





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


草原の中のドーベルマン!?






2005年07月28日 17:20

裏庭の草が伸びるに伸びて草原(!?)状態w
犬用の歯磨きガムをあげたら、裏庭に咥えて持って行き
草場に隠れながらカミカミしてましたw
DVC00016s.jpg


じゃじゃ~ん!お久しぶりにパグのブルース君が遊びにきてくれました!
ほんの数日前まで、ブルース君の大好きなお父ちゃんが仕事で出張中だったから、その間は本当に元気がなかったそうです。
今はお父ちゃんが帰って来て元気一杯に戻ったブルース君なのでしたw


あまりに可愛らしかったで手が震えてしまいました。ピンボケですみません
DVC00018s.jpg



DVC00019s.jpg



※お知らせ※
ドーベルマンボルドーショッピングモール内、生活雑貨ページ更新致しました
今回はキッチン雑貨を中心にご紹介させて頂いております。
是非覗いて見てくださいませ。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


食いしん坊






2005年07月25日 20:01

ボルドーは食いしん坊。
どんな餌に変えても嫌がらず食べるし、おやつも何でも食べる。

ガサガサっと袋の音がしようものなら、速攻でやってくる。
(食べ物が入ってる袋を開ける音だと思ってるからw)

そして。。たまに食べ物ではない物をかじってたりもするけどね(汗)

DVC00011.jpg


隙あらば自分のおもちゃを乗せにくるw
DVC00012g.jpg

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


それでもするのね・・(;´д`)ゞ アチィー!!






2005年07月21日 20:08

本日35・7度って・・少し低めの体温じゃん!

もう暑いと言う気力もありませんでした。(暑すぎて グハ)

こんな暑い日はボルドーも販売室でヘナヘナ~とバテるかと思いきや

何故か。。今日も元気はつらつぅ!

運動後はヒーヒーだけど、しばし休むとケロッとした顔で運動を

催促しにきます Σ(゚∀゚;)マタカョ!

まぁこんだけ大胆に休んでたら回復も早いわな~

今度私も大胆に休憩してみよっかなw


image7000.gif


image6000.gif



image8000.gif

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


いきなり猛暑!






2005年07月19日 16:32

こちら先週の木曜日から30度を越すお天気に恵まれ(!?)
挨拶には「暑いですね~」が付くようになりました。

さすがのボルドーも運動後は辛そう。。。
でも休憩するとすぐに回復するからめっちゃ羨ましいです。


本日、ドーベルマンボルドーショッピングモール内
へるす・ビューティーページ更新しました。
是非、覗いて見てくださいませ!



あぢ~

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


大好きなおもちゃ発見!






2005年07月15日 20:18

裏庭の新しい竹がスクスク伸びて、ボルドーの運動の妨げになってきたので、
竹が柔らかいうちに切り落とし作業をしたの。暑かったわ~(;´∀`)

その時に、大分昔に無くしてしまったボルドーの大好きだった
おもちゃのボールを発見!
ボルドーは大ご機嫌で一日このボールで遊んでいましたw


噛むとピーッ!とか鳴るボールです。
image365.gif

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンボルドーの応援






2005年07月14日 20:52

今日の夕方、ルシファ殿下の足の治療の為、病院にボルドーと
殿下を連れて行ってきました。

今日は殿下の足のギブスを外し、その代わりの専用器具を足に付ける日
だったので、長い時間かかるという事を見越して、ボルドーと私は病院の
近所を散歩してたのね~。

歩いてると中学のグラウンド裏に出た。
そのグラウンドではテニス部が暑い中ボールをポカスカ
打ちまくり練習中。

フェンス越しでラケット間を行ったり来たりするボールを眺めてウズウズしてきたボルドーは、大きな声で「バアゥ!バアゥ!」と吠えた。

ボルドーはドーベルマン。。声の大きさも太さも迫力があるから
テニス部の子達は驚いて飛び上がってましたw

「ごめんね~おどかして!」と私が言うと、
顧問の先生らしき人が「きばれや~犬が応援してくれてるで!!」と
部員達に渇を入れてましたw

そうか・・ボルドー応援してたんか・・・アハハw



暑さに疲れたボルドー。私の足元でバタリ!こんな所で寝ないでちょ~ょ

どこで寝てるのさ

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーはきっとこう思ってる・・・カモw






2005年07月12日 19:45

全くょ~誰も遊んでくれないんだもんなぁ~
ルシファ殿下は怪我しててあんまり動けないみたいだし、
兄ちゃんは漫画に夢中だし、Cooは仕事で気が立ってるみたいだし。。

退屈~



それにしても、一体いつまでストーブだしてあるのさ!
何か隙間にボクの餌とか入ってるみたいなんですけど・・・
中々取れなくてイライラして唸ってたらCooに怒られちった。
ふんが!


んもぅ!寂しいじゃん!かまってくれよ~!
腕枕プリーズ♪
甘え



毎度毎度でお邪魔犬登場w
image188.gif

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


今年の初海もボルドーと一緒!






2005年07月09日 23:51

皆様の祈りのおかげで、私のお誕生日7月7日は見事晴れました!
ありがとうございました!!
皆様の七夕の願い事が叶います様、ボルドーと共に願っております。

さて本日、今年のボルドーとの初海の様子をHPにUP致しましたのでお知らせ致します。
御覧いただければ嬉しいです。

※尚、UPしたページは音楽が流れますので、お気をつけ下さいませ。

カメラマン Coo ♪…(*ノ∀ノ)イヤン テレルゼィ 写真枠から飛び出してるし・・・ 
ボルドーと初海 2005

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ウェブビデオ更新しました!






2005年07月04日 21:08

本日ドーベルマンボルドーのウェブビデオ更新致しました。
今回はボルドーが生後4ヶ月の時のトレーニングシーンを
掲載致しました。
映像が出るまで時間がかかりますので、お時間にゆとりのある
時に御覧頂ければ嬉しいです!宜しくどうぞ。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ホームページの方も見て下さいね~!






2005年07月04日 14:11

突然ですが!ブログはドーベルマンボルドーHP内の日記として
掲載させて頂いております。
宜しければHPの方も覗いてみてくださいませ。

ドーベルマンボルドーのHP

image666.gif

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


