スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


スタミナMAX  (本日動画1本UPです)






2011年05月31日 00:00




台風の影響で、雨続きだったドーベルマンズ地方も

30日の昼前から雨がようやく上がり、ここ数日スタミナ過充電気味の

レディーアンのフリスビーを裏庭でやりましたょ。


ワタシも泥しぶき浴びながらフリスビーを投げるのに頑張ったのですが、

アンのスタミナは恐るべし・・・(汗)




その様子を動画でお届けいたします。


※音楽が流れます









動画の後、散々3頭(アン・シンシア・ラム)で大暴れしましてね、、、(滝汗)

騒ぎ疲れてウトウトし始めたのは、シンシアとラム。



ラムはもうすぐ眠りそう(笑)
urusakutenerenai2.jpg



仲良く眠りにつきました♪ やれやれ・・・
urusakutenerenai3.jpg





そして、シェリーママが代りに起きました(笑)




寝起きのシェリー ちょっと不機嫌そうw
urusakutenerenai1.jpg





アンはですね~、、、

まだまだ元気で、ワタシの動きをチェックしまくってました。
(Cooが外に出るならワタシも行くんだからね!って見張ってました 爆)



アンは、ワタシが同じ室内に居る時は、夜以外寝ようとしません。

いつでも運動出きるようスタンバイしてるようです。(汗)


で、ワタシが不在になった途端、爆睡するそうです。

ワタシが居る時も昼寝してくれょ!(笑) 



ではまた次回にお会いしましょう♪







ポチたまでお馴染みの松本秀樹さんがリーダーとして
東日本大震災Pets救済プロジェクトが発足されました!
下のバナーをクリックして頂くとNatural Dog StyleのSave The Petsに行けます。









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    かじぺた様

    レス大変遅くなりすみません。
    この記事のあとに出した記事のコメント欄は、掲載してから間もなくクローズさせていただきました。
    (まだコメントも入ってなかったので)
    実は、またもや私の身内の者が、突然他界してしまいまして、、、(病死です)
    気持ちが動揺していましたもので、コメント欄を一時的にクローズしたのです。亡くなる直前まで元気だった人の突然の他界は、残された者には堪えますよね
    かじぺたさんも、お忙しい毎日と思いますが、お互いあまり身体に無理をかけないように気を付けていきましょうね~。

    そして、いつも何かと気に掛けて下さり、本当にありがとうございます。

  2. かじぺた | URL | -

    Re: スタミナMAX  (本日動画1本UPです)

    こんばんは~~(^0^*)ノ
    なんだかんだとバタバタしちゃって
    なかなか来られなくて、すみません~~m(;0;)m
    もうヘロヘロなので、寝なくちゃ!!と思うんですが・・・

    みんな元気そうで安心しましたが、
    Cooさんはお元気かな???
    最新記事にコメント欄が無かった様な・・・・・

    レオ坊、超可愛かった!!!
    それなのに、シェリーママ・・・「ごはんーー!!」って
    散々呼んでくれたレオ坊を置いてっちゃうなんて、しどい(;m;)

    あーー、もうちょっと頑張ったら寝よう・・・・
    それじゃ、またーー!!おやすみなさーーい(^0^*)ノシ

  3. kana | URL | -

    Re: スタミナMAX  (本日動画1本UPです)

    coo様こんにちは! 先日はお忙しい中、詳しく、分かりやすくお答え頂き、ありがとうございます
    m(__)m ポリス君の記事も拝見させて頂きました!
    多頭飼いされているcoo様のご意見、大変参考になりました。
    頭がいい犬同士だからこそ起こる問題もあるのですね。
    とても考えさせられました。(^^)
    これからも『ドーベルマンボルドーブログ日記』楽しみにしております☆☆☆


  4. Coo | URL | -

    kana 様

    レス遅くなりすみません。

    質問の答えですが、個体差があるという事をまず前提として、
    ウチのコ達と接していて感じている性格を答えさせていただきます。

    常に飼い主の傍にいたいとうような大変甘えん坊な面があり、
    頭が大変よく、精神面では繊細な部分もあるため
    警戒心が強いように思います。
    大きな家猫のようなイメージかな~(笑)
    ただ、パートナーと認めた者には大変従順でありますけれどね。
    警戒心が強いので、社会化期に色んな人(大人から幼児まで)と関わらせ
    多くの動物と接触を持たせる事は家庭犬として飼うならば
    必ずさせたいとろころだと思います。

    飼い主にべったりな甘えん坊なので
    ウチでは、それが原因で喧嘩に発展することが多いです。
    ポジション争い(笑)
    多頭飼いしている私がいうのも可笑しいのですが
    ドーベルマンは単独で飼ってあげた方が、幸せなのかも?と
    思う事もあります。

    下記HPアドレスは、シェパードとドーベルマンの
    実際にあったウチのことをワタクシが作成したものです。

    http://www.geocities.jp/doberman_bordeaux/newpage40.htm

    宜しければ覗いてみてくださいね。


  5. kana | URL | -

    Re: スタミナMAX  (本日動画1本UPです)

    こんばんは~☆
    みんな、元気で何よりですねぇ(^^)/
    coo様、体調はいかがですか?
    ちょっと質問ですが、ドーベルマンの性格とはどのようなものでしょうか。

    憧れの犬なので、数年後には迎えたい気持ち満々ですが、シェパとの相性とか、どうなのかなぁ、とか思ったりしています。

    お忙しいところ、すみません。m(__)m
    教えて頂ければありがたいです。

  6. Coo | URL | -

    鍵コメVさま

    ご質問にお答え致します。

    引っ越しちゃったんですよ~!
    そんなには遠くではないのですが
    やはり中々会えなくなりました(悲)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Coo | URL | -

    Vivi母ちゃん様

    そうなんですよね~。
    やんちゃし過ぎの時は怒マークが額にでますけど(笑)
    騒ぎ疲れて眠る姿は本当に可愛いですね。
    起きてる時は喧嘩もするけど、
    本当はとても仲良しな
    様子のシンシアとラムなのです♪

  9. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    Re: スタミナMAX  (本日動画1本UPです)

    仔共達が眠る姿、とっても愛おしくなりますね。
    おてんばして、疲れて眠るzzz
    頭ごっつんこしてとってもかわゆいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1011-91326b33
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


