スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


晴れの日と雨の日 (本日動画2本 フォトストーリー1本)






2011年06月12日 00:00




6月11日は、なんだか梅雨の真っ只中だというのに 久々と思える雨でした。

なので、ドーベルマンズの運動は中止。

室内でワーワー元気一杯じゃれ合っていたところに、

雨の日になったら出してやろうと決めていた大きなツイスト型のガムを出す!



シンシアとラム 同じカッコでガムを食べる
IXY900IS_20110611_004.jpg




では、その時の様子を動画でお届けいたします。



※音楽が流れます









梅雨の晴れ間は1頭ずつフリスビー。

暑くてワタクシの方がバテバテになるのですが、ドーベルマンズはみんな張りきってます。
(だから今日の雨はワタシの体力補充に助かったぁぁ 笑)




張りきるラム
EOS_20110609_035.jpg





フリスビーをしている時、ドーベルマンズと言葉のやり取りは出来なくても

通じ合っている感覚が生まれます。

それを感じる時、ワタシはいつも感動を覚えます。


梅雨の晴れ間のフリスビーの様子をフォトストーリーにしました。

藤木一恵さんが唄う 『Sunny Day』 にのせてお届け致します。


『Sunny Day』は、ワタクシの好きな作家である伊坂幸太郎さんの小説『死神の精度』が映画化され

映画の中で流れていた曲です。とてもステキな歌詞に心奪われましたわ~♪




※音楽が流れます












★おまけ動画


※音楽が流れます









すみません、今回の記事、、、、

あまり時間がなくて、雑な感じになりました事をお詫び申し上げます。



それではまた次回にお会いしましょう!





ポチたまでお馴染みの松本秀樹さんがリーダーとして
東日本大震災Pets救済プロジェクトが発足されました!
下のバナーをクリックして頂くとNatural Dog StyleのSave The Petsに行けます。









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Vivi母ちゃん様

    あははは(爆)
    子供の頃、誰もが一度や二度、、、いゃそれ以上か??
    やりましたよね~~大人への腹ダイブw

    そう、ラムもそんな感じでやってるんでしょうね~。
    でもやられてる方はほんと痛そうです(笑)
    そこから大喧嘩に発展してしまうこともあるので
    要注意ですわ♪

  2. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    Re: 晴れの日と雨の日 (本日動画2本 フォトストーリー1本)

    レオ坊は、持って欲しいのか?遊んで欲しいのか?
    みんな、お目目がクリクリで可愛いですね。

    ドーベルマンズもヘソ天するのですか~!
    あの無防備な姿は、なんともいえませんよね。
    ラムちゃんお腹にジャンプ・・・(私の幼少の頃よく祖父や叔父のお腹にダイブしていたことを思い出しました。)
    みな、グェって言いながら、飛び起きてたっけ(笑)

  3. Coo | URL | -

    風間 智華夏様

    こんばんは、智華夏さん。
    こちらこそご来訪下さり、動画も観て下さり、
    どうもありがとうございます。嬉しいです♪

    レオは男の子なのにとても甘えん坊なので
    シェリーママが持ってもらって食べてるのが
    羨ましかったのかもしれません(笑)
    自分で食べてる他のコはみんな女の子!
    やはり女の子は食べる事には人間も動物も一生懸命なんですよね~ww

  4. Re: 晴れの日と雨の日 (本日動画2本 フォトストーリー1本)

    こんばんは、COOさん。アメブロのペタありがとうございましたv-352
    さっそくペタ返しましたv-411。愛犬達の動画毎回見てますv-345

    面白いですねv-353。レオがガム持って欲しいと訴えてる表情が可愛いです。大きなガムを他の子たちは自分で食べてる姿が勇ましくみえます。

  5. Coo | URL | -

    かじぺた様

    エド様、お上品だわっ!
    育ちの良さがでてますわ~。
    ワタシもこのツイスト型ガムをはじめて見た時
    ビックリしたんですよ。
    いつもネットで購入してるので、届いた時に
    思っていた以上のデカさに ひっ! って声が出ました(笑)

    ラムっちょは、誰彼お構い無しに わほーっ!と飛びつくので
    ドーベルマンズの中で警戒されてますのよ。
    ラム自身はご機嫌で遊んでいるつもりらしいのですが
    相手は痛い思いをしてしまうというパターン(汗)

    アンの腹見せはいつもラムが近づくまでは
    動かないんですよ~真面目だなぁ~と感心してます(爆)

  6. かじぺた | URL | -

    Re: 晴れの日と雨の日 (本日動画2本 フォトストーリー1本)

    ガム、でがっっw(゜Д゜;)w
    故・・これは家のエドワードサンも
    持ってくれ!!派ですな(笑)奴には絶対無理!!
    (キャベツの芯でさえ小っちゃくしてあげないと食べられない)

    アンちゃん、レオ坊が来てもママが来ても微動だにしない!!
    不思議な絵面~~~!!(笑)
    でもラムッチョは危険なのね!!!
    あ~~可笑しかった!!!みんなで癒されましたよ~~!!
    いつも極上の癒やしをどうもありがとうございますm(^0^*)mv-238

  7. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん 様

    大きいでしょ~(笑)
    もちろん一気に食べちゃいます!
    でも、その分、その日のフード量がごっそり減らされるということは
    この時ドーベルマンズは知らないのでした~(爆)
    なので、このガムは年に1~2回くらいしかあげないのです。
    (自分が楽したい時用だったりする ぐふw)


    うちもですね~ボルドーのジャンプキャッチはかなり減りましたょ。
    そして、持久力もかなり落ちてきました。(涙)
    だから、ボルドーにはボルドーが楽しむ程度のディスクをさせております。

    まぁ、その分若い衆がこれでもかっ!と張り切ってますのが・・・
    若さとディスク経験の未熟さから、パワーだけが前にでて
    興奮して戻りもワタシに向ってジャンプしたり(汗)
    スライディングしながら突っ込んできたりと
    いまやワタシの身体には、あちらこちらに赤痣青痣が咲いております トホホ・・・

  8. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    うふふw ラムちょちゃんも、やはり甘えん坊さんなんですね♪
    出産間近のワンコってほんとしんどそうに見えますよねー。
    傍でみてる方が肩で息したくなるほどに・・・

    ラムちょの出産、楽しみにしています。
    頑張れ!ラムちょ!!

  9. Coo | URL | -

    gtr様

    そうですね~。
    レオは(というかラム以外は 笑)アンがお腹を見せている時に
    別に危険なことをするわけではないので
    ムキっ歯にはあまりなりません。

    ボルドーとシェリーの場合は、
    あまりにボルドーばかりが、ワタシにべったり張り付いて
    甘えていることも、ボルドーが先輩犬なのでいつもは我慢してるけど
    ワタシ(シェリー)が、先に甘えてる時は
    「割りこまないで!」みたいな感じだと思いますょ(汗)

  10. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    ツイストガム、めちゃ大きいv-12
    これ、一気に食べちゃいますかv-236
    あずきは、なんでも残さずに食べようとするから、(貧ちゃん根性v-61笑)
    もう少しミニサイズをやってますe-287

    相変わらず、ボルドー家の皆はディスクが上手いv-291
    あずきは、年のせいでジャンピング・キャッチしなくなりましたv-406
    が・・・ディスクはヘタの横好きで頑張ってますv-290

  11. ラムまみぃ | URL | -

    おはようござぃます

    うちのラムちょも『もっとぃてえー』です あ~ 近づいてきましたー ラムちょ しんどそうです

  12. gtr | URL | PehmzoGE

    Re: 晴れの日と雨の日 (本日動画2本 フォトストーリー1本)

    うろうろしてるレオ坊が可愛くて可笑しかったですw
    アンがお腹出してる所に、レオ坊がきてましたが
    意外と思ったのが、歯を見せて怒ると思いましたが
    何もしませんでしたね。
    シェリーはボルドーに対して「サスペンス」劇場
    したのにw
    山梨のニューファンもお腹良く見せますねw

  13. Coo | URL | -

    諸星輝々様

    諸星輝々さん、こちらこそいつもありがとうございます!!

    でかいでしょ~ガム(笑)
    でも早いコで30分以内で完食でしたわ~。
    あれだけはじめウロウロしていたレオ坊が1番に完食でございまいました。

  14. Coo | URL | -

    がねいし様

    がねいしさん、おひさしぶりです!

    読み逃げ大歓迎ですよ~!
    いつもありがとうございます。

    でしょ~腹見せも真面目にやるあたりが
    アンらしくて笑えるんですよ~♪
    個性ですよね!

  15. 諸星輝々 | URL | Wgi4adpQ

    Re: 晴れの日と雨の日 (本日動画2本 フォトストーリー1本)

    Cooさん  いつもありがとうございます:☆

    それにしても  ガム   でか!
    しめ縄サイズですね;^^

    食べ方もそれぞれ個性があって、楽しいですね^^

  16. がねいし | URL | d58XZKa6

    おお~!

    最近ずっと読み逃げしておりました、お久しぶりでございます~(^^;)

    …それにしても、見事なハラみせっぷりですね~v-10
    微動だにしないところが笑える(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1015-90a5ce12
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


