





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーVSシェリー 






2008年08月30日 16:26

昨晩、スタンド閉店間際に、連日の雨で多少クサクサしていると思われる
ボルドー&シェリーと、給油所で遊ぼうとロープを手にして出てみると、
私などそっちのけで(汗)引っ張り合いを始めました。

閉店間際じゃないと このガルルル唸りにお客さん引くからね~笑







正確には、この引っ張り合いは準決勝戦のようなもので(笑)
ロープをめでたく取得した方が、私のところにロープを咥えてやってきて、
私に引っ張り合いを挑んでくるということになっているのですが、、、

私の元にロープを持ってくるまでに、負けた方が再び引っ張り合いに
チャレンジしてくるので、中々私との引っ張り合いに至らない。
(私はいつもみ~て~る~だ~けぇ 目ムフ )



あぁ~早く雨止まないかなぁ 思いっきりワンズと運動したいですょ。
雨の中での運動時間は正直ちょっと苦痛ですからねぇ・・・
雨でも運動したいボル&シェリ(特にボルドー)の目線が痛い今日この頃なのですw


オレは雨に濡れたって平気だもん 外での運動まだかなぁ・・・ボソ
187_8716a.jpg


★おまけボタン★








◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


夏の疲れ?






2008年08月28日 18:34

暑い!暑過ぎる!!焼け死ぬかも・・・orz

などと、ほざいている間にいきなり秋めいてきて、
周りを見回すと突然の温度差のせいでか
風邪をひいてしまってる人も多い今日この頃。

私達はとりあえず元気ですが、職場のスタンドは7月8月とお休みが無かった為、
仕事以外の用事も含めて何かとハードなスケジュールが続き
睡眠時間が平均3時間という週もあった。 ステキな今年の夏の思い出 フン 
(チョット愚痴ってみるの巻)

睡眠不足で炎天下の中、お客様のお車に給油していると
幻でも見えてくるのではないかという状態になったりして・・・
危険物を扱う者がこんなことではアカン!と自分で自分を叱ったりする事もありましたわ。
(全国の皆様スミマセン ←謝りすぎだ 笑 )

さて、そんななか、汗を拭いながら給油所から販売室に入ってみると、、、
冷房のきいた販売室のソファの上で気持ち良さげに
スースーと寝息をたてて爆睡しているヤツがいつもいるw

(ノ´д`)ハァァァ~ 私の代わりに寝てくれてるのねぇぇぇ 
飼い主思いの良いコじゃねぇぇぇーw
眠い時に寝息聴いてると眠くなるのよね・・・





★ほんじつの写真★

同じ釜の飯食べてると似てくるのかね~?
(食べてるのはドッグフードだけどね~ww)


It is the same shape. ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
< それは同じ形です >

IMG_1190.jpg

今現在、雨がザーザー降っていて、いつもより運動不足のボル&シェリは
私のデスクの後ろの狭い通路でドカスカ体をぶつけ合ってジャレあって遊んでます(汗)
私にも たまにぶつかってくるのでちょっと痛いです (怒り爆発 数秒前w)
(たまにはトランプでもして静かに遊んでくれないものですかのぉ・・・トホホ) 





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


余計に暑いのですが・・・






2008年08月09日 21:42

今年の夏は何だか物凄く暑く感じる今日この頃・・・

ここに遊びに来てくださる皆様に
暑中お見舞い申し上げます。


下写真は、シェリーの自転車引き運動時に撮影した景色でございます。
最近は夕方6時半以降に引き運動をしてます。
だから夕方の景色なのですが、こんな感じの風景の中を
自転車で愛犬と共に走るのは、とても心地良かったりします!

187_8720a.jpg


そして、ボルドーもシェリーも十分運動をした後は、狭い通路の


敷物 のようになってますi-mode絵文字風・汗


いゃ、敷物よりも縦列駐車を彷彿するかもw
187_8724c.jpg

その通路には私が使っているデスクがあるのですが、
そこはエアコンから一番離れた場所で、販売室の中で一番暑い場所。

そこに図体もデカく、体温も高いボル&シェリが休息する事により
何だかその場の温度が2~3度高くなるような気が・・・アハハ (暑いのょ・・・)


でも、暑かろうが寒かろうが、足元で安心して寛いでいるボル&シェリを見ると
こちらの気持ちも安らぐんだよね~ (でも暑いけどねw)


狭いのよ・・・膃
187_8721b.jpg

まだまだ暑い日が続きそうです。
人も犬もしっかり健康管理をしなきゃですね!

皆様もお体にお気をつけになって楽しい夏をお過ごしくださいませ。





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


