スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


なにもかもが・・・ (本日動画1本UPです)






2011年05月16日 00:00




皆様、前回記事に掲載しましたワタクシの不調に、

温かなお見舞いメッセージありがとうございました。

そして、胃に良い飲み物の情報とレシピを教えて頂き、

とても嬉しかったです。感謝致します!!


今現在、まだ食事らしきものは、しっかりと摂れていないのですが、

腹痛も少しずつ治まってきて、そろそろ重湯から始めてみようと思ってます。(離乳食かっ 涙)


ねぇ、ワタシどんだけ食べれてないの・・・と、日数を数えることさえしたくないわけで

良いのか悪いのかジーンズがズリ落ちるようになりました(苦笑)


でね~裏庭に出て考えてる事は、食べること!(爆)

もぅお腹が空きすぎて何を見ても美味しそうに見えます。





裏庭の柿の木も新緑が美しい季節です!

※写真にオンマウスでワタシの心の叫びが出ます







ほらほら、ワタクシ空腹だとご機嫌が超悪くなるので、

心なしか、ドーベルマンズの様子も・・・


※写真にオンマウスでドーベルマンズの心境が出ます





次回こそは、空腹では無い状態で記事が書きたい!!(炎∇炎) ごぉぉ!!




はい、もう本日の動画です。(投げやりなワタシを許してぇぇー 笑)




※音楽が流れます 
0039








シェリーが大事にしているブタを隠したのは

ワタシに食べられちゃう!とか思ってたりしてね~(笑)





それでは皆様、次回にお会いしましょう!






ポチたまでお馴染みの松本秀樹さんがリーダーとして
東日本大震災Pets救済プロジェクトが発足されました!
下のバナーをクリックして頂くとNatural Dog StyleのSave The Petsに行けます。









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    kohei.19様

    kohei.19さん、ワタクシの体調をご心配下さり感謝致します。
    まだまともに食事が出来ていないため、本日病院にて点滴を受けてきました。
    明日は今日より元気になってる事を期待して
    マイペースで治していきたいと思います。

    シェリーは、あのブタをいつの間にやら自分の寝床に
    入れていたので寝床が泥だらけで大変でした(笑)
    他のコはそこまでブタの執着してないのに
    どーしても隠したいようですわ。

    リンクありがとうございます。
    ワタクシのブログにもリンク貼らせて頂きますね。
    今後とも宜しくお願い致します。

  2. kohei.19 | URL | USanPCEI

    オモロ~です^^

    体調が良くなってきて良かったですね^^
    まだ重湯のようで大変ですが、無理せずにゆっくり治して下さい。

    裏庭広くてうらやましい~♪
    シェリーちゃんのブタ最高です(笑
    きっと危険を察知したんですね(爆

    リンクもらって帰ってよろしいでしょうか??

  3. Coo | URL | -

    kana様

    kanaさん、お見舞いメッセージ、ありがとうございます。

    そうなんですよね~!!!
    大型犬の世話は元気でないと難しいとワタシも思います。
    なので、どうしても少しくらいの熱や体調不良の時なら
    無理して動いてしまうんですよね~(汗)
    それが積もってしまい激しく体調が悪くなっているような気がします。
    頭では、今無理したらアカン!って分かっているのですが
    ワタシが不在の時に何度も起こる事件の数々・・・
    おちおち寝てもいられんのですよ(涙)

    はっ!つい愚痴をこぼしてしまいました。すみません。


    kanaさんも風邪をひかれてしまったのですね・・・
    どうかあまり無理なさらず出来る限りお体を休めてあげて下さいね。
    (ワタシがいうのも何なのですが・・・笑)
    どうかお大事になさって下さい。

  4. Coo | URL | -

    ラスママ♪kiyo 様

    ラスママ♪kiyo さん、ご心配感謝致します。
    少しずつではありますが、痛みも和らぐ傾向にあります。
    ただ、昨日からお粥を食し始めたのですが
    夜中に何度もトイレへ駆け込みという具合で、、、
    本日は腹ペコの上、寝不足でございます。(苦笑)
    これからまた病院へ点滴しにいってきます。


    ラスさんの固まっている様子が想像できて
    思わずニヤリとしてしまいましたわw
    大事なものはやはり隠したいタイプなんですね!

  5. kana | URL | -

    Re: なにもかもが・・・ (本日動画1本UPです)

    coo様、体調はいかがですか。

    ワン、特に大型犬のお世話は元気でないと難しいですよね~^_^;
    私なんかたった1匹なのにそんな思いました…
    coo様はもっともっと大変だったのでは、と思います…

    具合が悪くなったときに健康の大切さを実感しているところです。
    (ただ今、風邪です~<(_ _)>)
    早く元気になりますよう、お見舞い申し上げます。

  6. ラスママ♪kiyo | URL | -

    Re: なにもかもが・・・ (本日動画1本UPです)

    この時期、季節の変わり目
    だから体調崩しやすいんですかね?

    色々心労も祟ったでしょうか?・・・
    でも、復活されてるよで安心しました。

    シェリーちゃん
    可愛いですね(^^)
    うちのラスも大好物なおやつをたまに
    ソファーの隙間に隠そうとするんですが
    なんせ室内ですから・・・
    鼻で砂かけ行動とっても砂がないので
    おやつが隠れない(^^;)汗

    しばらく固まったままのラスです(笑)

  7. Coo | URL | -

    みちみち様

    みちみちさん、お見舞いのお言葉ありがとうございます。
    ワタシは和食派なんですよ~。
    作る方も食べる方も和食大好きなんです。
    もちろん、肉も好きなのですが、相棒の肉好きに比べれば
    ライオンと人間ほど違いますけどね~(爆)

    ワタクシ、実は父方の父ちゃんが(ワタクシの祖父)ロシア人なので
    クォーターとやらになるのですが、日本で生まれ育っているので
    やはり腸は日本人仕様でございます(笑)

    最近は、それぞれが自分の食べたい物を作り食べていますので
    今後は食生活の乱れは改善されていくと思いますわ♪

    シェリーは隠したガールなので、今回、裏庭に隠したブタは
    今朝、シェリーの寝ているケンネルから泥だらけで発見しました(汗)
    敷物もケンネルの中も泥だらけ・・・掃除が大変でしたわ~。
    いつの間に運んでいたのか、ほんと変な感覚(笑)

  8. Coo | URL | -

    PAL様

    PALさん、お陰さまで本日お粥を食しました!
    ただまだお腹が痛くなるので少量でしたが、
    とーーーっても美味しかったです♪

    動画楽しんで頂けたようで嬉しいです。
    これからも宜しくお願い致します。

  9. みちみち | URL | GEpCiBSM

    Re: なにもかもが・・・ (本日動画1本UPです)

    いや、笑えますね~シェリーちゃん(笑)
    あ、cooさん、お体大事にしてください。
    私思ったのですが、食事、前回もランチがファストフードチックだったじゃないですかー、
    そして、前、ルシファーさんもスタンド生活していた時、ルシファーさんが晩御飯作ってた時の、
    メニューがほとんど「肉!!」(笑)
    どーみても、酒のつまみ的(笑)なのが多くなかったでしたか?
    あれみて、たぶん、栄養がとっても偏ってるんじゃないかと思って心配はしていましたが・・・(笑)
    野菜とか、和食中心の生活習慣にした方がよいような感じがしますが・・・あ、cooさんも肉好きでしたね(笑)
    やっぱですね~、日本人は腸の長さから欧米人にとは違うからですねー、
    でもブログに載ってない日はちゃんと取れているのならばいいのですが・・
    食生活の乱れはは10年後にやってくる、とどこかで聞きました。
    気をつけてくだしゃい(^-^)

    で、シェリーちゃん・・・(笑)
    隠したい気持ちはじゅーーーーーぶんわかりますが、
    そんなに時間かかってちゃ、みんなにばればれですがな(笑)
    ぜんぜん、埋まっていかないし(笑)

    みてて、あ~じれったい、手伝ってあげようか?と言いたいですね(笑)
    埋めようとすればするだけ出てきてる(笑)

    もっと土が豊富なとこで埋めませんか?シェリーちゃん(笑)
    やっぱ、ワンコの感覚っておもしろいですね~。

  10. PAL | URL | -

    Re: なにもかもが・・・ (本日動画1本UPです)

    少しずつのようですが食事を摂れるようになって良かったです^^
    これから暑くなってくると益々胃腸が弱っちゃうのでくれぐれもお大事になさって下さい

    しかし。。。
    動画、笑笑です。気がつけば口が半開きになり、目尻が垂れ下がってましたよ(汗)
    いつも楽しい動画をありがとうございます♪

  11. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    あはは~w
    いゃいゃ、バラは肉まんには見えないですよ(爆)
    でも、サラダには見えるかも~~www

    柿の木はチョコレートに見えます(小枝ちゃん)

  12. Coo | URL | -

    gtr 様

    お陰様で少しずつではありますが回復しています。 
    いつも気に掛けてくださり、ありがとうございます。

    あははw
    シェリーは自分がボルドーより下だと分かっていますね~。
    でも、ボルドーが優しいから、その優しさにちょっと甘えているのだと思います。
    人間と同じなんですよね(笑)
    つい優しさに甘え、その優しさに胡坐かいちゃうみたいなねw



  13. Coo | URL | -

    鍵コメN様

    お見舞いメッセージありがとうございました。

    そうですか! あのボルドーの竹遊びと並ぶほどでしたか!
    不調中の撮影と編集でしたので、どんなものかな・・・と
    思っておりましたが、そう思って下さって、大変嬉しいです。
    UPして良かったぁ~♪

  14. ラムまみぃ | URL | -

    こんばんわ

    土日と 私の住んでる福山は 町の花『バラ』バラ祭りが『ばら公園』で開催でした 今のCooさんなら バラが色鮮やかな肉まんに見えたりするね いくらなんでも 色鮮やかな肉まんは おいしそうでわ ないっすねー お大事にですm(_ _)m

  15. gtr | URL | gfhx9XIQ

    Re: なにもかもが・・・ (本日動画1本UPです)

    大分良くなってきてるようで安心しました。
    空腹でお辛いでしょうが、柿の木は食べないで
    下さいw

    動画見て思ったことボルドーの鳴き声で
    お宝を埋める作業を中断した、シェリーに
    ちょっとビックリしました。
    私の勝手な「傍若無人」wなイメージ
    (始めて見た動画がサスペンス劇場だったので)
    が強かったのであっさり引き下がったのは
    驚きでした。
    亭主を立ててるのでしょうか?w

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1006-f66ea02a
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


