





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


雨の日には雨の中を・・・ (本日動画2本UPです)






2011年06月03日 00:00



相田みつをさんは云いました!
(いゃ書きましたか 笑)


雨の日には雨の中を
 風の日には風の中を


相田みつを 『雨の日には...』 より


いい言葉ですね~。

そのままを受け止めて過ごしなさい。って云われているように思えましたわ。


はい。雨上がり直後の裏庭! これもしかと受け止めて本日も過ごしますょーー!!(汗)

20110602 001



こんなに泥濘あるんだから、ドーベルマンズの運動もやめればいいじゃな~い!?って

心の中から聴こえてくるささやき(笑)

でも、ドーベルマンズを運動不足にするのは嫌なので、雨が本降りでなければ



運動するって決めてんだよっ! ヽ(`⌒´♯)ノ ←なぜか怒るw




ということで、本日も霧雨のような雨の中、みんな頑張って運動しました。




下のスライドショーは本日ではなく5月31日撮影のものですが、

本日6月2日と同じような状況でアンとフリスビーしていた時のものです。









  上のスライドショーに使用した写真です。クリックで拡大します。

EOS_20110530_004.jpg EOS_20110530_005.jpg EOS_20110530_006.jpg



EOS_20110530_002.jpg EOS_20110530_001.jpg






本日の動画


※音楽が流れます 
0039


人間だったら、母ちゃんが子供を「ごはんだよ~!」って呼びに行くんだけどね~(笑)











※音楽が流れます

たまには優雅に寝たいよね~。








梅雨時期は、どうしても運動不足になりがちですよね(人も犬も 笑)

出来る限り運動はさせたいので、毎日空と睨めっこしているワタクシです。

もぅ泥濘ヤダとか雨に濡れるのヤダとか言ってらんないょ!! ヽ(`⌒´♯)ノ ←やっぱり怒るw




皆様も雨に負けずにお過ごしくださいませね~♪

それではまた次回にお会いしましょう!







ポチたまでお馴染みの松本秀樹さんがリーダーとして
東日本大震災Pets救済プロジェクトが発足されました!
下のバナーをクリックして頂くとNatural Dog StyleのSave The Petsに行けます。











◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


