





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


HPの新作予告






2007年02月26日 01:58

昨日、写真をたくさん撮りましたので、近いうちにHPの方に新作をあげたいと思います! 

タイトルは  『ボルドーのガールフレンド達』 

ドーベルマンボルドーは彼女達になにをみたのか!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

で、今回はその予告版を少々・・・



2月25日 日曜日の昼下がり

ボルドーのところにロットワイラーのポルンちゃんが遊びに来てくれました。

ポルンちゃんはオメメがキュートな女の子

176_7662..jpg


ボルドーはその可愛らしさに胸キュンキュンといった感じ

image.love.gif



しかーーし!その気でない女の子ほど手強いものはないw

アンタしつこいのよ!! とポルンちゃんに何度も怒られていたボルドー 

でも、まぁそれなりに楽しい時間を過ごしていたとは思いますが・・

この様子はHP新作にて!(いつとは云えません)



同日夕方、ポルンちゃんとすれ違いにパンテーラちゃんと

新入りのモモちゃんが遊びに来てくれました。


image.domo.gif


パンテーラちゃんはボルドーのガールフレンドの中でも一番気が強くおてんばな女の子w

新入りのモモちゃんがボルドーに近寄るのを常に監視。

3匹が同じ場所でグルグルグルグル・・・(いつもより多目に回っておりま~すw)


image.guru.gif


そんな事をしているうちに女同士の戦い開始!カ~ン!p(*≧ω≦)/ ファイッ!!

image.kenka.gif


新入りモモちゃんの行く末はいかに!? この様子はHP新作にて!(いつとは云えません)

image.giyoe.gif



HPの新作予告でございました。出来上がったらまたお知らせ致します m(_ _)m



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマン ボルドー ホームページ新作UP






2007年02月18日 01:03

お知らせです。

2月17日 ドーベルマンボルドーのHPに新着UP致しました。


image.coodayo.gif




今年のバレンタインデー、若くて可愛い女の子二人から

ボルドー宛に届いた贈り物・・・

その様子をページに致しました。

なのでタイトルは  『ドーベルマンボルドー バレンタインデーのひととき』  

宜しければご覧下さいませ。 m(_ _)m ペコリ


絵文字名を入力してください尚、今回のページのフォントは私の勝手な思いによりへた字

利用し作成しております。
(カワイイ感じにしたかったのでw)
御覧頂くパソコンのフォントに へた字が無い場合は(普通ないかもw)

違うフォントに変換されますが、稀に化け文字になる場合があるようなので

お知らせしておきます。

 『うぉーーっ!でも何が書いてあるのか読みてーーー!』  

思われる方は下の『へた字DLリンク先』より へた字フォントを

ダウンロードして御覧下さいませ。フリーソフトで、設定は簡単です。


 『へた字DLリンク先』




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ここでは右手じゃないと・・・






2007年02月05日 22:27

フリスビーのし過ぎ(!?)で痛めた右肘。

左手でのスローイングを試みたところ、無駄な力が入らないせいか
(いゃ、入れられないんですぅ 利き腕じゃないしw)


Σ(゚Д゚;エーッ うぞ!! と思うほど飛距離がのびた。

でも、コントロールが難しい 

そりゃそうだ!そらそうだもんにぃ~(小松政夫風w) 

そんなに簡単に左手を昇進させたら右手スネちゃうってなw


左手でスローイングすると目標とする場所でない所にディスクがいくので、

狭いスペースでは被害が出ると予測される。

だから左手は裏庭使用となった。


しかし、、、最近の裏庭 またもや田んぼ状態 _| ̄|○ ガボ~ン

日中のフリスビーでドロドロになったボルドーの体を夜お湯拭きする。

サッパリした後や散歩後に俄然張り切りモードになるボルドー、

自分のソファー裏に隠しているつもりのディスクを持ってきて、ウホウホし始める

 ( ゚皿゚)キーッ!!今キレイにしたばかりで裏庭はごめんじゃ!! 

って事で、スタンドの給油スペースにてフリスビー。



しかし、、、このスペースは狭い・・・

よって、左手で投げたら大変な事になる可能性がある。

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァァ!!! 車傷つけたの誰じゃーー とかw


そこで右手登場・・・・

とはいえ、右手もあまり左手と変らないかもしれないと

兄ちゃん5が撮ってくれた動画を見て思う私なのだった。 


※ボルドーがお宝にして隠してるつもりのディスクでトライw







◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


