





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


裏庭初雪と更新出来ない言い訳動画w






2012年12月14日 11:59



パピー一周年記念のキラキラミラーを製作してくれた
ボンレス工房イラストレーター やなとり ぼんちゃんが
2013年カレンダーを発売してます♥
なんとウチの裏庭とレオ坊も登場してます♥♥♥

覗いて買って飾ってね~~!!

私もはやく注文しなきゃだし(笑)

Bon Gallery2 2013年卓上カレンダーはこちらからご覧いただけます。






ご無沙汰いたしております。

無沙汰の言い訳 (いゃいゃ、理由ねw) は、

文字打ちするのに時間がかかるため、、、(激汗)

動画でご覧下さいませ。




※音楽が流れます 

BGM
0039










だらだらしててもやるときゃやるよー(笑) 眠いし腕痛いけどなっw

20121214a.jpg



20121214b.jpg





仕事はこれから正月を迎えるまで、ますます忙しい時期になる(汗) 

あ、でもでも、最近は仕事すごーーく楽しんでやってます。

働くって、疲れるけど楽しいよね♥

いい気になって右腕がもげないよう頑張ります! (こわっw)



おっとぉ~それから、、、

右腕痛みと仕事Oh!忙し期間が落ち着くまで

頂いたコメントへのレスが出来ませんので、どうかご了承くださいませ。


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


