スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


裏庭の八重桜  (本日動画2本UPです) 






2011年04月28日 00:00



ひと雨ごとに気温が少しずつ上昇し、今年も裏庭八重桜が開きはじめました。

八重桜はボルドーの犬舎横に植えてあるもので、毎年可愛い花が見事に咲きます。




まだ蕾も多い裏庭八重桜
20110427 001




花開く前の八重桜は、なんとなくシュワシュワであまり可愛くないのですが・・・(笑)
20110427 004



花開くとこ~んなに可愛らしい  入学式や体育祭の時などに色紙で作った花飾りみたいですよね!

20110427 002





さて、八重桜も咲きはじめた裏庭では、相変わらず人間関係ならぬ犬関係が炸裂しておりました。

長い期間、読者でいてくださる皆様は、ご承知であるレオ坊とシンシアの確執、、、(笑)

最近読者になって下さった皆様には、その説明のため、まず過去動画からお届けいたします。




※音楽が流れます 2011年2月8日の動画です。







あれから、(上動画から) 約2ヶ月半経った現在のレオ坊とシンシアは、、、


※音楽が流れます








レオも、もういい加減にしろっ!って感じなのでしょうね~(笑)


「まったく昔の事でいつまで怒ってるんだ!」 

「んまーーっ!そうやって居直って誤魔化すのね!」


世界中から聴こえてきそうな会話だよね(爆)




 

『その父あって娘あり』 写真5コマ

ボルドーパパ&レディーアンの写真です。

kokagekaraziro1.jpg


kokagekaraziro2.jpg


kokagekaraziro3.jpg


kokagekaraziro4.jpg



kokagekaraziro5.jpg




諭吉様~~~~~! 貴方が印刷されている紙が大好きです!



ではまた次回にお会いしましょう♪





ポチたまでお馴染みの松本秀樹さんがリーダーとして
東日本大震災Pets救済プロジェクトが発足されました!
下のバナーをクリックして頂くとNatural Dog StyleのSave The Petsに行けます。





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    かじぺた様 

    ぎゃはははw
    まさしくまさしく!

    なんで女性ってこんなにも過去の嫌だった事を
    脳にしっかりインプットさせてしまうのでしょうね~。
    そして、男性はほんとにすっかり忘れてる場合多いですよね(爆)

    えええーなんの話!?なんでそんなに怒ってるの?って
    プチパニックになっているのもよそに、
    過去の苛立ちをギャオギャオ捲くし立てられ
    そのうち喧嘩に・・・あぁ無情w

    八重桜、、、食べれるんだ。
    実はワタクシ、桜餅苦手なもので・・・
    あの香りがどーしても駄目なのねん すみまちぇん

    チィーテン  匂い嗅ぎ過ぎ 0点 (爆)

  2. Coo | URL | -

    みちみち様 

    桜の中でも「あなた派手ねぇ~」と言いたくなる
    咲きっぷりですよね~八重桜は(笑)

    そう、人間関係と同じかもですよね~。
    心に受けた傷ってなかなか治りませんものね。

    そして、本日とうとう本気喧嘩に発展してしまいました(汗)
    早めに止めたので、双方怪我もなく大事には至りませんでしたが
    互いに相当相手が気に入らないようです(ため息)

    アンがシンシアに加勢しようとしていたので
    そちらの方に危険を感じ、アンに呼び戻しをかけたところ
    しっかり戻ってきたので、(以前なら喧嘩に興奮してそれどころじゃなかった)
    成長してるな~と感じましたわ。

    ラムとレオ坊は裏庭に出す時に常に組ませているので
    頻繁に小競り合いをしてはいますが、「こらっ!やめな!」 と言うと
    パッと離れやめてくれるので、本気喧嘩にはなりません。
    この方々は結構仲良しです。

    首輪変えて、区別が出来るようになり良かったですw
    また近いうちにラムとシンシアもおニューに変えたいと思ってます。


  3. Coo | URL | -

    ぴいこ&ふうこ様

    ね~、八重桜、色紙が重なってるみたいですよねw
    本日ポンポン咲き乱れております。

    そして、本日とうとうレオ坊とシンシアは本気でバトってました(滝汗)
    両方とも怪我などはしなかったのですが
    相当互いにイライラしているようです。 トホホ・・・

  4. Coo | URL | -

    ラムまみぃ様

    ふふふw
    レオ坊とシンシアのどちらがラムまみぃさん?
    両方かな(笑)

    八重桜、本日ほぼ満開となりました♪
    はじけるように咲いてとても綺麗ですよ。

  5. かじぺた | URL | -

    Re: 裏庭の八重桜  (本日動画2本UPです) 

    いやああああああ(TДT)もうレオ坊を許してあげてぇ~
    シンシアさまあ~~!!!
    って言いながら、女は執念深く過去の嫌だったことを
    全て覚えていて、すっかり忘れてる男に
    今日も思い出し怒りをぶつけるのです(爆)

    それにしてもふたりのやり取り・・・・・面白い!!
    あはははははo(≧Д≦)o

    八重桜、可愛いですね~~v-238
    しかも!!食べられる!!!(笑)
    食い気ばっかりですみません(^0^;)\
    桜の芳しい香りまでしてきそうです・・・・
    ああ!!桜餅食べたい!!!(爆)

  6. みちみち | URL | GEpCiBSM

    Re: 裏庭の八重桜  (本日動画2本UPです) 

    八重桜、私は桜の中でも一番好きです。
    見栄えが良くてかわいいので、心が癒されます。

    レオ君、なんていうか・・・たぶん無視されるより、
    そーやって、う~といわれているのは、まだ自分を意識してくれている証拠だと
    認識して無視より「う~」の方がいいし~、と思って近づいてるのかな?

    シンシアちゃん、cooさんのことちらちらみながら、「う~」はだめだってわかっちゃいるけど
    本能が・・・みたいな?
    でも、やっぱり体の傷は治るけど、心の傷は治らないですよね(T_T)
    あら、なんか人間関係と同じだわ、おほほほほ^m^

    シンシアちゃんはそれだけ繊細なんですよね。
    シンシアちゃんだから「う~」でガマンしてすが
    (実はレオ君のこと怖がってるんですよね)
    もしアンちゃんなら「う~」だけでなく、ほんとにケンカに発展しちゃうんじゃないでしょうか?
    あ・・アンちゃんの方が強かったですね(笑)
    ラムちゃんだったらどうでしょう・・・?

    レオ君、素直に「ごめんなさい」しましょう。
    その200倍をcooさんにもよ!(*^_^*)

    でも、ちっこいい時からシェリーママにも謝らない子が
    大きくなっても謝らないですよね!(笑)
    誰に似たのでしょう(笑)

    そうそう、首輪、アンちゃんの茶色がだんだん色が変わって、
    シンシアちゃんの黒とわかりづらくなってきてたので
    (首輪でしかまだ区別できない素人です(笑))
    ぴっかぴかの茶色で見やすくなりました(^o^)丿

  7. ぴいこ&ふうこ | URL | -

    Re: 裏庭の八重桜  (本日動画2本UPです) 

    おはようございます
    八重桜綺麗ですね
    そうその表現面白いです
    確かにちり紙が重なっているみたいですね
    大型犬の場合の場合は大変ですね

  8. ラムまみぃ | URL | -

    こんばんはー

    八重桜 こんなに近くで見たことないけど キレイですねぇ~ レオ坊とシンシァ まるで私みたいですぅー(^w^)

  9. Coo | URL | -

    諸星輝々様

    そうみたいですよ~w
    レオは暇さえあればシンシアにひっつきにいってます。
    その度、動画のような状態(笑)
    シンシアもそろそろ許してあげてほしいわ~。

  10. 諸星輝々 | URL | Wgi4adpQ

    Re: 裏庭の八重桜  (本日動画2本UPです) 

    いや~~・・
    楽しませていただきました。

    レオくん 可愛いですね。
    気になってるんですね~~*

  11. Coo | URL | -

    レオンママ様 

    レオンママさん、いつもご来訪下さりありがとうございます。

    もうすぐ2歳になるというのに、チビ達はまだまだ
    パピーっぽい動きなんですよね・・・(汗)
    でもそんな様子に私も癒されてきますわ~♪

    諭吉様の紙、、、人見知り激しいですよね~(笑)
    ワタシも人見知りされてます。。。

  12. Coo | URL | -

    Vivi母ちゃん様

    Vivi母ちゃんさん、この度は色々ありがとうございました。
    こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

    八重桜、そうです。もうすぐ満開になりそうですよ~♪
    ただ、連日雨続きなので、ゆっくり観賞することが出来なくて
    満開の時はどうぞ良いお天気でありますように!と願ってます。

    ウグイス、、、うちの裏庭に滞在しているウグイスはですね~
    なかなか図太いウグイスですよ(爆)
    ドーベルマンズがガウガウ吠え立てても、
    ほーーほけきょ♪って優雅に鳴いてます。

    ウグイスも裏庭にきたばかりの頃は、鳴き方が下手くそだったんですが
    (ほきょー とか あちょ って聴こえてた 笑)
    今は上手になりましたw

  13. レオンママ | URL | -

    Re: 裏庭の八重桜  (本日動画2本UPです) 

    もう、パピー達の可愛い事、いつも癒されてます。私も諭吉さんが印刷されてる髪が好きですが、向こうは嫌ってるようです、寄りついてくれません(*^_^*)

  14. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    Re: 裏庭の八重桜  (本日動画2本UPです) 

    八重桜のぽてっとした感じが大好きです。そろそろ満開でしょうか?
    レオ坊さんとシンシアさんの戦い中にうぐいすのアイの手が。ガウガウ言いながらも仲良しなのでしょうね。(音楽も楽しませて頂きました)

    先日から、メール頂きありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1000-d0b83c3f
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


