





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


2008年も宜しく!






2008年01月06日 14:40


ドーベルマンボルドーとシェリーと一緒に

新しい年を迎えたのは、職場のスタンド販売室でございました。

除夜の鐘が鳴り終える頃には、イーリスがスタンドに新年の挨拶にやってきて
(イーリスがというより飼い主のマルコスがだがw)

ドーベルマン達に囲まれて迎えた新年 



シアワセ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


と、言いたいところでしたが・・・



3頭が集まるとドッタンバッタンのお祭り騒ぎ (特にイーリスとシェリーが)

初怒り声がアチラコチラから飛び交う賑やかな新年となりました。オホホ・・・


相変わらずマイペース更新のホームページとブログですが

本年も宜しくお願い申し上げます。


akemasite.jpg


写真向って左からイーリス・シェリー・ボルドー



注:ルシファ殿下に首絞められてるイーリスですが(笑)
  ちゃんと元気にしてますのでご安心を!



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


