





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


同時練習は難しいのぉ~






2008年02月28日 14:46


やっと春らしい天気だ!Ψ(`∀´)Ψケケケ と喜んでいると、そうはさせるか!とまた雪が降り (´Д⊂ヽ

もぅ好きにしな!( `д´) ケッ! などと言っている人間(ワタシ)などお構いなく季節は流れて

気が付けば来世にいたみたいな・・・(どこまで飛ばすのかワタシw)


さて、ワタクシ 先日雪と闘いまして、腰をやられギックリ腰ぽくなっております。

全く動けないわけではないのですが、歩く姿は 『杖をつくどこぞの長老』 のようなのでございます。

こうなると、つい数日前まで元気にボルドーやシェリーとフリスビーをしていた自分の姿が懐かしい!

本日の写真は雪と格闘する前のものでございます。


ボルドー同様、シェリーもフリスビーをすることを楽しんでくれているのですが

まだまだボルドーのようにはいかないシェリー8ヶ月w

ボルドーの時のようにワンツーマンで練習する時間も少ないので仕方ないのですが

同時練習の時にも、まず先にボルドーとの練習をして、ボルドーがある程度ヘトヘトになってから

ボルドーの休憩時にシェリーの練習といった具合なので、ボルドーの練習中待たされている

シェリーは暇を持て余し、持たせておいたディスクをカミカミし始める (;´Д`)ヤメロー

ディスクを取り上げれば、ボルドーのディスクが飛び交うのを見て我慢しきれず、

(しばらくの間はジッと待ってるんだけどね)突如走行妨害をしにくる (;´Д`)アブナイ

こんな時は、ワタシの手が千手観音様のようだったら・・・と思ってしまうのねん。

しかし、その望みを叶える事はどうしても無理なわけで・・・ (叶ったら叶ったでやだしね 笑)

やっぱりシェリーに自分の番まで静かに待ってもらうという事を、しっかり躾直さねばならないな。


IMG_7487a.jpg



image066.gif


IMG_7496a2.jpg


image066b.gif


IMG_7499bbb.jpg


image066s.gif



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


やめろーーー (;゚Д゚)






2008年02月22日 19:21

受験生の皆さん こんにちは! (なんで受験生にだけ挨拶・・・アハハ)

いゃいゃ、風邪が猛威を奮う中、人生の分かれ道となるお受験!

大変お疲れ様でございます。 受験が終わって合格発表待ちの方も

気を抜いた途端 風邪ひいちゃった ズビ( ̄ii ̄*) みたいな事にならぬよう

お気をつけ下さいませ。


ワタクシは資格取得受験後、すっかり気を抜いてしまった為、 (弛んでるともいうw)

風邪ひき真っ最中でございます ズビ( ̄ii ̄*)

良いのか悪いのかは分かりませんが、ワタクシは見た目とても健康そうに見られるようで

『あまり身体強くないんです』 と言うと、『またまた~w』 と笑われることが多い・・・

どうやらワタクシが冗談で言ってると思われてしまうようです。(悲) 

まぁ、具合が悪い事を分かってもらったところで、治るわけではないので

もうどうでもいいのですが(b゚Д゚)ネッ! (なら書くな!ってねw)



さて、ワタクシは幼子の頃から毛布が大好きなオナゴでございまして

お気に入りの毛布があると、それに包まってシ~ア~ワ~セ~(人´∀`).☆.。.:*・゚な

気分になれるのですが・・・

最近、ワタクシのお気に入りの毛布を もっと気に入ったコがいます。

暇さえあれば毛布に飛びつき、毛布に戯れたり、口に咥えてウトウトしたり、


隙を狙って 引き裂こうとしたり します。



(;´Д`)ヤメロー





毛布をカミカミするシェリー




一応 こちらをチラチラ見ながらやってて、目が合うと動き止めてるのよね~w

この時、ワタクシはカメラを持った状態でルシファ殿下と会話してたので

一部始終を肉眼で見てなかったのだけど・・・



カメラは見てたつーの!


(怒゚Д゚)ノノ ゴルア!!!





 ♪本日のおまけ♪ 

IMG_8253b.jpg


IMG_8252a.jpg



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


雪大好きね! (HPも更新)






2008年02月14日 02:50

2月14日 ドーベルマンボルドーのHP更新しました。

シェリー6ヶ月のページです。 宜しければご覧下さい!

シェリー6ヶ月のページはコチラからどうぞ。 



さて、ボルドーは雪が大好き! 私も雪は嫌いじゃないけどやっぱ寒過ぎだぁ

降り始めの時はあまり興味を示しませんが、積もってくると

雪の上で遊びたくてウズウズし始めるw

2007年6月15日に生まれたシェリーにとっては、雪は初めてのものでした。

初めて雪を見た時のシェリーは小首を傾げ不思議そうな表情で

恐る恐る前片足を雪に下ろしましたが、冷たかった事にビックリしたのか、

慌てて足を引っ込め、『これ何?』 と云いたげな顔で私を見ていました。

そんなシェリーのことなどお構いなく、積もった雪にハイテンションになり

思うがままに走り回るボルドーw

そんな様子をしばらく眺めていたシェリーは、ボルドーがご機嫌で

走り回るのを見て安心したのか、やっと一緒になって走り始めた。 (慎重なコじゃ)

その様子をば写真にて・・・


雪ちべたい
IMG_7423.jpg


ボルちゃん あそぼー! 
IMG_7433.jpg


どりゃー!! 
IMG_7429.jpg


シェリー『雪楽しい~!』   ボルドー『雪の楽しさをもっと学ぶのだ!!』 
IMG_7430.jpg


 『ひゃっほ~ぃ!!』 
IMG_7431.jpg


 『どりゃー!』 またかw
IMG_7435.jpg


ボルドー『飛び掛るのはいつでも出来るだろっ! 落し穴じゃ!落し穴を掘るのじゃ!!』 
IMG_7428.jpg


シェリー『誰が落ちるかな?』    ボルドー『そりゃーCooだろ!』 
IMG_7436.jpg


はしゃぎまわるボルドーとシェリーを見ているだけで

こちらまで愉しくなってきますが・・・やっぱ雪の日は さみ~のねん(;´∀`)







◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンボルドーHP更新しました!






2008年02月09日 22:18

資格試験のお受験、やっと終わりました!

合格発表は2月末なのですが、勉強することから解放されたことで

ワタクシは・・・ワタクシは・・・

笑いが止まりません!! 


ハイテンションで小躍りしたいのをググッと抑えつつw 

本日ドーベルマンボルドーのHPに シェリー4ヶ月と5ヶ月をUP致しました! 

是非覗いて見てやって下さい(b´∀`)ネッ!



シェリーとチビコとボルドーのおしり (´∀`(⊃*⊂)

IMG_0105b.jpg


この写真は1月18日に撮影したものです。
この写真から一週間後、半野良猫のチビコが姿を見せなくなりました。
当初は、チビコもお年頃の♂猫ということもあり、猫の繁殖期である
年三回程の(1月中旬~3月初旬・5月~6月・8月~9月)時期にあたっていた為
発情中の♀猫を巡回しているのかと思っていたのですが
今現在も姿が見れない事から、天に召されたのかもしれません(TДT)

元々、野良猫であった母猫ジョディーが産んだ猫だったので
飼っていたというわけではなかったのですが・・・
やはりチビコがいないのは寂しいです。_| ̄|○ 
笑ってる場合じゃないよな・・・ワタシ 









◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お詫び






2008年02月05日 21:36

ここのところHPの更新どころかブログまで更新出来ず、

ここを覗いて下さっている皆様には大変ご心配をお掛けしております。

ボルドーもシェリーも毎日元気に暮らしております。

ブログやHPでボルドーとシェリーを気にかけて下さる皆様に

二頭の様子をお届けしているわたくしはと申しますと、、、

資格取得の為の受験勉強やら、なにやらかにやら重なっておりまして

わたくしなりに多忙な日々なのでございます。

もう少しすると落ち着くと思われますので、 (落ち着くかな・・・いゃ落ち着かなきゃ困るっ)

その時はまたHP共々宜しくお願い申し上げます。



IMG_7373a.jpg




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


