





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


2006 ディオワールド杯 JFAフリスビー大会






2006年05月29日 22:15

昨日、ディオワールド杯 JFAフリスビー大会が県内で行われ、

ビギナー大会に当日エントリーしてまいりました!

約3年、ボルドーとフリスビーをしてきて、初めて大会に出場。

あいにくの強風でしたが、ビギナー大会3位に入賞することが出来ました。

詳しくは、HPにその様子を載せましたので、御覧いただければ嬉しいで~す!

2006 ディオワールド杯 JFAフリスビー大会ページはコチラから

IMG_6413aaa.jpg




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


注射の最中笑うボルドー






2006年05月28日 00:11

そろそろ、フェラリアの薬を貰いに病院に行かねば!!

image1111.gif



ということで、25日にフェラリアの検査と薬、狂犬病予防注射に行ってまいりました。

image2222.gif



ボルドーは病院で多少は緊張しているようだけど、どちらかというとマイペースで、成されるがまま状態w

image33333.gif


image4444.gif



手がかからず楽なのですが、何故か。。。注射の針がチクリと刺さる瞬間。。。。

 





笑うのである





image6666.gif



ま。。まぁ。。ご機嫌さんなら何よりですが、やっぱちょっと変ょ! アンタソコ(;゚Д゚)ワラウトコジャナイナイカラ




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ネコじゃらしでドベじゃらし






2006年05月21日 21:43

よく食べよく寝てよく遊ぶ!

何でも遊びに変えてしまうボルドーと兄ちゃん5。

ネコじゃらしでボルドーを挑発しては楽しみ、

『オーエス!オーエス!』という声が聞こえてきたので覗いてみれば

ホースで綱引きごっこw

兄ちゃん5は本気で取られないように、ボルドーは真剣に取ろうと頑張っているのだ。

仕事の合間に見る、ほのぼのした光景に心癒されたりしてますわ~。




ネコじゃらしは、最後ボルドーが奪いとり、(´・ω・`)ショボーンと次ぎの

ネコじゃらしを摘みに行く兄ちゃん5の後を自慢気に追いかけてるあたりが笑えましたw


この他にも、フリスビーやボール投げと、一日中よくこんなに動けるな!?と

感心するほど、起きている時間を満喫するボルドー。。。



犬舎に入れる直前は、ボルドー専用ソファーでグッタリw
DVC00034b.jpg


日中のボルドーを知らない人が見たら、病気かと思う姿勢ですわぃ!
DVC00033a.jpg



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマン アレックス君 ご来店!






2006年05月16日 10:58

以前から、ド-ベルマンボルドーのHPを御覧頂き、

ネット上でお友達でもあるYoshiさんファミリーと、

Yoshiさん宅の愛犬ドーベルマン アレックス君が、

昨日遊びに来て下さいました!

初顔合わせでしたので、久しぶりに程好い緊張感を味わいましたわ~w


アレックス君とボルドーは垂れ耳ドーベルマンの牡同士。

仲良く遊べるかしら?とチョッピリ不安もありましたが、

案ずるより産むが易し(なんのこっちゃw)

楽しい時間を互いに過ごせたようです。

その様子をHPに載せましたので、どうぞ御覧下さいませ。

アレックス君がやって来た! アレックス君 & ボルドー ♪


また一緒に遊ばせたいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_6307fff.jpg

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


気にしない!






2006年05月08日 22:08

ようやく終わった黄金週間。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ 結構スタンドは忙しかった。

忙しいと、あまりボルドーと遊んであげれないので、

退屈するボルドーは、裏庭でゴロンと昼寝をきめこむw

いいなぁ~ 一緒に寝たいわ~ などと言っている場合じゃない!
IMG_6262h.jpg




泥を足やカラダにタンマリ付けて販売室に戻ってくるものだから、

頻繁に床掃除をせねばならない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。イソガシインダカラヤミテー

せめて、泥だらけの足でボルドー専用ソファーに乗らないようにせねば!!

ソファーまで拭いてる暇ないよ~ と、思いながらお客様の給油を終え

販売室に戻ってみると・・・・・

こんなに泥だらけで~す! と云わんばかりにソファーで寛ぐボルドー

IMG_6272g.jpg


                (;゚Д゚)ヒーーーーーーーッ

           まぁ・・・もぅいい・・・気にすまい・・・


|販売室| λ............トボトボ
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


電池切れそうですが・・・






2006年05月03日 23:40

なんで、眠くてウトウトしながらも遊ぼうとするかな~w

小さなお子もそうですが、ワンもそうですよね。

ボルドーも電池切れ寸前まで遊ぼうとする。
(注意:電池で動いてないよ~表現のひとつだょ~ ぁ知ってますねw)

もう日中散々運動をし、眠いくせに、お気に入りのおもちゃを持ってくる。

投げて欲しいのか、引っ張り合いがしたいのか、ボルドー自身も

分からないくらい眠そうだというのに (笑)


眠いくせに離さないおもちゃ

スゲーカオダナ オイw





★おまけ★ タイトルは・・・・・
ボルドーの犬舎と桜と古竹とペンペン草とタンポポとディスクとボルドー(長っ!)

IMG_6241e.jpg

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


