スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


貴方にはそう見えてるのね! (本日動画2本UPです)






2011年05月07日 00:00




GWも、もうすぐ終わりますね~。

皆様、素敵な休日を満喫されましたでしょうか?

ワタクシはGWには全く関係なく、いつも通りドーベルマンズとスタンドで過ごしました。


写真は、ドーベルマンズと裏庭で運動した後、一緒に休憩していたところを

相棒が撮ってくれたものです。

いきなりだったので、いつも通りの偉そうなカッコが映し出されてしまいましたわ(笑)



2011年のGW ドーベルマンズとスタンド販売室で休憩中
20110506 004





そしてこのあと相棒にサングラスとキャップとモデルガンを渡され、

装備して撮った写真はこれだ! 



※オンマウスで写真にセリフが出ます




レディーアンだけノリノリですなw



そうか、、、ワタシのカッコは、こんな風に見えてるんだな、、、

首からタグプレートぶら下げたら完璧! だそうです。(なんだかなぁ~ 苦笑)




ワタクシが毎日こんなカッコなのは、ドーベルマンズと裏庭で過ごすためなわけです。

結構長い時間裏庭にいるので、服もかなり汚れるんですよ。

でも、それもまた色々なドーベルマンズの様子が見れて楽しいのですけどね♪




さて、本日の動画2本は、汗ばむくらい暑かった日(5月6日)に撮ったものです。


※音楽が流れます








シンシアとのフリスビーの様子も動画でお届け致します。

シンシアも大分上達してきたのですが・・・


※音楽が流れます






シンシア なぜに、、、遠回りを、、、(汗)

シンシアの集中力強化に今後も頑張りたいと思います。





ディスク休憩中のシンシア シンシアはいつもここで休憩すると決めているらしい(裏庭に続く控え室)

sinsiyaxtuto2.jpg


sinsiyaxtuto1.jpg





遠回りしなければ もっと楽しいぞぉ!! (ワタシが 笑)


ではまた次回にお会いしましょう。








ポチたまでお馴染みの松本秀樹さんがリーダーとして
東日本大震災Pets救済プロジェクトが発足されました!
下のバナーをクリックして頂くとNatural Dog StyleのSave The Petsに行けます。










スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    doberman_boyのママ様

    doberman_boyのママさん、元気になってきたみたいで良かったです!
    ワタシも嬉ですわ♪

    ワタシも心身ともに弱くなっている時に
    doberman_boyのママさんをはじめ、ここに遊びに来てくださる皆さんから
    沢山の温かな励ましや優しさを頂戴し、いつも元気になってます!!
    だから、doberman_boyのママさんの実感されていること、
    とてもよく分かりますよ~。
    人によって受けた心の傷は、人によって癒されると、
    以前コメントくださった読者様の言葉、本当にそうだなぁ~と思います。
    世知辛いことも多いですが、だからこそ人の優しさが身に染みてくるんですよね!
    お互いに前向きな気持ちで自分らしく張り切ってまいりましょう!!

    あははw お褒めのお言葉ありがとうございます。
    tough beauty 路線、これからも出来る限り頑張りますわ!!

  2. Coo | URL | -

    kana様

    kanaさん、ご来訪とコメントありがとうございました。

    momoちゃん、かわいいですね~。
    うちもドーベルマンを飼う前はシェパードのポリスがいました。
    シェパードも、とても人懐っこく甘えん坊なんですよね~。

    momoちゃんが大きくなってドーベルマンを迎えられる日が楽しみですね♪
    ワタクシもなぜかワクワクしております(笑)

  3. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: 貴方にはそう見えてるのね! (本日動画2本UPです)

    こんにちは♪♪♪ お久しぶりデス。

    先日はワタクシのコメントにご親切なレスを下さり、本当にほんとうに ありがとうございました!!!
    おかげさまで このところ、大分 シャッキリとして参りました!
    心が弱っている時には、温かい言葉や心づかいが 何よりうれしく 
    また癒しになってくれることを、身をもって強く実感しているこの頃です。

    ドーベルマンズもCooさんもお元気そうで何よりです!!
    Cooさんとドーベルマンズ、本当にキマッテいますネ~~!!!

    勇猛なドーベルマン達を従えて、サマになる女性って、
    そうそうは、いませんよね。
    (あ、モチロン 誉めているんですよ、最大限に ハイ)

    これからも、他の方も言っておられるような tough beauty 路線、
    (ロマンティックなところも たくさんお持ちで それはそれで素敵です!!)
    期待していますよ~~!!!

  4. kana | URL | -

    Re: 貴方にはそう見えてるのね! (本日動画2本UPです)

    こんにちは!
    以前からちょこちょこ拝見させて頂いておりました(^^)/
    今日の記事は笑ったなぁ~

    次飼うワンはドーベルマンと決めております(*^^)
    今のワンがもう少し大人になってから…

    たくさんのドーベルマンズに囲まれてうらやましいです☆
    これからも楽しみにしてます!

  5. Coo | URL | -

    LuvP様

    LuvPさん、はじめまして!
    ご来訪、コメントを下さり ありがとうございます。

    コンビ二やガソリンスタンドは日本でも犯罪が起こりやすい場所ですが
    アメリカは、やはり犯罪が多いのですね・・・
    LuvPさんもどうかお気をつけて生活なさってくださいませね。

    あははw 確かにうちのスタンドに入れる泥棒や強盗は
    ある意味 物凄い勇者かもですよね(爆)
    今日も、バイクでツーリングされていた団体のお客様が
    ドーベルマンズを見て「こんなスタンドみたことない!!」と
    笑いながら言われてましたわ(笑)

    これからもマイペースで動画の配信をしたいと思っておりますので
    今後とも宜しくお願い致します!!

  6. Coo | URL | -

    PAL様

    あれですよ~、見た目は精悍に見えるドーベルマンズと
    見た目はカッコよく決めてるつもりのCooは
    実はおまぬけなところ満載ですのょ!(爆)
    そのギャップを愛してくれると嬉しいですわ♪

    毎日、裏庭では色んな様子が見れて
    なかなか面白いです。
    大変なこともありますが、個性的なドーベルマンズを見てると
    楽しい事のほうが多いです!
    これからも、微笑んでいただけるような
    ドーベルマンズの様子を動画でお届けできるよう頑張りますので
    また遊びに来てくださいね!!

  7. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    似合ってます? わ~い! ありがとうございます。
    ボルドーはきっと、全てのディスクは俺がみんなに貸してやってる!
    そう思ってますね(笑)

  8. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    めぐみさん、頑張ってね~主婦一年生!!

    めぐみさんに毎日会えないのは寂しくても
    アレックス君も応援してますよ♪

    レオ坊も考えながら距離保ってるのでしょうね。
    見ていると色々面白い光景がたくさんあります。
    出来る限り動画に収めていこうと思ってますので
    いつでも遊びに来てくださいね!

  9. LuvP | URL | -

    Re: 貴方にはそう見えてるのね! (本日動画2本UPです)

    初めてコメントさせて頂きます!
    いつもYouTubeの方で楽しませて頂いているアメリカ在住の者です。
    こちらでは24時間営業のコンビニやガススタンドが犯罪に巻き込まれたニュースを毎日目にします。
    今回のCooさんとドーベルマンズのお写真を見て・・・「Cooさんのとこは絶対に安全だ」と確信いたしました。笑日本のスタンドの「見本」として、この写真を見せたいくらいです! 
    これからも楽しい動画&ブログ楽しみにしております!

  10. PAL | URL | -

    Re: 貴方にはそう見えてるのね! (本日動画2本UPです)

    cooさんカッコいいでし~
    とってもお似合いでし~
    ドーベルマンズのボスでし~

    くすくす笑いながら動画見てました
    ほのぼのとしてて気持ちがあったかくなります
    それぞれワンたちの個性、いいキャラだわ(笑)

  11. ラムまみぃ | URL | -

    こんばんはー

    COOさんー似合いますー^^ボルパパの絶対目線をフリスビーから外してないのが ステキ^^

  12. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: 貴方にはそう見えてるのね! (本日動画2本UPです)

    Cooさん、お祝いコメントありがとうございました(*^^)v
    主婦1年目頑張ります(Q )) ><ヨヨ
    昨日動画再生出来なかったのですが、PCも復活したみたいで今日久々に動画見せてもらいました♪
    レオ坊相変わらずいいキャラしてますねぇ(●^o^●)(笑)
    あの絶妙な距離感…レオ坊にしかできないですねぇ( ..)φメモメモ(笑)
    アレックスに毎日会えない分、ここで癒されたいと思います♪

  13. Coo | URL | -

    諸星輝々様

    諸星輝々さん、こちらこそ、いつもありがとうございます。

    おおーまたカッコイイって言われちゃった わーい!!
    ありがとうございます。嬉しいです。

    あはははww なるほど! クレー射撃!素晴らしい想像力ですね。
    撃つ前にシンシアがシュターーッと走ってゆき
    見事にキャッチって感じですかね(笑)

    シンシア、日に日に上達してきているので、
    最近裏庭での楽しみが増えました。

  14. Coo | URL | -

    Re: Re: 貴方にはそう見えてるのね! (本日動画2本UPです)


    カッコイイですか!! 嬉しいです。ありがとうございます♪
    ドーベルマンがこれだけ揃っているからこそ、決まったポーズですね(笑)

    ぁ、お父様には、、、、
    今回記事にコメント下さったFRORINAさんのイメージをお借りして
    「マフィア屋敷の警備してる人かもね~」って言っておいて下さい。
    (いゃいゃ、冗談です すみません 汗)

  15. Coo | URL | -

    ラスママ♪kiyo様

    に、似合いますか・・・あはは~w ありがとうございます。

    ラスママ♪kiyoさん、精神的に参っていたのですか・・・
    ワタシも先月は精神的にかなり参ってました(汗)
    生きていると色々ありますよね~。

    ワタシは、いつも壁にぶち当たって精神的に凹むとき
    (基本は、あまり凹まない体質なんですけどね 笑)
    心の中でつぶやくセリフは、『死ぬ気になれば何でもできらぁー!』です。
    そして補足として『ただし、そのパワーを悪用しちゃダメダメ~』って呟いてます。

    うちのドーベルマンズで元気出るなら、なんぼでも見てやってくださいませね!
    ワタクシも身体大事にします!
    ラスママ♪kiyoさんも、心身ともに元気満タンになりますよう
    ドーベルマンズと一緒に応援してま~す!!!

     

  16. 諸星輝々 | URL | Wgi4adpQ

    Re: 貴方にはそう見えてるのね! (本日動画2本UPです)

    Cooさん いつもありがとうございます

    いや~~
    渋く決めましたね!

    キャップにサングラス ショットガン・・
    カッコ良すぎですよ~☆!

    んでもって、飛んでいくフリスビー見てると あれ そうクレー射撃 連想しちゃったり
    シンシアちゃん ナイスキャッチ連発ですね~♪


  17. Coo | URL | -

    FRORINA様

    おお!うけて頂いたようで嬉しいですわ♪
    マフィア屋敷の警備室!!ぶははははwww
    そっちの方がうけましたつーの(爆)
    でもそう見えるかも~~。

  18. Coo | URL | -

    UbCtKfmc 様

    あははw 日本版サラ・コナー完成ですかね?
    これからは毎朝、栗の木でケンスイすなきゃです。
    そして、ワタクシの棺には沢山の武器を入れておかねばですね(爆)

    シンシア、本当に以前より上手くなってますよね~。
    あとは急がば回れをどうにかすれば、ちょんとした形に完成するのですが(笑)
    ラムもレオも最近なかなかやりますので、もう少し上達して撮る余裕が出来たら掲載しますね!
    お楽しみに~♪

  19. ラブの足跡 | URL | -

    Re: 貴方にはそう見えてるのね! (本日動画2本UPです)

    クーさんカッコイイですね 見た目は、怖いドーベルマンズを従えて
    のポーズ モデルガンをもったポーズ決まってますね。
    お父さんがどっかの警備をしている人と聞いてきましたよ。

  20. ラスママ♪kiyo | URL | -

    Cooさん!
    似合いすぎです(^^)

    色々あっって精神的に
    参ってましてけど
    いつもドーベルマンズを見て
    元気頂いてました☆

    Cooさんもお身体大事にしてください

  21. FRORINA | URL | -

    うけました!

    ぎゃはは(笑)
    Cooさん、その武装似合い過ぎです!!
    マフィアのお屋敷の警備室みたい~(笑)
    いや~憧れるわ~~

  22. UbCtKfmc | URL | UbCtKfmc

    いつになくワイルドですね~COOさんf^_^;
    つうかこれである意味完成したような(笑)
    完成したというのが↓↓

    むかし、ホームページでボルドーをスタンドでシャンプーしてる時のタンクトップとジーパンのCOOさんの写真を見て『こんな感じの人どっかで見たことあるな~……(T_T)』と思ってたら……

    ターミネーター(2)のサラ・コナーに似てること気づきました(゜▽゜)!
    正確には終盤の武装服を着用してるとこらへんです 
    今回のショットガンがクライマックスの液体金属のTー1000を熔鉱炉にショットガンで打ち落とそうとしてるサラ・コナーに完璧に被りました\^o^/

    COOさんがショットガンとか持つとスタンドがガンショップに見えてきます( ̄▽ ̄;)


    さて話は変わりまして(ノ><)ノ
    シンシアすごく上手になりましたね~前の動画で見た時よりも格段にうまくなった気がします。
    遠回りはシンシアなりの『急がば回れ』ってことなのかも(笑)
    いつかラムとレオのフリスビーも見たいですね†♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1003-4ba3a006
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


