





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


寄ると触ると






2007年10月16日 13:54


もぅ~いきなり寒くなるのやめてよね!!(怒)

気が付いたら私だけまだ半袖だった・・・(;゚Д゚)ソリャサムイワ


でも、ボルドーやシェリーは暑過ぎず寒過ぎずの気候に絶好調!

土日になるとシェリーの姉妹のイーリスも裏庭に遊びに来て

みんな楽しそうに遊んでいます・・・ぇぇ、楽しそうですとも(汗)



IMG_6562.e.jpg



仲良くといってるそばから・・・飛掛るシェリー

IMG_6555.g.jpg



ワーワーギャーギャー

IMG_6571.f.jpg



ギャーギャーワーワー

IMG_6573.h.jpg




シェリーとイーリスが揃うと毎度の事なので、ボルドーはもう慣れましたw

ボルドーが ┐(´∀`)┌ヤレヤレ といった感じで取っ組み合いの場から離れると

シェリーとイーリスは一時休戦してボルドーについて行きます。



そしてまたそこで・・・



今度はイーリスがシェリーに飛掛ろうとしてますw

IMG_6511.a.jpg




ギャオ~ス!ガォ~ォォ!! 

IMG_6523.b.jpg



寄ると触ると取っ組み合うシェリーとイーリスw 

そして段々取っ組み合いは本気モードへと進行する。

そこで、その様子を見るに見かねた(と思われる 想像w)ボルドーは、

穴の開いた古いディスクを突然咥え、猛ダッシュを始める。


取っ組み合いを止め ボルドー (いゃちがう、、多分ディスク) を追いかけるシェリーとイーリス

まて~~!それはワタチのだぁ!!  ちが~ぅワタチのだぁぁ!
IMG_6510.c.jpg



シェリーはあまり深追いしないタイプなのですが、イーリスは違う!

いつもよりしつこく追いかけられ戸惑うボルドーの表情が笑えるw

       逃がさないから!                   ぎょぇ~~!! 
IMG_6514.d.jpg




イーリスが帰った後、、たくさん遊んで(!?)疲れ果てて眠るボルドーとシェリー
IMG_0529.s.jpg



シェリーちゃん、、その寝方 いつまでするつもり ボソ


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマン シェリー2ヶ月 ページUP 






2007年10月12日 02:37

※10月13日におまけ追加しました(このページの下の方です)



ボルドーと私達のところにシェリーがやってきてから早一ヶ月が過ぎ、

秋も深まりつつある今日この頃。。。

ボルドーとシェリーもすっかり今現在の生活に慣れてくれた様子。

シェリーが来たばかりの頃のボルドーは、シェリーに嫌なことをされても

どこでどう怒っていいのやら戸惑っているように見えたのですが、

最近は怒る時はしっかりと怒り、時には本格的にお庭デビューしたシェリーが

遊びに夢中になってハウスの掛け声で販売室に入らない時など、

お古のディスクでシェリーの気をひきつけ、それに喰らいついたシェリーを

そのまま販売室の中まで引っ張り入れるという手伝いまでしてくれてますw



今日も今日とてボルドーのフリスビーの邪魔をする為、全速力のシェリーw
耳で飛べそうだなぁ
IMG_6360.a.jpg





ピンクのはワタチのだー!! 返せー!
IMG_6367.b.jpg





ボルドーの咥えるディスクを狙っては奪ってゆくシェリー
IMG_6362.d.jpg




そんな事されても笑ってるボルドー しかも口の中泥だらけで(笑)
IMG_6370.c.jpg



雨上がりの裏庭フリスビーで泥だらけになったボルドーを拭いていると、

ワタチにも同じ事して~!! と、いわんばかりに飛んでくるシェリーw

『アナタ、そんなに汚れてませんけど!?』 と云ってみるも、

この下写真の後、ボルドーと私の間にグリグリと身を割り入れてきたシェリー 

(;´∀`) 女の子ってどこの世界も・・・アハハハハw

IMG_6372.e.jpg




★10月12日 ドーベルマンボルドーのホームページに新作UP致しました。
 
 ドーベルマン シェリー2ヶ月 です! 宜しければご覧下さいませ。






♪おまけ追加してみましたw

このページに載せた写真を使ってちょっと遊んでみましたw
内容に深い意味はございません。

【ボルドーのディスクはウワサのディスク】
>







´д`トホホ 管理人の独り言

もうすぐシェリーは4ヶ月なのよね~
で、今頃2ヶ月のページって遅っっ!!
3ヶ月のページはいつになりますかぁ?とか
自分で自分に訊ねてみるこの頃・・・(;´Д`)ワカリマシェン

 

 
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


オーエス!オーエス!






2007年10月01日 20:23


最近、あちらこちらで秋の大運動会が行われているようですね!

うちのスタンドの販売室でもプチ運動会がここのところ毎日行われております。

ボルドーの遊んでる物は全てワタチの物! くらいに思ってるらしいシェリー。

同じ物を二つ用意したところで意味がない (; ̄ー ̄)フッ


100_0429.a.jpg


大体はボルドーがシェリーに貸してあげているのだが、お気に入りの物だけは

そう易々と譲れるものか!  といった感じ。そこで オーエス!引っ張り合いが始まる。

100_0432.b.jpg



遊びや道具に関しては、私たち人間が仕切っているので、両者が興奮し始める前に終了させてますが

ボルドーからしてみれば、今までとは違う状態が多いわけで・・・ (シェリーが来るまでは呑気なもんだったしねw)

それにストレスを感じてしまわないようシェリーが寝ている時を見計らい

今まで以上に思いっきり運動や遊びに付き合いリフレッシュさせている。

よって、それに合わせいつも以上に動く人間も、真夜中寝ている時に、こむら返りを起こす程カラダを使ってたりする   
イテーノナンノ (T▽T)アハハ!

その昔、 『ワタシ不眠症なの~』 とか云っていたのは本当にワタシだったのだろうか? と思うほど

最近ではベットに入った数秒後には爆睡! そして真夜中に痛みで目覚めるww

毎日毎日毎日、心地よい(!?)疲れをありがとょ! (っ`Д´)っ・:∴ ボル&シェリー!!






本日の最終プログラム 『ホースでオーエス!』

♪赤組さんも白組さんもがんばってください





ボルドー岩の如く (笑)








★今回のおまけ★

ルシファー殿下宅にて猫のチビコにご挨拶 シェリー&チビコ

100_0442.c.jpg




100_0441.d.jpg




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


