





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


本日AM11:00 ラムが天に召されました。






2016年04月12日 20:40

突然のことでしたので、まだ気持ちが動揺しております。
うまく書くことが出来ないので、
本日ラムが亡くなってから、私のフェイスブックに書いたものを転載致します。

AM11:50 裏庭にて

先程、ラムが死にました。
運動後、心臓発作を起こし 裏庭で倒れ、
心臓マッサージをしましたが戻ってきませんでした。




PM3時 霊園にて。

ラムの突然死をお知らせしておきながら、
皆さんのコメントに返信できず ごめんなさい。
今、ラムは7か月前にシェリーがお世話になった
霊園で空に昇っております。

今朝も張り切ってディスクを追いかけ、
さぁ、もう終わり!部屋へ入ろう!と
戻りかけた時、いきなり倒れました。
すぐに心臓マッサージを行いましたが
息が戻ることなく、楽しそうな表情のまま
シェリーのもとへ逝ってしまいました。

今朝は私の体調があまり良くなかったので
フリスビーは止めておこうと、一度は中止を決めたのですが、
ラムが必死に早くやろう!と言っているような気がして、
いつもはアンから始めるフリスビーを
今日はラムから始め、ラムはいつものように
物凄く張り切って楽しんで、終わって帰ろうと
指示した途端、力尽きたように裏庭に倒れ、
満足な表情のまま苦しむことなく旅立ってしまいました。
霊園には 私1人がラムを乗せていきました。


あと一時間後にラムの骨を拾い
小さくなったラムを連れて裏庭に帰ります。
汚れたフリスビー、泥がついた手、
心臓マッサージをしながら裏庭で
戻ってこい!戻ってこい!と、泣き叫び、
私のせいだ!ごめんラムと、繰り返しながら、
親しい人に 私のせいでラムが死んだ!と
パニック起こしてメッセージを送りつけて、
ここでも、朝から皆さんを驚かせてしまいました。
ごめんなさい。

そして、
たくさんのお悔やみ、ありがとうございました。




ラム ♀ 6歳10か月 今は亡きシェリーが
一番可愛がっていた女の子でした。

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンズと薔薇シリーズ (新作動画1本UP)






2016年04月09日 15:38


【お知らせ】

4月9日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新!

『ここの草は旨くない? 新作動画1本UP』





皆様、大変ご無沙汰でございました。

なんと、あまりに久しぶりすぎて、ブログのUPの仕方がわからなくなっており、 
ワタクシしばし固まる  ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー(笑)

しかし、ワタクシの物忘れが進行している以外は
相変わらず、ドーベルマンズもワタクシも元気でございます。

裏庭は、裏庭を取り囲んでいた竹を全て伐って頂き、
まるで失恋後、いい女になってアイツを見返してやるぅぅぅ(▼皿▼メ)ノと
研磨切磋したレディーの如くイメージが変わりました!
(どんな例えやねーんヾ(^▽^*おわはははっ!!)


現在の裏庭写真 どーーーん! 真ん中の黒いやつはアンちゃんw
20160329 006



今日は春らしい良い陽気で、裏庭に出ていると見晴らしもよく
お日様も暖かくて気持ちが良いです。


春と言えば、、、
この春、めでたいことが!!
では、動画でお届けいたします。



※音楽が流れます。






ドーベルマンズ薔薇シーリーズ ポスターは、ボンレスハム工房にて ご覧いただけます。

ボンレスハム工房はこちらから





久しぶりのブログ更新、、、
書きたいこと、たくさんあるような ないような、、、
これからまた、マイペースで更新していきたいなぁと思ってます。
またお時間があったら覗いてみてください(b´∀`)ネッ!



お隣の田んぼも春仕事~♪
okibari.jpg



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


