





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマン ボルドーからお知らせ






2005年12月28日 11:09

お知らせです。

大変多忙の為、ブログのかけもちが困難となり

しばらくの間、ボルドーの日々の様子は、私事に利用しておりました

心のお散歩ブログ日記へ掲載致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンボルドー亀になるw






2005年12月10日 23:32

なんと!!かれこれ約一ヶ月近くもこっちのブログ更新してなかった・・・

ここ数週間、オーナーの葬儀やら経営の相続やらで

目まぐるしい日々です(;゚Д゚)

ボルドーもそんな中、じっと我慢のコでいてくれてます。

今日は、前オーナーの三七日だったので、私とボルドーが

店番しておりました。

ボルドーはボロボロになったディスクを自分の隠し場所から

咥えてきて、「投げて~!!」とおねだり

しかし、いつお客様がご来店されるか分からないので、

裏庭には行けない・・・

しまいにゃ~ふて腐れて自分のソファで亀になってました。

DVC00036fff.jpg


それにしても。。ソファもディスクも恥かしい程 ボロボロですなww
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


