





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お母さんごっご (本日動画1本UP)






2012年11月05日 13:12



★2012年11月11日 追記

本日、ワタクシのもうひとつのブログ Cooのつぶやき帳UPしました。

記事タイトルは 『きなこ棒 おいしゅうございました。』 です。

どうしても食べたかったので、手作り きなこ棒を作ってみましたよ~(笑)






本日は、まずはじめに 管理人Cooが最近ハマっているブログを紹介します。

日本の現状を、わかりやすく掲載しているブログです。

ぶきっちょさんのピグ日記


最近では、国産エネルギー資源と期待されているメタンハイドレートを取り上げている記事と、

「メタンハイドレート」といえば「青山千春博士」(環境税 番外編)

その関連動画(その記事にあったキーワードから検索すると色々観れるよ)に

気持ちが揺さぶられました。


難しい言葉が多過ぎて、様々な問題が多過ぎて、頭の中が混んがらがってしまい 

今の政治に興味が失せてしまっていた時に

再び政治に興味を持てるようになったブログなのです。

オススメ♪ b(´∀`*)








気がつけば11月  一年早っΣ(゚д゚lll)

気がつかなくても11月だけど、、、それはどないやねん(笑)


20121105a.jpg



チビ達が近寄るとオニのように怒るシェリーママ (-_-;)

20121105b.jpg





ストーブが活躍する季節になると、ストーブ前にいつもシェリーがいます。

ぁ、ストーブが点いていない時はいない(笑) 

ストーブのスイッチを押すと、吸い寄せられるようにストーブ前にやってくる。


もしかしたら、寒いからストーブ前に来るのではなく、習慣化かもしれないと思い

試しにちょっと汗ばむ日中にストーブを点けてみた。

   それが上写真ね (`∀´)k


やっぱり習慣化(条件反射w)だった、、、(爆)




さて、本日の動画は、シンシアとラムっちょのお母さんごっこの様子をお届けです。

※音楽が流れます









この動画の遊びは、シェリーもアンもたまに参加するのですが、よくやってるのが

シンシアとラムっちょなんですよね(笑)


遊びが熱くなりすぎて、どこかしら痛かったりすると (歯がキツメにあたったりとかねw)

本気喧嘩になったりするあたり、、、人と同じだよね(爆)



では、また次回にお会いしましょう ( ´ ▽ ` )ノ




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


