





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ディスクは今日もモテモテ! (本日動画1本UPです)






2010年05月31日 00:00



5月29日・30日の土日、ドカ~~ン!と良いお天気に恵まれた裏庭

うんうん!(^-^) やはり天気の良い日は動きやすいしドーベルマンズもいつもより元気はつらつ♪



裏庭から見えるお山
0530 001




ボルドーパパはお天気の良い日はフリスビーの調子も絶好調です!

曇りの日より動きが良い(笑)

ボルドーパパがご機嫌でフリスビーを追いかけているのを見ていたレオ坊、自分もやりたくてウズウズし始めました。


ninkidei1.jpg


ninkidei3.jpg



レオ坊も頑張って数回ほどキャッチしましたが、暑さにまいってしまったらしく

キャッチ後の戻り方がヨロヨロでしたわ (;´▽`A``


ヨロけながら持って帰ってきたディスク
ninkidei2.jpg




そして、ディスクはレディースにもモテモテ

その様子を動画でお届けいたします。


※音楽が流れます







巣立っていったグラース(イエローリボン)のオーナー様が

最近のグラースの写真を送ってくださいました♪ ありがとうございました。

シャーンとして美しいわ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) ←産婆バカ(笑)



パピー9頭の最後に生まれたグラース 大きくなりましたね~

gurasai2.jpg

gurasai.jpg



6月24日で満1歳を迎えるパピー9頭。

みんな本当に大きくなって・・・感無量です!!(/_;)

ワタシにとってもとっても貴重な月日でした。

パピー達が1歳になる記念に何かやろうと思っております。(ちょっぴり予告でした 笑)

またお誕生日近くになってきたらブログにてそれを発表いたします!お楽しみに~♪


ではまた次回にお会いいたしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


個性的に・・・ (本日動画2本UPです)






2010年05月29日 00:00



5月28日  


レディーアンが24日から初ヒートに突入しました。

アンがヒートに突入する少し前から、ボルドーパパとレオ坊とは、すでに離しておきました。

なので、裏庭は現在も二部制となっており、第一部はボルドー♂・シェリー♀・レオ♂・ラム♀。

本来ならヒートが終わっているシンシア♀も第一部に出せるのですが、レオ坊との相性が非常に悪い!

しかし、レディーアンの遊び相手として喧嘩にならないのはシンシアなので

第二部の面子、シェリー・アンの中にシンシアを入れております。

組合せメンドくさーーっ(爆)



先日の暴風にて折れたに飛びつくシンシア

EOS_20100528_001.jpg




シンシアがに飛びついている様子をムービーで撮っていたら、

以前も同じようなシーンがあったような・・・? ハテ? 誰だったっけ? 

では上の写真の様子を動画でお届けいたします。




※音楽が流れます








ボルドーパパに似てるわ~!と思う面もあれば、シェリーママにそっくり!と思う事もありますが

ウチに残したパピー4頭は、みんなそれぞれ個性的に育っております(笑)



『レディーアン を見つめて何思う』

takedayo1.jpg


takedayo2.jpg





生まれたばかりの頃は、あまり性格などの違いもハッキリとしませんでしたが

シンシア・ラム・アンの女のコ達は、成長と共に仔犬だった頃とは性格も変わってきて、

『へ~っ!このコがこんな風になるとはねぇ~』 と思ったりします。

が!


レオ坊は、、、ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

笑っていても皆様に伝わらないので、本日2本目の動画はパピー達が生後15日目に撮った

どこにもUPしていなかったものをお届けいたします。



※音楽が流れます







今日のレオ

maipesu.jpg




レオ坊もシェリーママから鍛えられて、わんぱくにはなってきたものの、

まだまだ甘えん坊でおっとりしています。(^▽^;)


ただ最近、ボルドーパパにだけは強気な態度なんですけどね~(汗)

ボルドーパパは基本的に飄々として物事にあまり動じるタイプではないのですが

レオ坊の頻繁なる強気な態度に、たま~に oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! となって

調子に乗っていたレオ坊を懲らしめておりますわ。

しかし、マイペースなレオ坊にはあまり効いていないような感じもしますがね(笑)



ワタシも良い方のマイペースをフルに活用して人生を謳歌したいと思います。

ではまた次回にお会いしましょう!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


シェリーからの激励! (本日動画1本UPです)






2010年05月27日 00:00

5月26日 

朝起きたら身体がものすご~~く重ダルかった。

目は覚めているけど身体が思うように動かないといった感じ。  タスケテー( ̄Д ̄;;

いゃ、身体が動くのを拒否しているという感じに近いかも。


(`□´)コラッ!
いつからそんな怠け者になったんじゃ!



そう自分を叱りつけるも、身体は横たわったままでいさせてくれぇぇ~!と駄々をこねる。

しかし、ドーベルマンズの排泄や食事の用意をせねばならんのじゃ!と、大魔神のように怒り狂うワタシ。 

しばし自分自身と心の中で押し問答をした後、大魔神が勝った!

ヨロヨロしながら朝のお世話を終えると、再び (;_ _)O パタ...

午前中からまた眠ってしまった(ありえない・・・激汗)



そして、、、

ピーピーギャーギャー外に出してくれーと騒ぎ始めたドーベルマンズの声で目が覚める。

音は早朝の時より激しかったので、取りあえずドーベルマンズを小屋からスタンド販売室へ移動させ

「体調がかなり悪いので少し休ませて!」 と相棒にお願いすると、快く了解してくれた。ありがとう!


少し身体を休ませるね!と、小屋に戻る前にシェリーに報告しに傍にいくと。。。。

伏せていた状態からコロンと転がり腹を見せて激励してくれてました(笑) 


パンよりドッグフードの方が高いですけど・・・(爆)
antowa1.jpg


antowa2.jpg




その後、数時間ほど身体を休めたら大分楽になった。( v ̄▽ ̄) イエーイ

お腹がかなり減っている事を腹の虫が教えてくれたので、ドンブリ飯をモリモリ食べてすっかり元通り!

今考えると、お腹が減ってて動けなかったのかも?? 昨晩は主食がフランスパン  だったからなぁ~

やっぱ白米食べなきゃ力が出ないのよね~ワタシ。 [壁]・m・) プププ




 本日の動画


動画は25日撮影したものです。
※音楽が流れます








気温差が激しい今日この頃、しっかりご飯を食べてしっかり眠って体調管理に気をつけねばですね。

皆様もどうか無理なさらず御身体を御自愛くださいますように!!

では、また次回お会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


暴風のなかで  (本日動画1本UPです)






2010年05月25日 00:00


5月23日、24日と2日も暴風雨が続きました。

また裏庭が折れ、もう慣れっこになってしまったワタシは ( -_-)フッ 


24日 朝、雨は上がっていたので起きたばかりのドーベルマンズを

1頭ずつ裏庭に出し、暴風のなかチッコとうんPをさせている様子を動画でお届けいたします。










第一グループの裏庭自由運動時、早速レオ坊が折れたを使い何度も飛び越えて遊んでました。


レオ坊のジャンプ 

EOS_20100524_026.jpg



レオ坊「どんなもんだい!」   ラムっちょ「いい感じでしゅ~」

EOS_20100524_015.jpg




第二グループの自由運動ではレディーアンが飛んでいました!

EOS_20100524_034.jpg



シンシア「アンちゃん凄いでしゅ!」  アン「上手に飛べたぁぁ~嬉しい♪」

EOS_20100524_036.jpg




暴風が吹くなかドーベルマンズたちは生き生きと遊んでおりましたが

ワタシはアチラコチラから吹き上げてくる暴風で髪の毛は山姥状態、、、(滝汗)

午後の休憩時に、ワタシの親友でありウチから巣立っていった

ジニー♀(オレンジリボン)のママでもある友と電話でその話をしていたら、、、、

「Cooさんのその様子を動画で撮った方が面白いんじゃないの!?」 と云われました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ た、確かに!
 



そしてここで!CM

全国やめな!会の会員であり、ワタクシのブログにもリンクしてございます

『犬の写真 msdog's in the living...』 の管理人様が

当ブログを楽しい記事にしてご紹介して下さいました。 ありがとうございます!

犬の写真 msdog's in the living...は、いつもワタシを笑顔にさせてくれるとても楽しいブログです♪

皆様も是非遊びに行ってみて下さいね!







★本日のおまけ写真★


『幸福の勧誘』

yotubaatama1.jpg

yotubaatama2.jpg





ドーベルマンズと過ごすうちに、いつの間にかワタシはよくを見上げるようになりました。
裏庭に出す為の天気の行方が気になるからね~)

いつも頭上にあって当たり前のですが、同じ晴れの日のはひとつもなく、同じ曇りの日のもひとつもない。

そして、「毎日同じ事の繰り返し・・・」 と、よく云っていたけれど、同じ日などひとつもないのですよね。

そんな当たり前の事に今更ながら気がついたワタシ。  

今回もまたどんな日でも喜んで裏庭を走る愛犬達に教えてもらいました。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



気温差が激しい今日この頃、皆様どうか御身体を御自愛くださいませ。

では、、また次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


朝は忙しいけど気分上々! (本日動画2本UPです)






2010年05月23日 00:00


5月23日 午後7時50分追記

ドーベルマンアヌビスちゃんのパパさんが、
ウチから巣立っていったスージー・ケリー(レッドリボン)と
偶然に出会いドッグランでアヌビスちゃんとスージーが遊んでいる様子を
ブログに掲載してくださいました!!
スージーもアヌビスちゃんもとても楽しそうに走り回っている様子は
アヌビスパパさんのブログ 『V魔天国』 で御覧いただけます。

アヌビスパパさん、ありがとうございました!!





ここ数日は暑いくらいでしたが、良いお天気が続くと、とても気持ちが良いですよね♪



5月22日 裏庭から見上げた空
0522 006



午前中でも日差しが強い時は、ある程度運動した後は

ちゃんと木陰や建物の日陰に入ってじっと休憩するボルドーパパ。

それとは対照的に、ボルドーより寒がりのシェリーママは日向でよく寛いでたりします。

そして、暑くなってきたら室内に入り涼み、また日向に出て寛ぐというこまめさ(笑)

デ~ンと構えてるお父さんと、チョコチョコ動くお母さんといった感じです。


0522 004




そして、ワタクシも午前中は結構忙しくチョコチョコ動き回っております。

ドーベルマンズの裏庭の様子を動画でお届けいたします。




※音楽が流れます








『明日のお天気は!?』

向って左から シェリーママ ラム ボルドーパパ
otenki1.jpg


otenki2.jpg





夕方の裏庭では、レオ坊とラムっちょが長靴をめぐって対決しておりました(笑)

結構長い時間対決していたので、最後の方は薄暗くなっておりますが、こちらも動画でお届いたします。



※音楽が流れます







は一日の中で一番好きです。

日を浴びながら裏庭の掃除をしたりドーベルマンズと走ったり、とっても気持ちが良いです♪

大雨の日は、室内で勉強や読書。そして足元にはドーベルマンズが遊んだり寛いだり、、、

大変な事も多いけど、やっぱりドーベルマンズといる時間はとても幸せなんだよね~。



幸福は自分の中にある。 

著者:ボエティウス『哲学の慰め』より




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンズと病院 (本日動画1本UPです)






2010年05月21日 00:00



読者の皆様より、前回の記事(追記)に沢山の励まし、
応援コメントやメールをいただきました事、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ドーベルマンと真剣に向かい合っている飼い主様も沢山いらっしゃいます。
ワタクシもそれを見習いドーベルマンズと一緒に泣いたり笑ったりしながら
ドーベルマンズとの絆を今まで以上に深め、互いに勉強し合いながら
進んでゆきたいと思っておりますので、今後ともどうか宜しくお願い致します。







5月20日。

ドーベルマンシェリー、レオ、ラム、アン、シンシアの5頭をに乗せ

動物病院フィラリアの検査&お薬、狂犬病予防接種を受けに行ってきました。

本日の動画病院へ行く中の様子をお届けいたします。



※音楽が流れます








 場到着

byouindayo1.jpg

byouindayo2.jpg


byouindayo3.jpg






兄ちゃん5が高校の中間考査期間中で、午後一には帰宅していたので

1頭ずつ診察室に入れてる間、の中で残っている4頭をみててもらうお手伝いを頼みました。

ラムをトップバッターにして、シェリーママ、シンシア、アン、レオ坊の順番で

ホイ次!ホイ次!と駐場から診察室を行ったりきたりはワタシ。  ハァハァ (@Д@; 


健康チェック後、狂犬病予防接種をチクリ、続いてフィラリアの検査の為の採血を

1頭ずつ済ませ、(みんな良いコでしたぁ)お薬を頂き無事帰宅できました (´▽`) ホッ


0520 020



診て頂いたのは院長先生ではなかったのですが、診察室を通りすがりに

久しぶりにウチのパピー達を見た院長先生は一言。


『おお!みんな肥えたね~!』

そう言いながら去っていった。

 
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ちょっと、肥えたって、、、言葉おかしくない?

せめて大きくなったね~!と云ってくれよ~! と 大きな独り言を言っていたら、

担当の先生は笑いながら、「今は成長期だから肥えたって言い方は変だよね~ 爆」


ヒーヒーゼィゼィお疲れ気味だった診察室は一気に明るくなりました。

先生達ありがとう!



いゃはゃ、行きも帰りも診察待機中もガヤガヤと賑やかな時間でございました。

明日は、ボルドーパパだけを連れて病院へ行ってきます!

ボルドーとふたりきりの時間は久しぶり~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~(嬉)

今から(((o(^。^")o)))ワクワクなワタシなのです。 (行き先は病院だけどね 笑)






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


根気比べ   (本日動画2本UPです)






2010年05月19日 00:00



5月19日午後10時25分追記

今月17日に報道されました「名古屋、大型犬急襲で男性転倒 飼い犬かみ殺す」
その大型犬はドーベルマンということ、ご存知の方も多いと思います。
事件を知った時、胸が締め付けられる気持ちになりました。
そんな中、当ブログにリンクしてございます  『クッキー Pics』 様 のブログ記事にて
ドーベルマンの良いイメージとして当ブログを取り上げて頂いた事、感謝致します。
ありがとうございました。

ワタシの頭の中では様々な考えや思いが駆け巡り、とても一言では表現しきれないので
最近常に頭の中で繰り返し唱え、ドーベルマンズたちとワタシのルールに向き合う際に
励みになっている本の一節をご紹介いたします。


だれかをなぐって才能をひきだすことはできない。
その人なりの方法で、その人なりの時間をかけて、学ぶしかない。
急がせたら、かえって時間がかかるだけだ。
厳しくしなければならないけれど、つらくあたる必要はない。
つらくあたると、垣根ができて、垣根は足を引っぱります。

[Bec ] 著者:Darren Shan より



この言葉をしっかり頭に叩き込み、これからもドーベルマンズの
教育に頑張ってゆきたいと思っております。






早朝の裏庭は静かでなくてはならない。

これは、ワタシが作ったドーベルマンズたちとのルール。

早朝だけ?夕方なら騒がしくてもいいの?  そんな難しいことワタシには出来ません。

ルールは簡単。 『静かに!』 とワタシが言った時にはどんな時でも吠えない事。

ルールは簡単なのですが、興奮している時の幼児や犬には難しかったりします (;´Д`A ```

でも、ワタシはあきらめない!!

君達なら出来る!! と心の底から信じているから。



朝の裏庭 手前 シンシア♀ 奥 レディーアン
0518 003



1頭だけだと大人しいのに、2頭以上になると興奮して走りまわり

誰かが誰かにちょっかいを出して吠える吠える 吠えまくる!!


冬場は、お天道様が高く上がり気温も安定した日中に裏庭に出していたのですが、

暑い季節に向うとそうもしていられない。

出来るだけ日中を避けて、朝や夕方の涼しい時間に裏庭で運動させたい。

だから、半月ほど前から『静かに!』で吠えるのを止める事を

パピー4に徹底的に覚えてもらおうと頑張ってきた。いゃ、今もまだ頑張っています(汗)

愛犬達とワタシの根気比べです。 もういいや~なんて絶対思わないからねっ!


そこで、思わぬ収獲!


ウチのドーベルマンズの中でも一番警戒心が強く、家族以外には

けして気を許さず他人には吠えまくるシェリーママ。

パピー達を生んでからは、ますます警戒心が強くなり吠える回数、吠え方も

日を追うごとにエスカレートしていたので、どーしたものだか・・・(激汗)と、

悩みのひとつだったのですが、ワタシの喰らいついたら離れないスッポンのような

パピー達への吠え声コントロールをみていたシェリーママ、以前のようには吠えなくなりました(嬉)

その様子を動画でお届けいたします。










まだまだ見知らぬ人を見れば、はじめの方は警戒して吠えますが、

「静かに!」もしくは「吠えるのやめな!」で、吠えてはいけないという事は理解してくれたようです。

あとは、経験をたくさん重ねてものにしてゆくようにしなければですね。

ドーベルマンズ達よ、一緒に頑張ろうね!





職場のスタンド販売室で用事を終え、裏庭に続くドアを開けたら・・・

シェリーママ、ボルドーパパ、レオ坊が 待っててくれてました。

子供の頃、玄関先に遊びに誘いに来た友達を思い出したわ~(笑)

watasisaki2.jpg


watasisaki1.jpg




★おまけ動画

※心臓の悪い方はご遠慮ください
音楽が流れます

ワタシに叱られても繰り返しやんちゃしていたレディーアンを・・・









犬は賢いですよね。

同じ家の中で一緒に生活している人それぞれが

自分にどう接してもらいたがっているのかを、ちゃんとわかっていて、口先だけは通用しません。

だからこそ親友になれるのかもしれませんね!


ではまた次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


好きなこともそれぞれ・・・ (本日動画2本UPです)






2010年05月17日 00:00

同じ親から生まれた兄弟姉妹でも個性は色々。

どんな遊びが好きかもそれぞれだったりします。

レオ坊が使えなくなった長靴で遊ぶのが大好きな事は以前の記事にも掲載しましたが、

その長靴で違う遊び方を教えているシェリーママと教えられてるレオ坊の様子を動画でお届けいたします。



※再生と同時に音楽が流れます






長靴は、レオ坊だけでなくレディーアンも大好きです。

シンシアとアンを裏庭で遊ばせている時、それぞれが自分の好きなもので遊んでいる様子も

動画でお届けいたします。



※音楽が流れます






愛犬が好きなもので好きなように遊ぶ時の表情は、

とっても生き生きしていて見ているだけで楽しく幸せな気持ちになれますよね~。

今を生きているんだぞ!って事を教えてくれているように見えて

些細な事で悩んでたり苛立ってたりしている時など、それが本当にくだらない事に思えてきます。

ドーベルマンズ達にいつも癒してもらっているワタシ。

愛犬達にあらためて感謝



 本日のおまけ 3コマ写真

uribou3.jpg


uribou2.jpg


兄ちゃん5がシェリーの体についた砂でしま模様を作って
(指で体を擦ると砂がうきでてくるのね)

いつもウリボウにされてます[壁]・m・) プププ


uribou1.jpg





最後になりましたが、HP・ブログ開設7周年(ブログ6周年)の皆様からのお祝いのコメント

とっても嬉しかったです!!ありがとうございました!

今後もマイペースで更新してゆきたいと思っております。

どうか見守っていて下さいませ。 宜しくお願い致します m( __ __ )m






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


もうすぐ7年 ありがとう! (本日動画2本UPです)






2010年05月15日 00:00


2003年5月18日 ドーベルマンボルドーのHP を開設してから、もうすぐ7年になります。
HPは更新とまってますが・・・汗)

そして、このブログの原点となるHP内の日記からこのブログを開始して来月で6年。
(当初はブログなかったと思う あっても知らなかった 笑)

長かったような短かったような・・・。


ボルドー1頭がシェリーを迎え2頭になり、パピー達が9頭生まれ、5頭巣立ってゆき

4頭をファミリーとして迎え入れ、いつの間にかドーベルマン6頭の大家族。

そして、色んな人達と知り合いになれた事、パソコンに向う時間の事で相棒ともめた事、

良いことも悪い事もた~くさんありましたが、今まで続けてきて本当に良かったと思っています。

月並みではありますが、続けてこれたのは、HPブログを通じて出会えた皆様のお陰です。


いつも見守って下さり、本当にありがとうございます!!


今後とも宜しくお願い致します。



さて、前回の記事にコメントのレスをつけられませんでした。ごめんなさい。

動画内で御礼申し上げます ハハァ m( __ __ )m

※音楽が流れます








ウチのレオ坊より皆様へ
kowaikaradai.jpg



この下の動画は、久しぶりにシェリーママの一喝!です。

ワタシに叱られた後、超不機嫌だったシェリーママは、、、



※最後のテロップで「非難」とありましたが、「避難」でございます。スミマセン(滝汗)





風邪、なかなか良くなりませんが、ボチボチ休みながら治していこうと思ってます。
(最近9時には寝てたりする  子供かっ! 笑)


風邪ひかれている方も多いようですね。

どうか皆様もあまり無理をせずに御身体を御自愛下さいませね。

では、また次回お会いいたしましょう!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


風邪の為、半分休みます (本日動画1本UPです)






2010年05月13日 00:00

風邪のやつは、ますますいい気になっているようで 

┌┤´д`├┐ダル~い日々が続いております。

日常のしている事は、ダルダルしながらもこなしておりますが、

本日のブログは、ワタシの気持ち的に、半分お休みさせて頂きます。(なんじゃそら 笑)



本日(5月12日) 朝。

ワタシの傍で寛いでいたシェリーに、ワタシはここ数日、体調不調だと話していると。。。 

なぜかシェリーの顔は笑っていた ( ̄Д ̄;;


1273652870.gif



そうだったのかぃ! だから風邪ひいたんだな。




 本日の動画

※音楽が流れます









次回は元気にワタシでお会いしたいですわ~!

では、皆様御機嫌ようヾ( ̄◇ ̄)ノ)) お体にお気をつけてくださいましね~。





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


