





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


グレート・ピレニーズのアンディちゃん






2005年10月23日 20:12

私が風邪でダウンしている時・・・

スタンドにはグレート・ピレニーズのアンディちゃんが遊びに来ていた。

152_5287.jpg



アンディちゃんはボルドーの散歩コースの途中にある

森の中のレストランのお嬢さん。

いつも、私がボルドーと覗きにいくと大興奮して吠えまくるので

静かな空間を楽しみにレストランに来られているお客様に

ご迷惑をお掛けしてしまうのでは!?と、顔をチラッと見て再び散歩へ

戻っていたのだが・・・・。

スタンドに来てたとは・・くーーーっ!くやしい!!私も会いたかった!


 おこんばんは~!         いらっしゃ~い
152_5288.jpg


  臭いかぎまくりのボルドー(;・∀・)
152_5286.jpg


            クンカクンカクンカ・・・
152_5285.jpg


  まだ嗅いでる。。。しつこいちゅ~ねん!
152_5290.jpg

  
                       アナタも嗅がせないさいょ!
152_5284.jpg


アンディちゃん、物凄く静かで大きなヌイグルミみたいだったんだって~(TДT)ミタカッタョ サワリタカッタョ

ボルドーよりも大きいから、全然ボルドーにもビビらず、平然として接してくれたらしい。

よし!今度ボルドーとコーヒーを飲みにいくフリしてレストランに進入じゃ!

そうそう。。レストラン森の家はですね、ワン連れのお客様大歓迎!なレストランなのです。

逆に「ワン嫌いな人は来んでいいわーー!!」というレストランオーナーだったりするw

詳しくは、ドーベルマンボルドーのリンクのお部屋の「レストラン森の家」を御覧下さい。

お近くにご旅行の際は是非寄ってみてくださいね! スタンドも近くだから来てね~!


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマン ボルドー ホームページ新作UP






2005年10月19日 07:38

長いことボルドーのブログもHPも更新してなかったのですが

本日、ドーベルマンボルドーのHPに新作をUPしてまいりました。

ボルドー満3歳をテーマにページを作成致しましたので

宜しければ御覧下さいませ。

新作はコチラから御覧頂けます

そして気が付けば朝・・・・(TдT)


152_5211zz.jpg

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


愛犬バトン






2005年10月07日 03:54

お友達のベリーベリー様から「愛犬バトン」がきましたので、
お答えいたします!

Q1.愛犬のご飯にトッピングはつけますか?

A つけません 誕生日だけつけちゃったりしてる。 
  何故なら特別な日だから (要するにボンビーなのねん(´Д⊂ヽ)


Q2.つけたことある方へ・・・それは何でしたか?

A  金持ちだからなんじゃないの?? グレた心根でスミマセン。。。黙ってます、ハイ


Q3.あなたの愛犬が『人間ぽい』と思う場面は?

A  私が激怒している時、激怒されてる人の傍らで一緒になって震えてる時 
  (アンタには怒ってない!)


Q4.あなたの愛犬の特技(自慢)をいくつか・・・

A  フリスビーですな。。どんなヘタクソに投げてもキャッチしてくれる凄い奴w


Q5.あなたの知っている犬の種類を5つ(お友達限定で)

A  アメリカンピットブル、パグ、ラブラドールレッドリバー、チワワ、トイプードル


Q6 おやつをあげる派?あげない派?その理由は??

A  あげる派です。 褒めてやる時のメリハリとしてあげてますね~


Q7 他の犬連れを見て、イヤだなと思うこと

A  ボルドーはシカトして歩いているのに、ギャンギャン吠えたててくる犬の飼い主が
   すれ違いざまに「ドーベルマンのくせに臆病なんだね~」と、よく言われる 
   なんなら・・・とか思ってしまいますぞ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

Q8 愛犬のしつけで良かったと思うこと

A  自分の忍耐も鍛えられましたな。


Q9 あなたの愛犬が「やっぱり一番だなー」と思う瞬間

A  私がいない時に、他の人と遊んでいても、私の車を確認した途端
   「今までのは無かった事に!」という感じで車までスッ飛んで出迎えてくれる瞬間

Q10 バトンを渡したい愛犬家の5名は?

A  すみません。。愛犬家は周りに沢山いるのですが、公開してもバトンに反映されないと
   思われ。。(皆さんブログ等をしてない方ばかりなもので・・)
   わたくしでラストランナーとさせて頂きます。
   せっかく回してくれたのにゴメンネ!ベリーベリーさん。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


