スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


絶食中につき・・・






2011年05月13日 00:00



皆様、いつもドーベルマンボルドーブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます。


そろそろ新しい記事上がってるかな~と、

ご来訪してくださった読者の皆さん

大変申し訳ございません!!



またもや胃腸炎にて腹痛と嘔吐を起こしております管理人Cooでございまして、
(前記事の時はモリモリ元気に食べれてたのにぃ~)

お腹は減るのでつい欲望に負け食べてしまうと、腹痛と嘔吐でふりだしに戻り(胃の中空っぽ)

食べたいけれど食べれない虚しさを味わっております。 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ・゜゜・

なもので、今回記事での自作動画はお休みさせて頂きます。

楽しみにして下さっていた皆さん、本当にごめんなさいです。



ピンチヒッターとして、、、

本日は過去に掲載しましたストーリーズ2本と、

最近ワタクシが観て大笑いしてしまった動画をお届けいたします。






いゃ~ラムってこんなに小さい時から・・・やってたのね~(笑)

※音楽が流れます








レオ坊、、、小さい時はこんなに外怖がってたのにねー!  

山に2日も逃げ篭るとはこの時は想像もしてなかったつーの(´Д`;)

※音楽が流れます










名作の名場面でこんなに笑ったらいかん!と思いながらも

つい何度も観てしまうワタシを許してぇ・・・










出来る事なら次回記事は、絶食でない状態でお届けできますように! 

神様お願い!!

お腹は空いてるのよーーーっ!!ヽ(TдT)ノ











ポチたまでお馴染みの松本秀樹さんがリーダーとして
東日本大震災Pets救済プロジェクトが発足されました!
下のバナーをクリックして頂くとNatural Dog StyleのSave The Petsに行けます。









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    鮨屋の店主様

    鮨屋の店主さん、お見舞いメッセージありがとうございます。

    早く良くなって鮨食べたいですぅぅ!!

  2. 鮨屋の店主 | URL | -

    Re: 絶食中につき・・・

    辛そうですね。早く治るの願ってます。お大事に。

  3. Coo | URL | -

    gtr 様

    gtrさん、ご心配下さり、ありがとうございます。

    日に日に良くなってはきてますので
    また全快したあと、一度しっかり検査してもらった方が
    良いかもと思ってます。(検査辛いので嫌ですけど・・・ 苦笑)

    そして本当に更年期障害にも入ってると思いますわ~。
    そちらの方は、2ヶ月ほど前から薬を服用しておりますょ(笑)
    薬のお陰さまで、そちらの障害の症状は緩和され楽になってます♪

    具合が悪い時こそ、笑いは必要ですよ~~!!
    知ってますか?笑いたくない時でも口をニッって(口角を上げる)すると
    楽しい気分になってくるんですよ~。


  4. gtr | URL | UUgXiEaQ

    Re: 絶食中につき・・・

    大丈夫ですか?
    私もインフルエンザが胃に来て
    「七転八倒」の苦しみを味わった事が
    有るので、辛さは解ります。
    昔の動画にも「胃が・・」と有りましたよね。
    全快したら検査されたらどうでしょう。

    ハイジの動画見ましたが・・・
    cooさん本当に具合が悪いので?www
    「更年期oo」の間違いでは・・と
    喉から出かかりましたが、シェリーが怖いのでw
    飲み込みました><

    お大事になさってください。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    今日は腹痛の方も大分ましになってきました!
    一日経過するごとに一つずつ症状が緩和されてきているような感じです。
    ご心配ありがとうございます。

    へぇ~そんな名前のバラあるんですね。
    調べたら紫の薔薇でしたわw
    ガラスの仮面の紫の薔薇の人を思い出しちゃったわ(笑)

  7. Coo | URL | -

    レオンママ様


    腹痛の方も今日あたりから大分治まってきております。
    ただ、やはり胃に何かはいると(水分でも)痛み出してしまうので
    とんぷくが頼りのつなです。

    病院では、ウィルス性とも細菌性とも言われず
    今現在頂いている薬で様子見してから、状態によっては
    大学病院へ紹介状を書いて下さるとの事でした。
    前回の吐血と下血の時から間は少し開いているのですが、
    なんとな~くつながってる気がしてなりませんが(ちょっと不安 汗)


    レオンママさん、ご心配ありがとうございます。感謝いたします。



  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ラムまみぃ | URL | -

    こんにちはー

    Cooさ~ん具合はいかかですか~ 私のP友でバラを育ててる人がいるんだけど バラの名前で『ルシファー』という品種かあって 咲いたらUPをお願いしてるんで その時には お知らせいたします

  11. レオンママ | URL | -

    Re: 絶食中につき・・・

    Cooさん、大丈夫ですか? 相当悪いですか?  胃腸炎って何で発症したんでしょう?  心配してます。早く良くなって下さいね。

  12. Coo | URL | -

    kohei.19様

    kohei.19さん、ありがとうございます。

    はやくちゃんと食事できるようにならないと
    ドーベルマンズパワーに向き合えないので
    回復にむけ頑張りますね!

    ハイジ、面白いですよね~(笑)
    ワタシも笑ツボに入り、何回も観てしまいましたわ。

  13. Coo | URL | -

    かじぺた様

    かじぺたさん、お見舞いコメントありがとうございます。
    いつもご心配ばかりかけてしまい すみません。

    今現在、自宅にて休ませてもらってますので
    トイレも近くてすぐいけるし安心安心♪
    日々体調も良くなってきてます。

    ただ、お腹が減ってるのに食べると痛いから・・・
    それだけがほんとに辛いっす(泣)
    何か物を口に入れる前に、こんなに勇気がいるなんてっ!
    普段、美味しく食事できる事は、本当にありがたい事ですね。

    万引きGメンのハイジと万引きは更年期障害のせいだと、
    うそぶくクララ、、、面白いですよね~(笑)
    つい何度も観てしまいますわ。



  14. Coo | URL | -

    まりこ様

    ご心配くださり、ありがとうございます。
    病気がちなのは、幼い時からなのですが、、、
    ここ最近はまた体調崩しやすく、
    病院と仲良しになっております(涙)

    しかもここのところ立て続けで
    元気になったと思ったら はい次の方~!なので
    困ったものです(トホホ)

    次回は元気に記事をあげられるよう
    無茶しないよう頑張ります。



  15. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    ジュンコさん、毎度のことながら、ご心配お掛けしてすみません。
    そして、ありがとうございます。

    胃腸炎って、熱も高くないけど出るし身体もだるくて、
    横になっていたいのに、なれないのところも辛いですよね・・・
    (トイレに何度も何度もいかねばならないから 汗)
    そしてあの痛みはホント、、、もうやめて欲しいです。

    でも、作日あたりからお薬が効いてきたのか
    痛みも大分楽になってやれやれです。

    残すはごはん!!ごはん!!ごはんなのぉぉぉー!(うるさいね~w)
    お腹は空いてても食べるとまだ痛むので、思ったように食べれず
    キィィィィィィ!ってなってます(危険 笑)
    はやくいつものように食べたいわ~(どんだけ食いしん坊なのかっ)

    仔犬の頃の画像が出る時、、、
    それはワタシも癒しを求めてる時だったりします(笑)
    ほんと、子犬って無条件に可愛いですよね~♪





  16. kohei.19 | URL | USanPCEI

    身体大丈夫でしょうか(汗

    早く良くなって楽しいブログを書いてください。

    ハイジ最高です♪
    完全にツボに入りました^^

  17. かじぺた | URL | -

    Re: 絶食中につき・・・

    あらららら・・・・
    前の記事のお返事を読んだ時に大丈夫かなあ・・・
    と思ってたけど、やっぱりですか・・・・・
    可哀想に・・・・それは辛いですねえ・・・(;m;)
    早く食べられる様になると良いですね。
    お大事に・・・・・

    それにしても、このチョイス!!!(爆)
    万引きはダメだあ~~(笑)
    さすがCooさんだわ~~!!!
    でも、マジで安静にして早く治してくださいよ~!!
    外に出られないレオ坊のように大人しくしてね!!

  18. まりこ | URL | iNr9t53g

    Re: 絶食中につき・・・

    Reコメントはいいですから、養生して下さい。
    血尿とか胃腸炎とかいっぱい病気しすぎですよー( ̄ロ ̄lll)
    どうかお大事になさって下さい。

  19. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    ひょえ~(汗)

    「胃腸炎」
    私も過去に3度ほど急性胃腸炎を起こしておりますので、その名前を聞くだけで胃がツンツンしてしまいますorz
    そして、胃カメラ、、、もう、飲みたくない。。。

    お大事にしてくださいませ。
    子犬の頃の画像、可愛いですね~♪

  20. Coo | URL | -

    諸星輝々様

    犬とか猫のお父さんの話って、あまり耳にしないですよね~。
    基本、子育ては母ですものね。

    ボルドーも自分が父だと分かっているかどうか
    微妙なところ(ワタシが見ていて)なのですが、
    先輩犬として、小さな犬を大事にしている事は確かですね。

    名作動画、、、なまりが素敵ですよね~(爆)

    笑える動画を観てると空腹が紛れるので
    この調子で笑いながら回復に向おうと思います。

    お見舞いのお言葉ありがとうございました。

  21. Coo | URL | -

    つもりあ様

    つもりあさん、いつもありがとうございます。

    そうなんです!食いしん坊なワタシには
    食べれない事が本当に辛いです(号泣)
    痛いのにお腹が減ってしまうくらい食いしん坊なので・・・

    ご心配頂き感謝いたします。
    早く回復できるよう頑張りますね。

  22. Coo | URL | -

    ちゅまA 様

    名作動画、、、でしょ~!!思わず笑ってしまいますよね(笑)
    仕事中に観なくて良かったわ~(ホッ)

    初めての世界は、やはりドキドキなんでしょうね。
    今では出たくてたまらないのにね(笑)
    モカちんの初めての散歩の様子を想像して
    ひとりで萌えーーしてましたわ♪

    気合い確かに頂きました! 
    きっと明日は何か食べれるかも!! あぁ、、痛いけどお腹すいたぁぁぁーー

  23. 諸星輝々 | URL | Wgi4adpQ

    Re: 絶食中につき・・・

    ボルドーパパ しっかりお父さんしてますね^^☆
    いや~ 頼もしいです。 

    名作動画  感動でした。ё◇ё( ̄w ̄)プルプル・・

    Cooさんの体調 早くよくなりますように・・

  24. つもりあ | URL | -

    Re: 絶食中につき・・・

    つらいですね、
    食べれないって
    本当につらいですよね。
    原因がわかればいいですね。
    お大事にしてください。

  25. ちゅまA | URL | -

    Re: 絶食中につき・・・

    名作動画・・・ヤバいっすね
    昼休みに観て正解でした(爆)

    やっぱり初めてのお外は緊張なんですね
    モカを初めて散歩に出した時を思い出しました(>_<)


    Cooさんの体調が早くよくなりますようにって
    気合い送っときますっ(^^)/~~~

  26. Coo | URL | -

    doberman_boyのママ様

    doberman_boyのママさん、お見舞いありがとうございます。

    食べれない状態は長く感じますね。
    毎日元気に食べれるということが、どれだけありがたいことか
    よーくわかりますわ。

    ここのところ気温の変化も激しいので
    boyのママさんも体調にどうかお気をつけになって下さいませ。

  27. doberman_boyのママ | URL | lThsU91U

    Re: 絶食中につき・・・

    ボルドーくん、頼もしくて 素敵なパパですねぇ。
    立ち姿が、見惚れてしまうほど 絵になっていますネ。 
    (姿形がホントに 美しいデス)

    Cooさんの胃腸炎、 辛そうですね。
    くれぐれも、お大事にしてください。

    いつも色々と (ワンコ以外のことまで) 勉強させていただいて有難うございます。
    早く回復されて、また大いに食生活を楽しまれますよう、お祈りしています (*´ー`*)ハヤクヨクナリマスヨウニ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1005-32e189c0
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


