





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ちょっと休むよ~! (本日動画1本UPです)






2011年11月10日 18:02




本日はいきなり動画からです!




※音楽が流れます

BGMは 音楽素材屋-煉獄庭園  様よりお借りしました。









動画中にも掲載しましたが、


当ブログをしばらく休載いたします。


理由は、、、色々ありますが、

まぁちょっと心身ともに休憩というところが、大きな理由の一つです。

再開は12月を予定しておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。


あ、ちなみにドーベルマンズのお世話は年中無休ですから休みませんよ~(笑)

ブログと動画だけお休みさせて頂きます。



朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたので

皆様どうかくれぐれもお体をお大事になさって下さいませね。

ではまた、12月にお会いしましょう!!


※今回記事はコメント欄をクローズさせて頂きます。
















◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お陰様の筋肉 (本日動画1本UPです)






2011年11月05日 17:14


突然ですが!

皆さんはご自分の体内筋肉量と筋肉率をご存知ですか?

ワタクシ、以前から大変興味がございまして、新しく体重計を購入しました。

その体重計は、体脂肪率、体内水分量、体内筋肉量を計測できます♪

下の結果は体脂肪率をもとに、筋肉量と筋肉率をチェックシートにて出したものです。


筋肉率 37.3%

■筋肉量 22.2Kg

■BMI値  22.1  



という結果が出ました!

が、ワタクシの新しい体重計では筋肉量は27.7Kgでございましたので、、、アハハ(汗)




しかし、これだけ載せられてもわからないつーの!ってね~(笑)

なので目安を載せます。 




※きれいラボサイトよりお借りしてます。 

kinnikun.jpg



筋肉量チェックシート きれいラボ サイトはコチラから




ドーベルマンズのお陰様で、筋肉率が高く、筋肉量も多いアスリートタイプに入りました!!

では、お陰様の様子を動画でお届けいたします(笑)




※音楽が流れます










まぁ、これだけでついた筋肉ではないのですが、

ドーベルマン6頭を相手にせねばならぬという気持ちから、

トレーニングも必要!と感じ、自分自身のトレーニングもしているので

そのきっかけも、やはりドーベルマンズのお陰様なわけですね(笑)


楽しみながら体も鍛えられるから、やはりドーベルマンズには感謝せねばなのです♪




フリスビー練習後 満足そうなボルドー
manzokudesu1.jpg





ではまた次回にお会いしましょう♪




   
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ついつい  (本日動画2本UPです)






2011年11月01日 17:54



本日のカテゴリはドーベルマンファミリーなのですが、

ちょっとワタクシ事の記事でもあります。


ワタクシ、カメラを持つと、ついつい動画ばかりを撮ってしまう癖がついてしまい

写真はいつも「あ!今回記事に載せる写真撮ってない!」 といった具合で

慌てて撮ったりしていることが多いんです(汗)

しかし、今日レオ坊が、それを知ってか知らずか (知らないだろうね~ 笑)

毎回定番のセリフ 「あ!今回記事に載せる写真撮ってない!」 と言ったらば、、、




oirawotoreyo1.jpg



oirawotoreyo2.jpg



oirawotoreyo3.jpg




何だか、ワタシの要求をわかっているぽくって笑ってしまいましたわ(爆)







 本日の動画


※音楽が流れます







「本気で怒らせないでくれよ~!」と、言いたかった日だったけど

なんか暴れたらスッキリしたぁぁ~!! (ワタシがね 爆)






※音楽が流れます








余所見してても、ちゃんと見えてるのって女性に多いんだよね~(笑)

子育て経験ある人に特に多いって感じかなw

子供育ててる時って、複数の用事しながら子供の様子も見なきゃならなかったりだから

色んなところに目が出てくるんだよね~(爆)

まぁ愛犬家も同じだね。 ちょっと目を離すと、、、って事あるから

特にパピー時代は気をつけないとですw


ぁ、ウチは今でもだけどねん (トホホ・・・w)



ではまた次回にお会いしましょう♪







◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


