





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


読者の皆様にお知らせです。






2012年07月28日 07:01




7月31日 追記

本日ワタクシのもうひとつのブログ「Cooのつぶやき帳」更新致しました。

記事タイトルは 『巡り合えたね~運命の物件』 でございます。


昨日から使っていない物クローゼット整理と荷造り始めましたが。。。
暑すぎて1つ目のクローゼットでギブ!!
今日は2つ目のクローゼット整理と荷造り・・・やれるとこまで頑張ろう・・・と思う(汗)






いつもドーベルマンボルドーブログを御覧下さり、ありがとうございます。

今年に入ってから一段と更新頻度が遅くなり、更新を楽しみにして下さっている

読者の皆様には、大変申し訳なく思っております。 
(何度も覗きにきて下さっているのに、、、本当にごめんなさい)


実はこの度、今現在ワタクシが住居として住んでいる場所から

8月に引越しすることになり (同市内です) 引越し準備などにバタバタしております。


img_912690_40751518_12.jpg




引越し先のインターネット環境が整うまで、PCが使用出来なくなるため、

ブログ更新を、ワタクシとしては近々に、もう一回したいとは思っておりますが、、、

お約束は出来ません・・・すみません。


また9月に入れば大分落ち着いてくると思いますので、

出来るだけドーベルマンズの様子を掲載していこうと思っております。


いゃはゃ、、、今年はホント何かとバタバタで、、、

ブログ訪問してくださる読者の皆様にも、

何かとご心配をお掛けしておりますことを、この場を借りて、お詫び申し上げます。


毎日うだるような暑さですが、どうか皆様、お身体には

くれぐれもお気をつけになって、楽しい夏をお過ごし下さいませ。









◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


やめな!! が出れば...(本日動画2本UP)






2012年07月14日 20:57

人も犬もハァハァと息苦しそうな、蒸し暑い日が続いてますね~(;´Д`A

ワタクシはドーベルマンズのように、暑くても舌は出しませんが (当たり前だ 笑)

裏庭に出るたび、髪の毛が額に張り付くほど汗をかいております。(子供かっw)



さて、5月に顎骨髄炎にかかり手術を受け、完治は7月中旬頃とドクターより言われておりました。

ドクターのお見立て通り、7月に入ってからグーンと良くなってきまして、

本日、ドーベルマンズの裏庭にて、完治を確信できる声が上がりました(爆)

では、動画でお届け致します。



※音楽が流れます
BGM:音楽素材屋 煉獄庭園








すっかり元気で「やめな!!」の響きもよろしくw

その元気が体中から滲み出てきましたので、ドーベルマンズもそれに気づいたようですねw

あぁ、、、またあのCooパワーが炸裂するのだと感じたのか、大変よくいう事をきいてくれてます(笑)




さてさて、梅雨明けもまだですが、秋に向けて裏庭もすくすく育っております。


20120714 002



まだ小さく青いですが、この時期になるとドーベルマンズに大人気のの木w

今日は、アンがに夢中になっていました。



の木を見つめているアン
20120714bb.jpg





ドーベルマンズが口にするものは、草木以外、ワタクシは必ず試食しています。
(もちろん、ドッグフードも新しい物を開封するたび試食しますw)


そして今年もまだ青いを・・・


20120714aa.jpg


もちろん美味しくなんてないのですが、 まずいわけでもなく(ちょっと渋いけどw)

もし食べ物がこれしかないなら、食べれないことはないです。 ( ´∀`)


2本目の動画は、とボルドーとアンの様子です。



※音楽が流れます
BGM:音楽素材屋 煉獄庭園








ボルドーやシェリーは、チビ達のように夢中になってジャンプしようとしませんが、

やはり柿は気になっているようです(笑)

全部食べないでねー!って犬語でいってるかも (・ω・`*)ネー


アンの様子を時々気にしているボルドーw
20120714cc.jpg





蒸し暑い日が続きますが、皆様どうかお身体にはお気をつけになって

今年の夏を絶好調でお迎えくださいませネ♪

それではまた次回にお会いしましょう! ( ´ ▽ ` )ノ




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


夏のはじめの暑さは...(本日動画1本UP)






2012年07月02日 15:54




ドーベルマンズ地方は、、、



20120702b.jpg






6月末あたりから、の暑さを感じるようになったドーベルマンズの裏庭

雨の日は、雨もたっぷり降り、晴れの日は太陽ギラギラで、

ダラダラ梅雨ではなくメリハリのある梅雨のような気がします(笑)



おかげで裏庭の草木はもっさもっさですよ~(草食べ放題ww)

20120702a.jpg





ドーベルマンは短毛だから暑さには強い! ように思えるのですが、

やはり湿気と暑さには、元気MAXのドーベルマンズもヘバヘバになるんですよね~。 


(ΦωΦ)フフフ… ←いつもドーベルマンズパワーにやられいる管理人なので、ついこんな笑がでますわぃ(笑)


では、まだ体がの暑さに慣れてない状態のドーベルマンズを動画でお届けいたしますウヒw



※音楽が流れます 

お借りしたBGMのサイト
↓ 
0039









ただこのヘバり具合も、暑さに慣れるまでなのでーー (-_-;)

今のうち体力つけておかねば、、、ワタシがっ!! と、今年も思う管理人Cooなのですw




では皆様、また次回にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


