2歳になりました♪
    こちらは暑くて、どうにもこうにもですが(><)
    元気にしております☆
    すごくおねーさんになったグラースですが、まだまだ甘えん坊さんでいてほしいです(^^)

    この暑さに人間がばてないように気をつけないとですね~(^^;;;

  5. Coo | URL | -

    キキコ様

    お祝いコメント、ありがとうございます!
    きっと皆ますます元気いっぱいの一年になることと思います(笑)

    やけすぎですわ~。
    このまま焼け続けて、松崎しげるさん並になったら
    動画で「愛のメモリー」でも熱唱しなければですわ(爆)

  6. Coo | URL | -

    れん様

    ジニーもお誕生日おめでとうでしたぁぁ!!

    シンガポールも暑そうだよね~
    ジニーの運動後のよだれの量を想像してしまいましたわ(笑)
    しかし、日本も昨日埼玉の熊谷で39℃という気温をうちだし
    (6月にこんな気温って20年ぶりらしいよ)
    全国的に30℃ぶっちぎりの暑い誕生日でございました。
    昨日に引き続きドーベルマンズの裏庭地方も
    36℃越え~~って感じの暑さです。
    (いきなりアホですかっ!この暑さてねw)

    以前から耳タコになるほど言っておりますが
    これからの一年は今まで以上に面白いですよ~!
    そして3歳になると超落ち着きが出てくるから
    楽しみですよ~~ん。

    シンポの暑さに負けずそちらも頑張って!!


  7. キキコ | URL | -

    2才のお誕生日、おめでとうございます。
    元気いっぱいでステキな1年になりますように~♪
    仙台のパピーちゃんもおめでとうございます。
    Cooさん、やけちゃいましたねえ(^^)

  8. れん | URL | -

    Re: 夏になったらどうなるんだろう・・・(本日動画3本UPです)

    日が変っちゃった・・・><
    みんなお誕生日おめでとう^^

    こちらは暑く、めまぐるしい日々です。
    ジニーもランニングの後のよだれの迫力が日本にいるより五割増しです。
    私もジニーも慣れない環境ですが、少しずつ落ち着いてきました。

    この一年の成長を思うと、三歳のジニーも楽しみw
    裏庭の皆様、暑い夏もお体にお気をつけて^^!

  9. Coo | URL | -

    東京のスージー様

    スージーーーーーーーーーー!!
    お誕生日おめでとう☆

    スージーが生まれてきた瞬間を思い出しますよ~~Coo産婆は!!
    すごい生命力に溢れてるコだなぁ~と思ったんですよ~。

    おほほほw やはりその生命力に引き寄せられるように
    100g800円の牛肉がパパから貢がれたのねん(爆)
    美味しかったでしょうなぁ~♪スージー良かったね!

    でもやはりスージーにとっては、パパとママに愛されてる事が
    何よりのプレゼントですよね。 だから毎日プレゼントされてるのよね♪

    こちらこそ、これからも末永くよろしくです。

  10. Coo | URL | -

    泉水様

    泉水さん、ご無沙汰しております。

    見事な日焼けでしょう(笑)

    これから夏に向けてまだまだ焼けまっせ~~♪

    蚊に刺されることも増えますしね~トホホw

    ほんと、今からこんなに暑いとは、、、

    しかし、スタミナつけて暑さに負けないよう頑張りましょう!!

  11. Coo | URL | -

    wonwon 様

    wonwonさん、お祝いのメッセージありがとうございます。

    そして、JOYくんも1歳のお誕生日おめでとうございます!!

    チビ達と同じお誕生日! なんだかとても深い縁を感じてしまいますね♪

    えええーー!! ワタクシのブログをお手本、、、(滝汗)

    あ、ありがとうございます。 お手本になるような事は

    あまり記載していないように思っていましたが、

    少しでもお役に立っていたのなら大変嬉しいです!!


    ワタシも日々ドーベルマンズと勉強中です。

    彼等から色んな事を学ばせてもらってます。

    お互いにこれからも愛犬との生活を満喫していきたいですね♪

  12. 東京のスージーより | URL | k/Qbp6bA

    この二年

    もう二歳。
    スージーがウチに来てくれて、
    こんなに幸せになるとは思いませんでした。
    スージーをキッカケにいろんな出会いもありました。
    もちろん、楽しいことばかりではありません。ただ、つらいこともこの愛しい彼女と一緒なら、いいえ、彼女のおかげで救われていることに、感謝です。
    今夜はいつものようにドッグランへ行き、ささやかなお誕生日会をしました。私たちは宅配ピザとビール。親バカ、トニーは100g800円( ̄◇ ̄;)の牛肉をスージーに買ってきました。
    こんなひとときが、とっても大事になりました。

    ボルドーファミリー、お誕生日心からおめでとう!
    これからもよろしくです!

  13. 泉水 | URL | -

    お久しぶりです

    チビちゃんたち可愛い~♪

    そして見事な日焼け~(^^;)

    蚊に気をとられてたというのにも、なんだかホンワカ和みますなぁ。

    いいのかな、和んで。

    今年はいろいろと暑い夏になりそうですが、バテずにみんなで乗り切りましょう!

  14. wonwon | URL | -

    Re: 夏になったらどうなるんだろう・・・(本日動画3本UPです)

    ドーベルマンズのお誕生日おめでとうございます。

    実は私たちの愛犬JOYも今日が1歳の誕生日です。

    このブログをお手本にして、これまでJOYを育ててきました。

    今日は、そのことに対するお礼を申し上げたく、コメントしました。

    このブログを見るのは、毎日の日課です。どーべるまんを飼って本当に

    良かったと思っています。

    このブログからは、本当にいろんなことを教えていただきました。

    ありがとうございまず。心から、感謝しています。

  15. Coo | URL | -

    ボン様

    ボンちゃん、お忙しい中コメントありがとうございます。
    あれからもう1年も経つんですよ~ホント早いですよね!

    ドーベルマンズ達もスクスク成長してくれて
    暴れっぷりにも拍車がかかり(汗)嬉しい限りですわ♪

    ボンちゃんは、これから手の届かないアーチストになってしまいますから
    去年の読者プレゼントは近い将来プレミアがつきますのぉ~ぶほほほほw

    ボンちゃんも日焼けですかぁ!
    でも健康的に見えるからいいよね~。
    シミシミ星人になる頃には、一緒にシミシミ星に行こうね~ん ぶほw

  16. Coo | URL | -

    ジョンlove様

    ジョンloveさん、コメントに参加してくださり
    とても嬉しいです! ありがとう。

    正面から見たいのはワタクシも同じなので(笑)
    ディスク練習の動画を撮る時は、
    必ず正面からみたキャッチシーン撮ってるのですょ~。
    ジョンloveさんにも喜んでいただけて良かったです♪

    クラッシュ寸前の言葉はですね~
    「レオ、ちゃんと、前見ろ!」 というつもりで
    全部まっとまったわけの分からん言葉になってます(爆)
    いゃ~それほど焦ったということですわん。

    今日も暑かったですね~。
    ジョンloveさんも、体調にお気をつけになって
    素敵な夏をお迎えくださいませね♪


  17. Coo | URL | -

    紫音様

    素敵なお祝いメッセージありがとうございます!

    良い事も良くない事もありますが
    これからも毎日楽しくドーベルマンズと過ごせるよう
    精進してゆこうと思います。

  18. Coo | URL | -

    ラスママ♪kiyo 様

    ありがとうございます♪
    ほんと月日が流れるのは早いですよね。
    振り返り思い返すと、たくさーんの色んな事があるのですが
    ジェットコースターのように勢いよく
    現在まで駆け抜けたような、そんな感じがしますわ。

    これからは、もう少し時間の流れを緩やかに感じられるよう
    今まで以上に楽しみながらドーベルマンズと過ごしてゆきたいと思います。

  19. Coo | URL | -

    Vivi母ちゃん様

    ありがとございます!

    もうすっかり大きくなったチビ達ですが、
    なんだかまだまだチビのままに見えてしまってます(笑)

    おおー!トキちゃん同級生だったのですね♪
    まだまだやんちゃ盛りの2歳!
    お互い、ワンズのお付き合いには体力がいりますが
    これからも元気にワンズと楽しい時間を満喫していきましょう!!

  20. ボン | URL | -

    おーーーーっ

    もぉあれから1年経つんだねぇ(´ω`*)
    みんな元気でスクスク成長してるんだね~
    (スクスクって表現が合っているか、不安ではあるがww)

    ボン地帯も連日猛暑で、ウダウダな日々でつ(汗)
    Cooたんの日焼けレベルもかなりきてるけど
    あたくちも毎年、異国の人状態でありんす(爆)
    日焼け止めとか諦めてて塗ることすら。。。。
    きっと、梅干ばぁちゃんになる頃には
    沢山のシミシミ星人になっていると予想しております
    うっははははは!

    懐かしい、ベリンダの曲に夏を感じたぜっ♪

  21. Coo | URL | -

    gtr様

    あははw 死に掛けてる声聴こえましたか~w
    今日も暑かったですね~!
    汗だけで数キロ痩せたような気がします(気がするだけですが 笑)

    トタン屋根で強い日差しは
    室内の温度が中々下がらずたまりませんね・・・
    どうか熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませね。

    そうそう、あのぶつかりそうになった事で
    本当に目が覚めましたよ(爆)
    ちょっと眠くてぼけら~ともしていたのでね。
    2歳とは思えないチビ達。。。
    時の経つのは本当にはやいですよね。
    毎日を大事にしなくては!と思います。

  22. ジョンlove | URL | -

    Re: 夏になったらどうなるんだろう・・・(本日動画3本UPです)

    こんにちは(*・∀・)
    またまたコメント参加させて下さい~

    シンシアちゃんのディスクキャッチ、正面から見てみたいなぁ・・
    と思っていたらビンゴ!画面が変わり感動しました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
    カッコいいですね!益々ドーベルマンが好きになりました♪

    クラッシュ寸前のCooさんの言葉は、何か意味のある特殊なものかと思いましたが違うんですね^^;
    何がともあれ、Cooさん&カメラが無事で何よりでした^^

    暑くなってきました、体調に気を付けてくださいね。
    ブログ更新楽しみにしております♪

  23. 紫音 | URL | hUEevFpE

    おめでとうございます♪

    Cooさん、こんにちは(^^)

    いつも楽しそうなワンちゃん達、そしてワンちゃん家族全員と一緒に
    暮らしていらっしゃるCooさん達を、とても羨ましく、そして楽しく
    見させて頂いております♪

    チビちゃん達、お誕生日おめでとうございます♪

    これからも、楽しいことがいっぱいある、素敵な日々が
    ずっと続きますように。。。☆ミ

  24. ラスママ♪kiyo | URL | -

    おめでとうございます

    チビちゃん達
    お誕生日おめでとう!!!

    月日が流れるのって
    早いですね(^^;)・・・歳とるはずです。汗

  25. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    Re: 夏になったらどうなるんだろう・・・(本日動画3本UPです)

    チビちゃん達。もう大きいですね~
    お誕生日おめでとうございます!うちのトキも5月で2歳になったので
    Cooさん宅の仔達と同級生です。
    えっ?もう2歳?っていうくらい、早いですね。

  26. gtr | URL | CIQa7Elw

    Re: 夏になったらどうなるんだろう・・・(本日動画3本UPです)

    冒頭のcooさん声が死に掛けてますねw
    東京も暑かったです。
    節電に協力したいのです。
    でも、前にも書かせて頂きましたが
    屋根がトタンの為、空気が何とも言えない
    臭いに><
    エアコン28度でもシンドイです。
    最低温度でも効きません><

    怪我が無くて良かったですね。
    でも、あれで目がシャキ!としたのではw
    2歳とは早いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1019-add0d217
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


