





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


暴風雨の後の裏庭で  (本日動画2本UPです)






2010年04月29日 00:00

4月27日は、いったい何だったぁぁぁー! というほどの

暴風雨でございました。 台風よりも凄い風だったような気がする(滝汗)

そして、その暴風は朝から晩まで一日中荒れ狂い、28日早朝にようやく静まりました。



28日早朝、裏庭に出てみると、竹が数本ボッキリ折れ倒れ、

どこから来たのかよくわからない物が、所々に転がってました(笑)



28日早朝の裏庭
kazeato1.jpg




そんな事などお構いなしに今日も元気良く裏庭に飛び出したドーベルマンレディース。
(ラムは怪我の為、室内で静養中でした)

その様子を動画でお届けいたします。



※音楽が流れます








オイラも出て遊びたーい! oU`X´Uノ"彡☆ と、吠えまくり


シェリーママに叱られていたレオ坊でしたが、ようやく待ちに待ったメンズの裏庭タイム!

メンズ達が裏庭に出る頃にはお日様が出て、暑いくらいの気温になってました。


柿の木とやっと外に出られたレオ坊
kazeato2.jpg




その頃、レディースは室内で  まったり♪ ではなく、

いつもレディーアンだけは、フリスビーの練習をボルドーパパとする為に、

レディースの裏庭から引き続きメンズの裏庭にも参加させています。



しかし、数セットほどフリスビーをしたあたりで、気温がますます上がってきて、

さすがのボルドーパパもワタシの目に届かない日影に移動し(笑)ハァハァとバテておりました。



レディーアンは若いから元気♪
kazeato3.jpg




そして、レディーアンがフリスビー休憩に入ると、、、

またまたレオ坊がアンと遊びたくて、アンを必死に挑発し始めました[壁]・m・) プププ

その様子を動画でお届けいたします。




※音楽が流れます







いつかきっと、レオ坊の願いが叶いますように~ ( * ̄)m 〔十〕 アーメン





ところで今日からゴールデンウィークに突入ですね~!

お出掛けされる皆様は、どうかお気をつけていってらっしゃいませ!

自宅でのんびりの皆様は、またブログに遊びにきてくださいね♪ 

ワタクシは、もちろんお休みではありませ~~ん! 

もぅ10ヶ月ほど連休らしきものがありませ~ん ヾ(≧∇≦ )ブハハハ! ←ヤケクソ?
(正確には10ヶ月中2回ほど、お休みいただきましたがね)


何となく エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!







◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ラムと八重桜とコンデジ3号 やられる! (本日動画2本UPです)






2010年04月27日 00:00

裏庭犬舎の真上にある八重桜も満開となり、春が本当に来たぁ! と、思う今日この頃。。。

しかし、この八重桜、今年は思わぬ事で大変な目にあっております[壁]・m・) プププ


0426 001





※音楽が流れます







桜って、そんなに美味しいのかね・・・( ̄  ̄;) うーん 


鼻に花びらつけて、満足そうなシェリーママ
sakuraumai.jpg




そして、カメラですが、ワタクシ今現在コンパクトデジタルカメラを3つ持っているのですが

1号から3号までは同じメーカーのシリーズなので、ワタクシの持っていた中では

3号が一番新しい型だったわけで・・・トホホのホ

しかし!メインで使用している物は何故か2号なので。 _( -"-)_セーフ!



可愛いけど、、、コンデジ3号に激突すなょ!レオ坊 ( ┰_┰)
sakuraniau.jpg




2本目の動画は、ボルドーパパが寝床に大事に隠しておいたディスクを犬舎に一緒に入ったレオ坊が発見してしまい、
(レディースだけの裏庭時の時の話です)

おもてに持ってきてしまったから、シェリーママに見つかりさぁ大変!(笑)の様子です。








この動画の後、(4月26日午前) レディーアンとラムの大喧嘩勃発。途中でシンシアもアンに加勢。

最近、調子に乗っていたラムが、とうとう姉妹達から激しくボコられてしまい負傷。(;´Д`A

ワタシはウンP拾いの最中で、喧嘩の激しい声に、拾い集めたウンP投げ捨て走りましたが間に合わず。。。(ノ_-;)ハァ

病院へ行って帰ってきたあと、ラムは激しく落ち込み小屋でダウンしておりました。

でも、気分は落ち込んでましたが、フードはモリモリ食べるほど体の方は元気です。


やられたラムも落ち込んでましたが、何と! アンもシンシアもかなり落ち込んでました。

諍い起こして落ち込むなら、始めからやらなきゃいいのに~と思いますが

人間だって喧嘩したくてするんじゃないもんね~。
(まぁもしかしたら、したくてする人もいるかもですが 苦笑)

仲良くしてよ~もぅ。




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


大人しかったらしい・・・  (本日動画2本UPです)






2010年04月25日 00:00


4月24日 土曜日 

 パピーズは満10ヶ月になりました。 



金曜日の夜から、ワタクシは一時自宅に帰っておりましたので、

土曜日午前中のドーベルマン裏庭自由運動は、兄ちゃん5にお願いしました。

午後に犬舎に戻り、兄ちゃん5からドーベルマンズの様子を聞くと・・・

裏庭に出しても、あまり動かなかったそうです。 ナンダト ( ̄Д ̄;;


つまりこういう事かっ!? 

oniinuma1.jpg


oniinuma2.jpg




では、その時の裏庭自由運動レディースの部を兄ちゃん5が撮ってくれた動画でお届けします。

※音楽が流れます







兄ちゃん5は、『ほとんど遊んでもらえなかったぁぁ (*ノ-;*)』 と言っておりましたが、

ま、まぁ、たまには まったりな日もいいんじゃないかな~ アハハ (^▽^;)




image4507.gif  image4508.gif  image4509.gif





最近、レオ坊は自分で自分の毛布を、片付けてある場所から勝手に取ってきて

自分の体がおさまる位に鼻先で広げて静かに寛いでます (;´▽`A``


パートのおばさんの足元に自分で居場所を作り得意気なレオ坊
zibunyaru.jpg



ワタシが忙しそうだから自分でやってくれてるのね~。 (忙しいんじゃなくて忘れてるだけだろっ 笑)

『レオ坊、なかなかやるじゃん!』 と思ったのですが、、、

裏庭でのディスク練習時に、『 やっぱさっきの撤回!( ̄Д ̄;; 』 というような事をしちょりました。(汗)


動画でお届けいたします。(金曜日に撮った動画です)


※音楽が流れます







(;´д`)トホホ~ 先は長いなぁ~。 

ボルドーパパを目標に、明日も頑張ろうね~レオ坊!






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


シェリーママも体調不調 (本日動画2本UPです)






2010年04月23日 00:00


4月24日追記

ワタクシのもうひとつのブログ 「Cooのつぶやき帳」 更新致しました。

今回の体調不良時に、一番ドキドキした事を記載しております(笑)





4月22日 大雨


今朝は大雨。

久しぶりに兄ちゃん5をレオ坊と一緒に高校まで車で送って

犬舎に到着したら、レオ坊がおねだりを始めました。 ( ̄_ ̄ i)


iikonisiteta.jpg




その時の様子を動画でお届け致します。

※再生と同時に音楽が流れます








レオ坊を落ち着かせてから、レディースの小屋に行くと・・・


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

床一面に枕の中身が散乱してるぅぅぅ!!

(引き裂かれてズタボロ 汗)


その中でスヤスヤ爆睡してる相棒 ワナワナ

なぜワタシが君の息子ちゃんを (兄ちゃん5はワタシの息子ちゃいますねん)

学校に送ってる間くらい ちゃんとワンズの世話できないんだ!!(▼皿▼メ)ノ

相棒を叩き起こし、ギャオギャオ怒鳴りながら、後始末をセッセと行い

後始末が済んだところで再び車に飛び乗って今度はシェリーママと動物病院へ。



実は、ワタクシは先週の土曜日から体調を崩しており、(季節の変わり目に弱いんです 汗)

それを追うように、シェリーママが今週火曜日夜から食べた物を

全て嘔吐するという体調不良になってしまいまして、、、

こうなるとさすがのシェリーママも元気がなく、水曜日、半日絶食の後、

少量のフードを与えて様子をみたのですが5時間後に未消化状態で全て嘔吐(滝汗)

これは病院行きですな! と、木曜日午前病院へ。

診断は、胃炎という事でしたが、お薬で様子をみながら、

あまり良くない状況なら病院へ再来するという段取りになりました。



しかし、食欲はあるんだよね~(;´▽`A``

胃が荒れてて受け付けないみたいだけれどね。


もう1本の動画はシェリーと一緒に病院から帰ってきて

すぐに撮ったものをお届けいたします。




動画内のテロップで「墨」とありますが、「隅」でございます。(今気付いた・・・汗)





う~ん、パピコ達を叱る迫力もいつもより元気ないですな。

早く元気になっていつもの迫力 щ(゜ロ゜щ) カモ-ン






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


暑かった日 (本日動画2本UPです)






2010年04月21日 00:00


2010年4月19日は暑かった。 (;´д`)ゞ アチィー!!

ドーベルマンズの裏庭も相変わらず熱かった(笑)  春のムキッ歯祭り開催中♪


yamenaora.jpg


サボテンが生えててもおかしくない感じの裏庭
adino1.jpg




こんな日は、ある程度運動したあと、みんな上手に日陰に入って休んでます。

竹が立てかけてある場所を日陰休憩場所としているのは、ボルドーパパとレディーアン。

この2頭、雰囲気や やる事が似ていると以前から思ってはいましたが、こんなところまで似てるのね~♪
(今現在、シェリーママとラムがヒート中の為、男のコ組と女のコ組を分けて出しています。)


hikageiikanzi2.jpg


hikageiikanzi.jpg





アンが日陰で休憩中、他のレディー達は、、、犬舎裏の日陰で休憩!?

いゃいゃいゃ、ワタシの片方の軍手を盗って逃亡したシンシアをシェリーママとラムが追詰めてました(汗)

hankensinsi.jpg




その時の様子を動画でお届けいたします。

※音楽が流れます









レディースを約2時間ほど遊ばせ、室内に入れたあとは、メンズの裏庭になります。

ボルドーパパとレオ坊の2頭だけなので、ディスクを投げて運動させました。

レオ坊は最近ようやくディスクに興味を持ったのですが、まずは「取って来い!」の練習から~♪

その様子を動画でお届けいたします。



※音楽が流れます







レオ坊、暑さと練習疲れでダウン中 ( ̄w ̄) ぷっ
moetukireox.jpg




パピーズの中で、ボルドーのようにディスクを追いかけキャッチするのは、今のところレディーアンだけです。

しかし、レオ坊も練習を重ねてゆけばきっと!いゃ多分・・・ホホホ (;´▽`A``





4月20日夕方 


待っていた物が キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


当ブログにもリンクしてある Bon Gallery2 のボンちゃんが作ってる  キラキラ ミラー  が届きました!! 


ドーベルマンイラストのコンパクトミラー(´▽`)はぁぁ・・♪嬉しい
kiniirimira.jpg




今日から早速使わせて頂きま~す♪ 

このキラキラミラー、ドーベルマン以外の犬種もあるから是非一度見にいってみてね♪ 

どの犬種も可愛いですぞ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



読者の皆様へ

いつもご来訪、応援、コメントを下さり、ありがとうございます。
実は、数日前から体調が芳しくない為、
今回の記事は、誠に勝手ながらコメント欄を閉じさせて頂きました。
また体調が回復致しましたら、コメント欄を復活させたいと思いますので
その時はまた遊んでやって下さいませ。 何卒宜しくお願い致します。m( __ __ )m

管理人Cooより     









◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


飴と鞭 (本日動画2本UPです)






2010年04月19日 00:00


4月18日  気温が上がりアッタカーイ♪ (*´▽`)ノ

ドーベルマンズの裏庭に出て、今更気がついた事がありました。

秋にはたくさんの柿を実らせてくれる柿の木。 春がきたよ~と芽吹いておりました。

0416 004


そして、、、

変なもの発見!


こ、これは、、、相棒が小鳥さんをおびき寄せる為にオレンジジュースを入れていた空き瓶 ( ̄Д ̄;;


柿の木の枝に引っ掛けて置いたらしい おそらく長い期間引っ掛けぱなしだったのだと思う。

0416 006



だって! ここだけ成長ちがいますからぁぁぁー!!

( *´艸`)ブブ 毛生えとかの役に立たんかね~
mosari.jpg




ところで皆さんは、飴と鞭どちらでやる気になりますか?

ちなみにワタシは飴の方が好きなのですが、あまり甘やかされると調子こいてしまうタイプなので

鞭の方が、俄然 ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! になります。

ボルドー&シェリーのコドモたち4頭は、レオ坊は飴じゃないとダメ。 シンシア♀は鞭じゃないと調子に乗る。

レディーアンは飴にはあまり興味がない感じ(笑)なので厳しく叱る方がシャンとなります。

で、今のところワタシを悩ませるラム♀は、、、


何でかどっちも聞いちゃいねーーーっ! 効いていないともいう(笑)

叱っても褒めても聞いちゃいない・・・ どーしてくれよう ( ̄Д ̄;;



褒められるとやる気になるレオ坊
zibunhairu1.jpg


zibunhairu2.jpg



『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪イイコだね~!』 とナデナデしてやり、

開いていた犬舎の扉を閉め様子をみていたら、自ら入った場合は騒がないようだ。

いつもワタシが犬舎にレオ坊を入れると、ワンワンキュンキュン大騒ぎしだすくせにぃ・・・抗議行動まんまやね( ̄Д ̄;;



今後も、飴と鞭をパピコ達に上手に使い分けて、瓶に入っていた柿の葉のように

ぐ~んと成長してもらいましょう(笑)





 本日の動画2本

※音楽が流れます
BGM:【お魚くわえたドラ…】【Lucky Star】 Senses Circuit







※音楽が流れます







では、今週も元気に頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


雨になんて負けるもんかっ! (本日動画2本UPです) 






2010年04月17日 00:00


まず初めに、、、

当ブログは、相棒のルシファー殿下のものではなく、
ワタクシCoo♀が掲載しているものです。
お間違いなく~ ( ̄◇ ̄)ノ)) ヨロシクです。

最近勘違いされてる方が多いようなので一応載せてみました。





4月15日に

シェリーママもヒートに突入したため、(ラム♀も只今ヒート中)

16日の裏庭自由運動は第一部目にレディース4頭。

二部目にはシェリーママとラムを室内に戻し、ボルドーパパとレオ坊、一部目にも参加していた

シンシア♀とレディーアン♀の4頭で、それぞれ約一時間半ずつ裏庭で過ごしました。(計三時間)




裏庭自由運動第一部 レディーだけの裏庭
lady1.jpg

lady2.jpg



レディー達の裏庭での様子を動画でお届けいたします。

シェリーママの「おねげ~します!」は、ママになっても健在です[壁]・m・) プププ


※再生と同時に音楽が流れます







ボルドーパパとレオ坊が裏庭に出た時には既に小が降っていたのですが、

午後からはも本降りになるという予報だったので、今しかない! と予定通り第二部決行!

はちべたかったけど が、がんばりました、、、{{(>∇<)}} サムかったぁぁ 


でも負けない(・д・)



では第二部裏庭自由運動の様子を動画でお届けいたします。

※再生と同時に音楽が流れます







そんなレオ坊のためにCoo唄います!

(^O^)~♪ 男なら闘う時が来る 誇りを守るために命を賭けて~     鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン  


sikaesi1.jpg

sikaesi2.jpg

sikaesi3.jpg



では皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ。 

バンバンババンバンバン風邪ひくなよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バンバンババンバンバン宿題やれよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バンバンババンバンバン歯磨けよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


森は平和だったけど・・・ (本日動画2本UPです)






2010年04月15日 00:00


兄ちゃん5を見送ってからのレオ坊との朝んぽ(朝の散歩)

本日は近くのにしました。 

入口までは2㌔程度なので、そこから小さな山に続く道に入り、山の頂上付近を目標に朝んぽしてきました。


yomenainyo.jpg


途中、レオ坊がお土産を産出してくれたので(笑)

リードにぶら下げてレオ坊に持ってもらいましたよ(* ̄m ̄)プッ

kusainyo1.jpg




その時の様子を動画でお届けいたします。


※音楽が流れます







このの中にはキャンプ場やコテージがあるので、夏場は結構賑やかになります。

詳しい情報をお知りになりたい方は 「愛郷の森」サイトを御覧下さいね。 


0411 009 0411 008





そんなこんなで一時間半の散歩を終え、続いて裏庭自由運動だったのですが、、、

平和なの時間から一転し、第一部も二部も大騒ぎの裏庭となりました。
(今現在ラム♀がヒートの為、第一部はラム無しの5頭、第二部は女のコだけで裏庭に出しています)


 こんな感じでございました。。。何か今日の裏庭は疲れたょ (; ̄ー ̄A










でも下の可愛い写真を見たら癒されちゃいましたぁ♪ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 可愛いでしょう!

シェリーママじゃありませんよ~(似てるよね~)

オーストラリア・ブリスベンに住むルイ君8歳です!

Security Louis2



ご家族でブログを御覧下さっていて、ルイ君ママが応援メールを下さり

厚かましくも写真見た~~ぃ!と、おねだりしたら送って下さいました。ありがとうございました!

ルイ君パパさんがおっしゃるには、ウチのシェリーママのパピーの頃とルイ君のパピーの頃の写真が

良く似ているのだそうです。(ワタシは今の写真でも似てると思いましたわ)

Smiley Louis1


ルイ君は穴掘り名犬だそうで、以前ルイ君がふか~く掘った穴にルイ君パパが落ちたそうですぞ(スゲー)

しかし、ルイ君ママが今朝の穴掘り時に「やめな!」と言ってみたところ

何と!ピタッとやめたそうですヾ(^▽^*おわはははっ!!


世界に広げよう「やめな!」の輪 (笑)


オーストラリア・ブリスベンのドーベルマンルイ君ファミリー様、

やめな!会 ご入会ありがとうございました!!(勝手に 笑)




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


シェリーママのお説教 (本日動画2本UPです)






2010年04月13日 00:00

先日、買い物していた時の話です。

小さな子供がスーパーマーケットの通路を子供用カートを押しながらダッシュ!((( 三( -_-)

『人にぶつかったら危ないから やめな!』 と注意すると、その子供はやめましたが

その子供がスゴスゴ戻った先にいた親がワタシをギロリと睨んでました。デジャブかっ!?

そして、また子供がカート前後に押したり引いたり遊び始めたら、その親は聞こえよがしに一言。

『あの人が怒ってるからやめときぃ~!』 


(゜Д゜) ハア?? 今なんて?


誰かが怒ってるから やめさせるの? 自分の子として躾はしないのか?

ウチのシェリーだってちゃんとするぞっ! 


なので、本日はこんな動画をUPしてみました。



※音楽が流れます







それに、ワタシは子供に怒ったのではなく 叱ったのだ。そこんとこヨロシク! その親見てね~ょ(笑)




さて、シンシア♀の初ヒートが終わり、バトンはラム♀に渡り今現在はラム♀が初ヒート突入中です。

この日は、まず先にレディース裏庭に出して、その後ラム♀だけを小屋に入れ、男のコ組を出しました。

ラム♀がいない裏庭は何となくひっそりしています(笑)



シンシアからのお知らせ
ramhto1.jpg

ramhto2.jpg



レディーアンも、いつも絡んでくるラムっちょが裏庭にいないので寂しそうです。
ramuinaine1.jpg

ramuinaine2.jpg



その頃ラムは・・・


小屋の中でダレてました(笑) 第一部裏庭遊びで鼻汚れてたまま(* ̄m ̄)プッ
sonokororamu.jpg






★おまけ動画







本日で犬舎泊り込み生活10ヶ月です。。。(;´▽`A``

こうなったら丸一年目指そうかなぁ~ ホホホ






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ふっ飛ばされた!!(本日動画2本UPです)






2010年04月11日 00:00


4月11日午後6時追記

ブロ友でもあり、「全国やめな会」会長と副会長の仲でもあります(笑)
Endless Farmの森  『師匠登場??』 の記事に、ワタクシを登場させて頂きました。
ありがとうございます。

それでは、Endless Farmの森サイトからお越しくださった皆様に、
過去動画の『やめなレベル4』をご紹介させて頂きます! 







Endless Farmの森 では、た~くさんのワンコ達が広い敷地でのびのびと楽しく走り、
そして時には愛情溢れる犬同士の様子を写真や動画で見る事が出来ますよ~♪




image669.gifimage669.gifimage670.gifimage669.gifimage669.gifimage669.gif




裏庭ドーベルマンズに背を向けていた時、ドーベルマンシェリー&レオ坊に、

ドカーン!!と激突されふっ飛び仰向けの状態で地面に叩きつけられました。 

背中が痛いですぅ。(T▽T)アハハ!



本日は、ふっ飛ばされる前の動画からお届けいたします。

※再生と同時に音楽が流れます






ワタシが仰向けで倒された後、ショックを受けた表情をしていたシェリーママとレオ坊。

ついついプロレスごっこがエキサイトしてワタシにぶち当たってしまったのですが、


とんでもない事をしてしまったぁ!! という

なんともいえない表情だったので、身体を地面に打ち付けられた痛みより、

かなりの落ち込みを見せたシェリーとレオ坊の方が心配になってしまいました。


今日はチト痛いので、これ以降は写真と動画だけで失礼いたしまする m( __ __ )mスミマセン



『どっちもどっち』

kowaikao1x.jpg

kowaikao2x.jpg





※再生と同時に音楽が流れます








『歯科検診ごっこ』

dennta1.jpg

dennta2.jpg






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


