スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


きっとやってみたかったんだな (本日動画1本UPです)






2011年06月18日 00:00




本日は突然衝撃的な(!?)写真から・・・




nanisiteruda3.jpg






6月17日午後。

スタンドの仕事中に控え室に向うと、床下に何やら動物の気配が・・・(汗)





※肉眼では真っ暗だったので気配しか分かりませんでした(笑)

nanisiteruda1.jpg






大慌てでカメラを持ってきてフラッシュ設定にしシャッターを押して画面を確認すると 


シェリーであった!




『お、おま、おまえ~~そんなところでなにしとるぅぅ!?』


そして、何度呼んでも出てこず、、、

こ、こりは、、、ダイナマイトなボディーが狭い場所にハマってしまい出られないのかもと

段々心配になり、本日の動画と相成りました。





※音楽が流れます









この床下は、ドーベルマンパピー9がまだ小さかった頃に

よく潜り込んで遊んでいたので、出られなくなったりしたら大変だと

大きめのレンガで入れないように封鎖していたのですが、、、

今頃になってなぜシェリーは、重たいレンガを必死でどけて潜り込んだのでしょうかね~(汗)


きっと、パピー達が入って遊んでいたのを見ていたシェリーは、

一度は自分もやってみたかったのかもしれませんな!


しかし、、、もう少し痩せてからにして下さい。(爆)



裏庭の泥濘の中で運動したあとのキレイキレイだけでも大変なのに

余計な手間かけるなつーの(笑)

nanisiteruda2.jpg





毎日、ドーベルマンズと同じ事をやっていますが、

そのなかでも毎日違う何かが起こったりするのが刺激的ですわ~ (;´▽`A``



それではまた次回にお会いしましょう!







ポチたまでお馴染みの松本秀樹さんがリーダーとして
東日本大震災Pets救済プロジェクトが発足されました!
下のバナーをクリックして頂くとNatural Dog StyleのSave The Petsに行けます。











スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    あははははw なるほどぉ~!

    ハロウィンの仮装かぁ~♪
    すてきな発想ですね。

    では、今年のハロウィンにも床下に・・・ ぇぇ・・・(笑)

  2. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    季節はずれ!?(笑)

    きっと
    「デビルメイク」
    にアクセントの
    「くものす」

    “ハロウィン”

    仕様だったのでは??(笑)

    2011年のハロウィンは、コレに決まり!(笑)

  3. Coo | URL | BIEnVpUQ

    anパパ様

    シェリーは小さな頃から、本当にお茶目な部分を沢山見せてくれますわ~
    そして、とても頭の良いコだと思います(親ばか御免
    賄賂も、私に似て大好きですね~(笑)
    どんなにご機嫌が悪くても美味しい賄賂でニッコリ平和な取り引きです

  4. anパパ | URL | -

    こんばんは♪

    劇的なv-362犯人確保・・・
    笑えましたv-411v-411

    シェリーママもお茶目なんですね。

    賄賂(オヤツ)で確保されるところなんて、、、プププ


    賄賂の「力」はスゴイv-369

  5. Coo | URL | -

    リブレママ様

    猫みたいですよね~(笑)
    狭いところは犬も猫も安心するのでしょうかね。

    ララちゃんも狭いところ好きなんですね~♪
    まだパピーちゃんだから、狭いところにもスンナリ収まりますな(笑)

  6. リブレママ | URL | JalddpaA

    Re: きっとやってみたかったんだな (本日動画1本UPです)

    こんばんわ~
    シェリーちゃん笑えました^_^;
    最初レオくんかと思っていたんですが、シャリーママだったとは。
    犬って狭いところ好きですよね~。
    我が家の新入りララちゃんも、テーブルの下の隙間に挟まって
    寛いでいますよ。
    Cooさんおちかれ様でした(>_<)

  7. Coo | URL | -

    かじぺた様

    おお!お気をつけて楽しんできてくださいね♪
    いってらっしゃいませ~!

    息子ちゃま、遊びにきてくれるのを楽しみにしてますw
    留守、しかと守りますぜぃ!!(なにを・・・笑)

    かじぺたさんの現地リポート楽しみにしております!

  8. Coo | URL | -

    さくはは様

    さくははさん、いつもありがとうございます。

    あははw よしもと系ちぇりーちゃん!その表現にうけましたわ(爆)
    シェリーも仲間入りさせてもらわねばですね~w
    あんなに蜘蛛の巣だらけになって、お座りしてきょとん!っとされても
    こっちがきょとん!ですわぃ!!ってね~(笑)

    そうなんですよね~いつもと同じ事を繰り返していても
    その中で、うぉ!とか、えええー!?とか、そんな出来事が
    ワンコといると頻繁に起こりますよね~♪
    刺激的ですわん。

  9. かじぺた | URL | -

    Re: きっとやってみたかったんだな (本日動画1本UPです)

    ぎゃははははは(≧Д≦)o
    シェリーママ~~~!!!お茶目!!!
    みんな面白いなあ~~~!!!
    あ~~あ~~・・・・蜘蛛の巣~~・・・
    床下掃除してきちゃったの???
    そういや、子供の頃
    父母に「どこ行くの??」って訊くと必ず
    「良いトコ床屋の縁の下!!」って言われて
    そんな錆びた剃刀落ちてそうなトコ、
    良いトコじゃ無さそうだな~って
    毎回思ってました(笑)
    ガススタの縁の下は良いトコだったんでしょうね~~~(爆)
    ちなみに、旦那のとこは「良いトコ饅頭」って言ったらしいです(^0^;)

    明日から、出かけてきま~す!!
    朝早いので、今のうちに御挨拶しておきます~!!

    いってきまーーす(^0^*)ノシ
    不在中は例の、のほほん息子が遊びに来るかもです(笑)
    24日に帰宅予定です~~
    留守中よろしくお願いいたしますm(^0^*)m

  10. さくはは | URL | SFo5/nok

    Re: きっとやってみたかったんだな (本日動画1本UPです)

    こんにちは
    いつも楽しく拝見させてもらっております<(_ _)>

    cooさんが「シェリー」って呼んでいるのが「ちぇりー」に聞こえてe-330
    我が家のよしもと系ちぇりーもやりそう。。。って笑ってしまいましたe-454
    シェリーママの出て来た時の顔が面白かった!!!!
    なにか悪いことでもしましたか????みたいな、、、
    でも、蜘蛛の巣だらけの顔、、、
    ほんっとに毎日変わらない生活ですがそんな日常にワンコは刺激を与えてくれますよね?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1017-84d4c0bf
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


